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【Vtuber】鈴原るる – はじめてのカンフーッ…!!!!!!【イー・アル・カンフー】[2020.02.15]

comment(3)

 

https://img.2chan.net/b/res/663450385.htm

3 : 2020/02/15(土)22:31:27 No.663451543
鈴原の格闘ゲームだ
4 : 2020/02/15(土)22:31:52 No.663451690
格ゲー…格ゲーかなこれ…
6 : 2020/02/15(土)22:32:28 No.663451915
もうチョイスが謎すぎて好き
8 : 2020/02/15(土)22:33:21 No.663452218
歌…?
10 : 2020/02/15(土)22:33:34 No.663452283
名作だよ
12 : 2020/02/15(土)22:33:35 No.663452293
うああ懐かしい
13 : 2020/02/15(土)22:33:52 No.663452400
この音楽聞いてるとヒャダインの歌思い出す
14 : 2020/02/15(土)22:34:04 No.663452474
面白いよね
難しいけど
15 : 2020/02/15(土)22:34:40 No.663452683
デモンズは?
16 : 2020/02/15(土)22:34:47 No.663452723
面白いけど難しいんだ
17 : 2020/02/15(土)22:35:15 No.663452892
>デモンズは?
草集め中
18 : 2020/02/15(土)22:35:20 No.663452917
前山田の年代ならガキの頃やってるはず
19 : 2020/02/15(土)22:35:54 No.663453131
デモンズあとはギミックしかないから先は見えたな
20 : 2020/02/15(土)22:36:13 No.663453247
 功 夫
21 : 2020/02/15(土)22:36:18 No.663453276
そこまで技あんま考えなくて
当たりやすいなって感じのを連打で良い気がする
した‥‥ようなうろ覚えの記憶
幼稚園児でも一応1周クリアは出来た
22 : 2020/02/15(土)22:36:39 No.663453415
ポピィポピィ
23 : 2020/02/15(土)22:36:55 No.663453510
昨日の動画9時間半もあってダメだった
24 : 2020/02/15(土)22:36:59 No.663453533
そういや鈴原スト2クリアしてたな
頼っていた百裂張り手はないがいけんのか
25 : 2020/02/15(土)22:37:00 No.663453537
ガチャガチャガチャ
26 : 2020/02/15(土)22:37:08 No.663453604
格闘というかタイミングだからなこれ
27 : 2020/02/15(土)22:37:09 No.663453620
デモンズ耐久やったのに今日も配信するんだ…
28 : 2020/02/15(土)22:37:18 No.663453669
友達の家にあったけど持ってなかったからあんまり覚えて無いな
29 : 2020/02/15(土)22:37:19 No.663453677
いつも思うけど
鈴原ゲームの年代関わらず何でもやるよな…
凄く楽しそうで羨ましい
30 : 2020/02/15(土)22:37:22 No.663453692
下段蹴りが強いから置いとく感じで
31 : 2020/02/15(土)22:37:41 No.663453820
垂直ジャンプしてキックしてたら大体倒せたような記憶がある
32 : 2020/02/15(土)22:38:28 No.663454095
2020年にイーアルカンフーを配信する女
33 : 2020/02/15(土)22:38:30 No.663454104
ゲームの息抜きにゲームする女だからな
34 : 2020/02/15(土)22:38:32 No.663454115
めっちゃ股間蹴られとる
35 : 2020/02/15(土)22:38:33 No.663454125
初手から自分より体でかくて武器まで持ってる奴と素手でやらされるって絶望感すごいな
36 : 2020/02/15(土)22:38:38 No.663454159
出す技は一つでいいから鈴原向きかもしれない
37 : 2020/02/15(土)22:38:39 No.663454168
エアプだけど下段と跳び蹴りが強そう
38 : 2020/02/15(土)22:38:40 No.663454170
>デモンズ耐久やったのに今日も配信するんだ…
デモンズやったのは昨日なんですけど?
39 : 2020/02/15(土)22:38:48 No.663454229
これ当たり判定かなりテキトーだったなあ
パンチもキックも大して変わらなかったような
40 : 2020/02/15(土)22:38:55 No.663454261
>いつも思うけど
>鈴原ゲームの年代関わらず何でもやるよな…
>凄く楽しそうで羨ましい
だから俺は鈴原を尊敬している
ミックスアップのクソゲーすらマジで楽しそうだったし
41 : 2020/02/15(土)22:39:07 No.663454328
雑なゴリ押しが通じないタイミングゲーだから鈴原との相性最悪な奴だこれ
43 : 2020/02/15(土)22:39:22 No.663454433
いいドット絵だよね
44 : 2020/02/15(土)22:39:44 No.663454556
自機が攻撃くらった直後に相手に当たり判定がないっぽいのは一体?
45 : 2020/02/15(土)22:40:09 No.663454671
フルボッコすぎる…
46 : 2020/02/15(土)22:40:16 No.663454717
三角飛び蹴りが雑誌で必殺技みたいな扱いされてた
47 : 2020/02/15(土)22:40:54 No.663454938
この頃のゲームに現実的な当たり判定を期待してはいけない
49 : 2020/02/15(土)22:41:07 No.663455025
このゲーム連打は最大の悪手であることに気づけ…
50 : 2020/02/15(土)22:41:40 No.663455215
ペポゥペポゥ
51 : 2020/02/15(土)22:41:46 No.663455243
明らかに階級違うだろ勝てるわけないよ
52 : 2020/02/15(土)22:41:46 No.663455244
GBAで出たコナミアーケードコレクションではキャラ追加されたオマケが楽しめた
53 : 2020/02/15(土)22:41:56 No.663455302
配信映しそうなのFC格闘ゲー…
チャイニーズキッドとか飛竜の拳とかケルナグール?
54 : 2020/02/15(土)22:42:09 No.663455375
やはりゴリ押し…
55 : 2020/02/15(土)22:42:15 No.663455411
これってまさかひたすらタイマンなの?
56 : 2020/02/15(土)22:42:19 No.663455438
格ゲーというジャンルの元祖はこれかアーバンチャンピオンかってくらいの名作だ
57 : 2020/02/15(土)22:42:34 No.663455543
動けるデブ
58 : 2020/02/15(土)22:42:51 No.663455638
ジョイメカファイトやってほしいな
59 : 2020/02/15(土)22:42:55 No.663455656
>これってまさかひたすらタイマンなの?
ボーナスステージもあるよ
61 : 2020/02/15(土)22:43:00 No.663455701
操作キャラの見た目が凄い弱そう
62 : 2020/02/15(土)22:43:03 No.663455713
>デモンズ耐久やったのに今日も配信するんだ…
まず耐久という認識が鈴原にはないと思う
63 : 2020/02/15(土)22:43:14 No.663455770
下段の鈴原
64 : 2020/02/15(土)22:43:21 No.663455808
なかなかやるな鈴原
65 : 2020/02/15(土)22:43:40 No.663455910
アーケード版はグラフィックが綺麗なんだよなぁ
ドット絵の魅力に溢れてる
66 : 2020/02/15(土)22:43:47 No.663455956
ここでわかったぁっていえるのがすごい
68 : 2020/02/15(土)22:43:56 No.663456003
本能の極意
69 : 2020/02/15(土)22:44:08 No.663456068
コントローラー音がやばい
70 : 2020/02/15(土)22:44:10 No.663456085
戦闘本能(ボタン連打)
71 : 2020/02/15(土)22:44:11 No.663456087
本能(レバガチャ)
73 : 2020/02/15(土)22:44:40 No.663456280
ごり押しすぎる
74 : 2020/02/15(土)22:45:11 No.663456478
敵の判定おかしくねえ!?
76 : 2020/02/15(土)22:45:37 No.663456630
>操作キャラの見た目が凄い弱そう
反則的な奴らがどんどん出てくるから性能的にもそこまで強く見えない奴
鎖とか飛び道具とか厄介な奴らばかりで動きを見極めないとなかなか勝ち上がれない
77 : 2020/02/15(土)22:46:02 No.663456791
距離とタイミング合わせて
しっかり遠くから先当てしないといかんはずよね
喰らう場所に入っていって連打するのは悪手や
78 : 2020/02/15(土)22:46:13 No.663456855
当たり判定後ろ足にしかないの酷くない?
79 : 2020/02/15(土)22:47:26 No.663457276
そういやブボーンの流血鴉も置き撃ちとか引き撃ち一切せず真正面から倒したもんな鈴原
80 : 2020/02/15(土)22:48:39 No.663457706
>当たり判定後ろ足にしかないの酷くない?
それどころではなく酷い奴らがどんどん出てくるから安心していい
ゲームバランスとか気にする時代のゲームじゃないし…
81 : 2020/02/15(土)22:48:40 No.663457713
執拗なローキック
82 : 2020/02/15(土)22:48:48 No.663457770
でも理解力高いな
83 : 2020/02/15(土)22:49:14 No.663457929
功夫分かった!分からない!
84 : 2020/02/15(土)22:49:17 No.663457951
1985年のゲームか
1vs1の格ゲーの源流なのかね
85 : 2020/02/15(土)22:49:20 No.663457964
このゲーム面白いの?
86 : 2020/02/15(土)22:49:23 No.663457984
一番駄目な距離をとる鈴原
87 : 2020/02/15(土)22:49:26 No.663458003
ぼっこぼこでダメだった
88 : 2020/02/15(土)22:50:00 No.663458199
おじぎするやつじゃなかったっけと思ったらカラテカだったわ
89 : 2020/02/15(土)22:50:02 No.663458210
>このゲーム面白いの?
面白いか面白くないかでいえば
有名だよ
90 : 2020/02/15(土)22:50:03 No.663458218
>このゲーム面白いの?
伝説的なゲームではある
91 : 2020/02/15(土)22:50:12 No.663458277
>このゲーム面白いの?
最初期のゲームだから流石にシンプルだけどわりと熱いよ
99 : 2020/02/15(土)22:51:15 No.663458686
誰も面白いとは言わないのである!
92 : 2020/02/15(土)22:50:15 No.663458301
何度無敵でよけられても反撃をやめられない鈴原
93 : 2020/02/15(土)22:50:29 No.663458373
スーパーマリオと同じ年のゲームか
94 : 2020/02/15(土)22:50:34 No.663458412
対戦格闘なんてジャンルがなかった時代だからなぁ
スコアアタック基準のアクションゲームなんだよ
95 : 2020/02/15(土)22:50:37 No.663458440
格ゲーぽく見えるけど相手の後スキとかなくて厳しい…
96 : 2020/02/15(土)22:50:46 No.663458495
夢中すぎてコード引っ張るぐらいコントローラーに力入ってるのは解釈一致です
97 : 2020/02/15(土)22:50:56 No.663458557
間合いを詰めあぐねてお互い空振りしまくるのがシュールだな…
98 : 2020/02/15(土)22:51:08 No.663458639
めくろうとしている
100 : 2020/02/15(土)22:51:21 No.663458727
>このゲーム面白いの?
発売後数十年語り継がれ移植頻繁にされる程度には
厄介な奴らを近接戦しか出来ない主人公でどう相手取るかがシンプルながら楽しいゲームで格ゲーにも影響与えた
101 : 2020/02/15(土)22:51:49 No.663458880
有野課長がやってた時のは結構盛り上がってた気がしたが課長だしな
102 : 2020/02/15(土)22:51:51 No.663458899
>このゲーム面白いの?
やろうswitchオンライン
アケアカでアーケード版も出来るぞ!
103 : 2020/02/15(土)22:51:59 No.663458949
ヒットストップが長くて当ててる感じはかなりある
個人的には好きなんだが速すぎるもうちょっとスピード遅ければとずっと思ってる
104 : 2020/02/15(土)22:52:03 No.663458973
>間合いを詰めあぐねてお互い空振りしまくるのがシュールだな…
逆に上位同士の格ゲーっぽい
105 : 2020/02/15(土)22:52:16 No.663459047
当たり判定がちっとも見た目通りじゃねえな
時々敵が高速移動するのも怪しい
106 : 2020/02/15(土)22:52:19 No.663459070
攻撃判定は先端の1ブロックにしかないので普通の飛び蹴りは全然あたらない
107 : 2020/02/15(土)22:52:24 No.663459092
ストファイが1987年に開発・稼動
イー・アル・カンフー1985年に稼動されたアーケード用対戦型格闘ゲーム
格闘ゲームのパイオニアだ
108 : 2020/02/15(土)22:52:25 No.663459100
ハイキックだけでいいのでは…?
109 : 2020/02/15(土)22:52:40 No.663459176
>おじぎするやつじゃなかったっけと思ったらカラテカだったわ
あっちは横スクロールアクションだから別物
当時としてはかなりリアルな人間の動きを組み込んでいるけれど変な日本観が炸裂したデザインのほうが有名…
110 : 2020/02/15(土)22:52:48 No.663459224
現実の人間もこのくらい後スキないし…
111 : 2020/02/15(土)22:52:56 No.663459276
後世の格闘ゲームでイメージすれば
小パンチ小キック当てて相手のモーション止める
みたいな感じに近い気がする
112 : 2020/02/15(土)22:53:08 No.663459348
一方的に殴られててダメだった
113 : 2020/02/15(土)22:53:23 No.663459432
武器持ち相手に素手で勝てるとでも!?
114 : 2020/02/15(土)22:53:33 No.663459489
>武器持ち相手に素手で勝てるとでも!?
勝つ!
115 : 2020/02/15(土)22:53:52 No.663459615
クンフーとは一体…
117 : 2020/02/15(土)22:54:00 No.663459675
>武器持ち相手に素手で勝てるとでも!?
勝つまでやれば勝つ
118 : 2020/02/15(土)22:54:10 No.663459737
>有野課長がやってた時のは結構盛り上がってた気がしたが課長だしな
鈴原のも盛り上がってはいるでしょ
ただ冷静にみるとゲームとしてはあれだな!ってだけで
119 : 2020/02/15(土)22:54:35 No.663459908
アーケード版は当時としてはグラフィックが綺麗でなぁ
もう少しダイナミックに動けたりもしたよ戦い方は一緒だけど
120 : 2020/02/15(土)22:54:52 No.663460002
これとケルナグールがどっちもファミコンとは思えない
121 : 2020/02/15(土)22:56:14 No.663460564
扇投げてくる子まで行ったらどんな反応するか楽しみだ
124 : 2020/02/15(土)22:57:13 No.663460946
橙はつええな…
125 : 2020/02/15(土)22:57:17 No.663460962
分銅ずるくね
126 : 2020/02/15(土)22:58:02 No.663461242
3面の分銅が一番強いと思うんだ
127 : 2020/02/15(土)22:58:04 No.663461256
(カカカカカカカカカ……)
128 : 2020/02/15(土)22:58:18 No.663461329
最適化はえーな
129 : 2020/02/15(土)22:58:23 No.663461358
30面くらいまでがんばったことがある・・・
130 : 2020/02/15(土)22:58:58 No.663461573
近接全振りのTAO来たな…
131 : 2020/02/15(土)22:59:39 No.663461819
さっきからちょっとずつわかってきてんな…
132 : 2020/02/15(土)23:00:15 No.663462042
しかしプレイスタイルが不動すぎるな…扇が楽しみだ
133 : 2020/02/15(土)23:00:26 No.663462121
CHENにはもっと飛び込んだほうがいいのかな?
134 : 2020/02/15(土)23:00:31 No.663462151
やっぱ鈴原俺より圧倒的にゲームうまいな
135 : 2020/02/15(土)23:00:31 No.663462160
当たるまで同じ攻撃を打ち続けるのが実に鈴原
136 : 2020/02/15(土)23:00:42 No.663462256
鈴原のなにこれぇ!好き
137 : 2020/02/15(土)23:00:58 No.663462369
なにっ
138 : 2020/02/15(土)23:01:21 No.663462523
サイコクラッシャーさん
139 : 2020/02/15(土)23:01:46 No.663462687
サイコクラッシャー出したぞデブ
140 : 2020/02/15(土)23:01:49 No.663462706
こんるるーじゃん
141 : 2020/02/15(土)23:01:50 No.663462712
ベガだ
142 : 2020/02/15(土)23:01:50 No.663462714
この動き…サイコクラッシャー!
143 : 2020/02/15(土)23:02:11 No.663462856
小足連打は強いからな…
144 : 2020/02/15(土)23:02:17 No.663462899
カチカチカチカチカチカチカチ
145 : 2020/02/15(土)23:02:20 No.663462914
クリアー!
147 : 2020/02/15(土)23:02:31 No.663462972
クリアした
148 : 2020/02/15(土)23:02:41 No.663463041
以後繰り返しです
149 : 2020/02/15(土)23:02:45 No.663463059
百列張り手はハメではない…
150 : 2020/02/15(土)23:03:01 No.663463155
開始から30分で全クリ
鈴原配信史上最速なのでは?
151 : 2020/02/15(土)23:03:03 No.663463160
カチャカチャカチャカチャ
152 : 2020/02/15(土)23:03:03 No.663463164
一応背景が5周分ぐらいあったはず
154 : 2020/02/15(土)23:03:07 No.663463185
エンディングは…?
178 : 2020/02/15(土)23:06:20 No.663464562
>エンディングは…?
そんなもの当時のアーケード出身ゲームにはないよ…
155 : 2020/02/15(土)23:03:09 No.663463195
対戦格ゲーの開祖はデコ/テクノスの空手道が開祖だけど知名度でいうとこっちが上よね
157 : 2020/02/15(土)23:03:20 No.663463275
ファミコン版って5面で一周だっけ?
全然覚えてなかった
159 : 2020/02/15(土)23:03:41 No.663463451
ドンキー方式なのか
160 : 2020/02/15(土)23:03:51 No.663463516
カラテカやって欲しいな
161 : 2020/02/15(土)23:03:54 No.663463529
えっこのゲームこれで終わりなの…?
162 : 2020/02/15(土)23:03:57 No.663463551
今日の配信毎秒連打音聞こえてるな
163 : 2020/02/15(土)23:04:12 No.663463637
この頃のゲームは基本周回よね
164 : 2020/02/15(土)23:04:20 No.663463697
一周すると動きがだんだん早くなる
165 : 2020/02/15(土)23:04:28 No.663463741
本来レバガチャ聞こえないゲームですら聞こえるからな
166 : 2020/02/15(土)23:04:29 No.663463747
飽きの来ないBGMと言うか延々聞いてても邪魔にならないの凄いよねこれ
168 : 2020/02/15(土)23:04:47 No.663463853
>えっこのゲームこれで終わりなの…?
35年前なのを考慮してやっておくれ
169 : 2020/02/15(土)23:04:53 No.663463901
意外と(ガチャガチャ)
170 : 2020/02/15(土)23:04:55 No.663463918
いやうめえな?
171 : 2020/02/15(土)23:05:12 No.663464055
普通にうまいな
172 : 2020/02/15(土)23:05:21 No.663464119
攻略法見つけてて笑う
173 : 2020/02/15(土)23:05:33 No.663464194
上手くなってきた
174 : 2020/02/15(土)23:05:34 No.663464200
残りはグラディウス配信してくれ
177 : 2020/02/15(土)23:05:45 No.663464281
この頃のゲームはゲーセンの移植主体だから
いわゆる上手い人はゲーセン開店から閉店まで周回していられる系ってやつだ
180 : 2020/02/15(土)23:07:03 No.663464888
敵のスピードが鈴原の連打に噛合って来ててダメだった
181 : 2020/02/15(土)23:07:06 No.663464928
成長凄くないか
182 : 2020/02/15(土)23:07:08 No.663464938
慣れたら本当数時間やってられるからねこれ
183 : 2020/02/15(土)23:07:10 No.663464944
こんなんでもガキの頃は背景の色がどんどん変わってく!うおお!ってなったもんよ
185 : 2020/02/15(土)23:07:22 No.663465041
調子のるる
186 : 2020/02/15(土)23:07:29 No.663465088
脳トレ以外何与えても無限に遊ぼうとするな…
187 : 2020/02/15(土)23:07:35 No.663465137
飛び蹴り覚えれば完璧
189 : 2020/02/15(土)23:08:59 No.663465730
下段キックのちまちま戦法がマッチしてる
191 : 2020/02/15(土)23:09:06 No.663465773
ファミコン楽しそうにやってくれて凄く嬉しいわ
193 : 2020/02/15(土)23:09:10 No.663465805
しかしこの曲は飽きないな
195 : 2020/02/15(土)23:10:02 No.663466151
LEEはさあ…ローキックの人?
196 : 2020/02/15(土)23:10:04 No.663466160
慣れると飛び道具打ち落とすのが楽しくなる
208 : 2020/02/15(土)23:13:24 No.663467498
このちょっと哀愁あるメロディがたまらん…
209 : 2020/02/15(土)23:13:32 No.663467561
ファミコンミニのコントローラー大丈夫なのか…
210 : 2020/02/15(土)23:13:37 No.663467596
調べてみたらレベル2は敵の難易度上がるのと敵の方向勝手に向く機能無いっぽいな
212 : 2020/02/15(土)23:15:26 No.663468406
ああ後退で後ろ向くのか
213 : 2020/02/15(土)23:15:26 No.663468407
チェンどうすればいいんだよ
214 : 2020/02/15(土)23:15:29 No.663468435
うわレベル2つよい
215 : 2020/02/15(土)23:15:36 No.663468497
懐かしすぎて汗かいてきた
216 : 2020/02/15(土)23:15:51 No.663468628
レベルの差は攻撃力?
217 : 2020/02/15(土)23:16:05 No.663468715
ガチャガチャ音が生々しい…
218 : 2020/02/15(土)23:16:41 No.663468992
ブラボのアーカイブ見てたからこの穏やかな空気に癒される
221 : 2020/02/15(土)23:17:52 No.663469492
いまだにボーナスステージがわからない鈴原
222 : 2020/02/15(土)23:18:43 No.663469817
グラいいなぁ
225 : 2020/02/15(土)23:19:21 No.663470084
なんだろう不思議とずっと見てられる
229 : 2020/02/15(土)23:19:52 No.663470320
名前は…ないね(ある)
232 : 2020/02/15(土)23:21:36 No.663471053
癒し120%だな今回
233 : 2020/02/15(土)23:22:12 No.663471326
なんか意外と勝ってる…
234 : 2020/02/15(土)23:23:33 No.663471989
接戦してるのなんか面白いな
235 : 2020/02/15(土)23:24:02 No.663472229
こんなにイーアルカンフーやりこんでる女子大生いるかな
236 : 2020/02/15(土)23:24:16 No.663472334
ボーナスは一向にうまくならなくてダメだった
237 : 2020/02/15(土)23:24:42 No.663472508
ボーナスは上中下段の素早い使い分けが必要だからな…
240 : 2020/02/15(土)23:26:00 No.663473170
いつ終わるんだこの配信…
241 : 2020/02/15(土)23:26:48 No.663473575
クンフーを極めたな…
242 : 2020/02/15(土)23:26:48 No.663473580
鈴原が満足したら

https://img.2chan.net/b/res/663474567.htm

1 : 2020/02/15(土)23:29:41 No.663474724
めっちゃ安定してきてんな
2 : 2020/02/15(土)23:30:01 No.663474851
30分程度でクリアしたのにまだ続けている…
3 : 2020/02/15(土)23:30:05 No.663474889
そういえば初期のゲームセンターCXでこれボーナスパーフェクト狙うチャレンジしてたなぁ失敗に終わってたけど
5 : 2020/02/15(土)23:31:15 No.663475347
早かったなぁ…
6 : 2020/02/15(土)23:31:16 No.663475362
思ったよりよくできたゲームなんだな…
7 : 2020/02/15(土)23:31:17 No.663475367
あれ…もう終わろうとしている…
8 : 2020/02/15(土)23:31:17 No.663475371
なんだかんだでドンキー同様に1時間やったか
10 : 2020/02/15(土)23:31:45 No.663475569
クリアしてしまったからな
11 : 2020/02/15(土)23:31:45 No.663475570
>思ったよりよくできたゲームなんだな…
歴史に名を刻んだ名作であることは間違いない
12 : 2020/02/15(土)23:31:54 No.663475625
配信の後に…更に続けていた?
13 : 2020/02/15(土)23:32:05 No.663475705
いい感じに箸休めになったな
14 : 2020/02/15(土)23:32:08 No.663475732
はえー鈴原はえー
15 : 2020/02/15(土)23:32:15 No.663475781
週末なのに日が変わる前に終わるとは…
16 : 2020/02/15(土)23:32:21 No.663475815
イー
17 : 2020/02/15(土)23:32:37 No.663475899
!?
18 : 2020/02/15(土)23:32:44 No.663475940
荒い!
19 : 2020/02/15(土)23:32:45 No.663475948
突っ込みどころが多すぎる…
22 : 2020/02/15(土)23:33:17 No.663476164
なんで?
怖いだろが
24 : 2020/02/15(土)23:34:33 No.663476648
気軽に恐怖を与えてくるよね
25 : 2020/02/15(土)23:35:26 No.663477004
終わったと思ったら草を求めてるサムネに飛ばされてだめだった
26 : 2020/02/15(土)23:35:33 No.663477059
ドットをアップにしただけなのに…
27 : 2020/02/15(土)23:36:00 No.663477220
あれもう終わってる…
28 : 2020/02/15(土)23:36:47 No.663477576
>あれもう終わってる…
イーアルカンフーはクリアだけなら意外と早いのだった
30 : 2020/02/15(土)23:37:40 No.663477984
風呂から上がったらもう終わってた
今日はさすがに早いな
33 : 2020/02/15(土)23:39:35 No.663478776
難波あるから抑えてる感じがある
明日もレッスンあるんだろうしな
34 : 2020/02/15(土)23:40:39 No.663479147
でも明日もデモンズやるって…
36 : 2020/02/15(土)23:43:40 No.663480200
>でも明日もデモンズやるって…
月曜日は学校があるだけでレッスンはないから大丈夫だな!

コメント

  1. 匿名 より:

    スーパーキックだとかドラゴンキックだとかローカルで様々な呼び名だったジャンプAB同時押しの蹴りを誰も教えないもんだから
    教えちゃダメなのかと思って俺も黙っていた

  2. 匿名 より:

    斜めジャンプがきつそうだし当たり判定も極小だから教えた所で詰む時間が延びるだけだと思う