スポンサーリンク
スポンサーリンク

はんぱないパッション 現地の様子 その1【#アイドル部1周年】

comment(17)

 

コメント

  1. 匿名 より:

    地方民ワイ、始発に乗っても物販が絶望的な模様
    前日から泊まらないといけなかったか

  2. 匿名 より:

    物販開始UCは草生える

  3. 匿名 より:

    こういう所でやるのか
    はえ^~

  4. 匿名 より:

    11時少し前に並んだけど、いま移動したら自分の後ろに200人ぐらい並んでて驚いた

  5. 匿名 より:

    行列付近でVTuberMADでお馴染みのUCが流れて草生えた

  6. 匿名 より:

    UCで拍手上がるの草。やっぱりニコニコ見てる人も多いんだな

  7. 匿名 より:

    間違えて返信でコメントしてしまった、申し訳ない

  8. 匿名 より:

    物販は意外ともった印象
    諸々完売はめでてえな

  9. 匿名 より:

    石化豆腐で草
    豆腐コスの人も居るみたいだな
    やっぱ現地は楽しそうだなぁ

  10. 匿名 より:

    物販敗北民のワイ、涙目でダイソーに駆け込んでペンライトを買う
    何とか8色売ってたで…

  11. 匿名 より:

    んはぁぁぁ現地楽しそぉ!!

  12. 匿名 より:

    なんか謎に緊張してきた

  13. 匿名 より:

    ほんとにな 俺らが緊張する必要ないのに
    16時ごろからPCの前でソワソワしてしょうがない

  14. 匿名 より:

    緊張で一週間前から眠れない人わりといたと思う
    なんでなんだろうな

  15. 匿名 より:

    いや、ほんとなんでこんなに緊張するんだろうな笑

  16. 匿名 より:

    従業員の熱意はすごいね・・・