スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイドル部金剛いろは YouTubeチャンネル登録者数10万人達成! ごんごんおめでとう!🎉🎉💎🎉🎉

comment(2)

 

 

http://img.2chan.net/b/res/606962610.htm

2 :2019/07/16 01:42:20No.606962969
だいすこ!
3 :2019/07/16 01:42:46No.606963046
笑っていてほしい
4 :2019/07/16 01:43:18No.606963149
照れ隠しで自らエモッとか言っちゃうのも含めてかわいい
6 :2019/07/16 01:44:40No.606963390
この時間に投稿したのは推敲に時間がかかったのか恥ずかしくなって人が少ない時間を選んだのか…
7 :2019/07/16 01:45:07No.606963446
エモッ!
18 :2019/07/16 01:48:11No.606963960
ブルーチームとかピノごんとかめめごんとかごん周りの皆とのやりとりはすごい微笑ましくていい
19 :2019/07/16 01:48:51No.606964082
昔からの友だちってフレーズいつだったかの手紙でも書いてたっけ
22 :2019/07/16 01:49:23No.606964177
ごんは今恥ずかしくて布団の上で足バタバタしてるよ
23 :2019/07/16 01:50:14No.606964334
ごん…悪霊に化けてたのかお前…
24 :2019/07/16 01:50:23No.606964353
クリスマスが色々起点だったように思う
25 :2019/07/16 01:50:41No.606964412
アイドル部が皆のプラスになってるのいいよねって今年に入ってもう10回くらい言ってる
いいよね…
29 :2019/07/16 01:51:17No.606964527
めめめ発作好き
33 :2019/07/16 01:51:58No.606964649
めめめアイドル部に入ってくれてありがとうって事あるごとに思う
見ろよあのいろはのはしゃぎぶりを
35 :2019/07/16 01:53:23No.606964871
お゛っす゛お゛っす゛!も゛こ゛田゛!め゛め゛め゛だよ!
37 :2019/07/16 01:53:35No.606964894
アイドル部に入ってくれてありがとうって気持ちなら全員に思ってるぜ
みんなアイドル部になってくれてよかった
54 :2019/07/16 01:58:13No.606965656
たまごんの姉妹感好き
56 :2019/07/16 01:58:31No.606965707
でかい妹とちっちゃい姉みたいな関係いいよね
61 :2019/07/16 02:01:51No.606966229
何回言ったかわからないけどアイドル部は本当にいいチームだ
67 :2019/07/16 02:05:26No.606966813
今日のなとなとのスパイディ配信最初にごんごんに言っていたお祝いの言葉が良かった
81 :2019/07/16 02:09:20No.606967378
ごんちゃんがあーでもないこーでもないっていっぱい返信ツイート考えて送ってるとこ想像すると表情が小峠になる
 

コメント

  1. 匿名 より:

    ごんちゃんすき
    おめでとう!

  2. 匿名 より:

    ごんごんしゅき
    おめでとう、これからも元気でいてください