スポンサーリンク
スポンサーリンク

桃太郎が流行ってる

comment(16)

 

 
 
まとめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
master
VTfan

コメント

  1. 匿名 より:

    にじさんじバージョンは知ってたけどアイドル部バージョンまであるのは知らんかった・・・

  2. 匿名 より:

  3. 匿名 より:

    えるえるの総括ー!が秀逸だと思う

  4. 匿名 より:

    「いや〜下っておる下っておる」が好き

  5. 匿名 より:

    ピィィィィッチで死ぬほど笑った

  6. 匿名 より:

    途中までニヤニヤで済んでたけど伏見でダメだった
    卑怯やろこんなん

  7. 匿名 より:

    佐藤ホームズバージョンもあったんだけどくそ面白かった

  8. 匿名 より:

    すずすずは犬猿キジの代わりに3匹のゴリラがお供やろなぁ…

  9. 匿名 より:

    どのセリフも全部脳内再生余裕で草

  10. 匿名 より:

    Netflixで視聴できる桃太郎ってなんだよwww

  11. 匿名 より:

    こうしてみるとみんな個性のバケモノだな

  12. 匿名 より:

    ひまちゃんの空目と脱線感めっちゃ分かるw

  13. 匿名 より:

    いいよ(脳死即決

  14. 匿名 より:

    素の司っぽくしてが面白かった

  15. 匿名 より:

    夜子の銀河アリスバージョンがよかった

  16. 匿名 より:

    葛葉のもあったよな。きびだんごデッキでプレミしてるやつ