スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日5月10日発売のアニメディア6月号別冊付録にVTuber直筆データファイル

comment(2)

 

スレッド:http://img.2chan.net/b/res/589865427.htm

869 :2019/05/09 00:26:29No.589872488
待ってアニメディアで何か載るの?
875 :2019/05/09 00:26:54No.589872569
>待ってアニメディアで何か載るの?
直筆の付録
889 :2019/05/09 00:28:40No.589872998
アニメディアは付録だから電子はだめか
893 :2019/05/09 00:28:42No.589873012
アニメディア別冊付録って事は電書だと無い奴かなあ
906 :2019/05/09 00:29:32No.589873177
さすがにこの年になってアニメディアをリアル書店では買うの恥ずかしいから通販に頼るね…
 

 
 

https://cho-animedia.jp/blog/88038/2/


 

スレッド:http://img.2chan.net/b/res/590211129.htm

4 :2019/05/10 18:32:05No.590211581
直筆データファイル良かった
6 :2019/05/10 18:32:41No.590211686
直筆データファイルってどんな物なんです?
8 :2019/05/10 18:34:03No.590211960
履歴書です
ちなみにピノ様のおかわいい字が見たい!とか期待してると肩透かしを食うので気をつけろ
直筆…直筆とは…
9 :2019/05/10 18:34:42No.590212099
>直筆データファイルってどんな物なんです?
1ページずつ履歴書みたいなQ&Aが載ってる本
アイドル部は直筆じゃなかったけど内容は貴重なやつだったからオススメ
10 :2019/05/10 18:34:56No.590212153
>直筆データファイルってどんな物なんです?
見た目は履歴書みたいで内容はもっと柔らかくて自己紹介カードに近い感じのが集まった小冊子
.LIVEと馬以外は手書きだけど.LIVEと馬は方針なのかそれぞれの雰囲気に合わせたフォントになってる
11 :2019/05/10 18:35:31No.590212260
馬の所属が.LIVEになっている
13 :2019/05/10 18:35:52No.590212353
手書きじゃないのか…
学力テストは普通に本人の字だったしよくわからんな
14 :2019/05/10 18:35:55No.590212355
電子版にも付いてくるみたいだから安心して買っていいと思う
15 :2019/05/10 18:36:17No.590212429
馬ついに.live所属になったのか
16 :2019/05/10 18:36:21No.590212440
ごんごんが最近感銘受けた本の回答いいよね…
17 :2019/05/10 18:36:59No.590212563
血液型クワガタ多すぎ問題
18 :2019/05/10 18:37:29No.590212669
アニメディア!?
20 :2019/05/10 18:37:40No.590212705
アニメディアだけ置いてねえ!って焦ったけど電子版にもついてくるなら一安心だ
22 :2019/05/10 18:38:14No.590212842
シロちゃんの最近笑ったこといいよね…?
 
 
お知らせ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
master
VTfan

コメント

  1. 匿名 より:

    すげーな、バーチャルグランドマザーおるやん

  2. 匿名 より:

    電子版にも付録乗ってたで