スポンサーリンク
スポンサーリンク

『はんぱないパッション』ニコ生ネットチケット販売開始!/指定席追加販売決定!【アイドル部1周年イベント】

comment(53)

 

スレッド:http://img.2chan.net/b/res/591223597.htm

264 :2019/05/14 19:42:59No.591234342
ネット視聴は1万か
265 :2019/05/14 19:43:09No.591234396
今はもう外れても配信あるからな
現地でのライブ感は別物だけど
266 :2019/05/14 19:43:13No.591234417
おっネットチケットももう買えるな
267 :2019/05/14 19:43:14No.591234420
配信ページも来た!!
268 :2019/05/14 19:43:14No.591234422
高いけど安い!
269 :2019/05/14 19:43:16No.591234438
機材席ってことはせいぜい10席未満だろうか
270 :2019/05/14 19:43:19No.591234452
1万円!
271 :2019/05/14 19:43:21No.591234457
伝家の宝刀機材席解放きたな……
272 :2019/05/14 19:43:23No.591234470
HPaは実質1万円か
これなら払える
273 :2019/05/14 19:43:25No.591234477
思ったより値が張るな
274 :2019/05/14 19:43:27No.591234489
チケット一万か
275 :2019/05/14 19:43:32No.591234509
機材席開放!こち亀で見た!
276 :2019/05/14 19:43:32No.591234510
いやこれなら1万円でいいよ!なんか10ポイント残っちゃうの嫌だよ!
277 :2019/05/14 19:43:40No.591234536
9990?ニコニコポイント!
278 :2019/05/14 19:43:47No.591234571
たっか……!?
279 :2019/05/14 19:43:53No.591234594
>いやこれなら1万円でいいよ!なんか10ポイント残っちゃうの嫌だよ!
設定可能金額の限界とかなのではないだろうか
280 :2019/05/14 19:43:55No.591234602
>生放送終了後約30分でタイムシフト視聴可能となり、>2019/05/27(月) 23:59までご視聴いただけます。
>視聴期限まで何度でも視聴できます。
>2019/05/27(月) 23:59を過ぎると、タイムシフト視聴中でも視聴できなくなります。
281 :2019/05/14 19:43:59No.591234625
元々そのための資金だったし別にいくらでもいいや
282 :2019/05/14 19:44:00No.591234631
思ったより高いな!?
まあ余裕で買うけどさ!
283 :2019/05/14 19:44:00No.591234632
番組視聴チケット代金
9,990ニコニコポイント(税込 9,990円)
販売期間:2019年5月26日(日)23時59分まで
285 :2019/05/14 19:44:31No.591234767
配信があるからわざわざリアイベチケット買うやつなんていないよな!って雰囲気を広げてそこを出し抜きたい
286 :2019/05/14 19:44:31No.591234775
まあ元々200pt残ってるし…
287 :2019/05/14 19:44:45No.591234844
この金額は許諾云々が絡んでる?
291 :2019/05/14 19:45:06No.591234926
あんまり安いと次回以降「ネットでいいや」になっちゃうし…
292 :2019/05/14 19:45:10No.591234954
結構無理しただろうしこれくらいは想定内よ
293 :2019/05/14 19:45:11No.591234963
こうどなじょうほうせんがはじまる
294 :2019/05/14 19:45:12No.591234969
どのみち買うけど明日次第だな
俺は狙うぞ!
295 :2019/05/14 19:45:17No.591234999
ギリギリで配信ねじ込んだから色々ギリギリだったりするんだろうか
296 :2019/05/14 19:45:25No.591235039
元のチケ代交通費考えれば妥当じゃねぇかな!
297 :2019/05/14 19:45:33No.591235072
でも買うんでしょう?

コメント

  1. 匿名 より:

    現地で応援するけど、ネットチケットも買った
    自宅でもゆっくり見たいしね

  2. 匿名 より:

    行けるのは嬉しい でも来て行きたいはんぱないパッションシャツがいつまで経っても発送されてこない

  3. 匿名 より:

    全員が全員払える金額ではないかも知れんがそれでも見られないよりは良かったと思う。
    取り敢えず感謝の言葉しかないな。
    ありがとうアプラン、ニコニコ&関係者達。

  4. 匿名 より:

    実際のところワンドリンクだし発券手数料とか考慮したら妥当なところかなって感じだけどね
    こういうところで配信するってことはNTT回線もってこないといけないんでそのコスト結構高いって知って欲しい
    ライブ会場で回線常設してるのってほとんどないし合っても回線容量が足りないことがほとんどだからどっちにしろ臨時で引き込むことになる

  5. 匿名 より:

    楽曲利用料って実はライブと配信では別扱いだったりする

  6. 匿名 より:

    先月は超会議のライブチケット買ったし、気づけばニコニコにめっちゃ課金してるな
    ありがとうアップランドありがとうニコニコ

  7. 匿名 より:

    よみうりトラウマ民が多いな…
    俺もよみうりの件がフラッシュバックして購入するに至ったわ
    後々後悔すること考えれば安い

  8. 匿名 より:

    超会議は現地のチケットも3000円ちょいくらいだったぞ
    こっちは現地のチケット元から9000円くらいするしそれより安くなるわけない
    これで文句言われたらもう苦労して配信なんかやらないだろうなあ…

  9. 匿名 より:

    Twitter見るとやっぱ高いって言ってるのは学生中心やね、アイドル部リスナーは元々年齢層高めだから際立って目立つ

  10. 匿名 より:

    買わない選択肢はない
    貯めてきた甲斐があった…

  11. 匿名 より:

    ワイ貧乏大学生、諦めの境地

    • 匿名 より:

      ニコニコポイントなら登録とかで無料でもらえる分もあるから調べてみては?流石に1万は集まらんだろうがそれなりの額は取れるはず。

  12. 匿名 より:

    敗北者だったけど、配信決まってもうチケットも購入した。憂鬱な週末になりかねない状況だったけど今は楽しみで仕方ない

  13. 匿名 より:

    当日買えなくても視聴期限までに買えばアーカイブで見れるはずだからそれまでにお金を工面するというのも手である