スポンサーリンク
スポンサーリンク

もぐもぐ┊メロンとさくらんぼをたらふく食べるぞ!!┊ルルン・ルルリカ/どっとライブ[2026.06.22]

 

https://img.2chan.net/b/res/1442493353.htm

2026/06/22(月)19:53:35 No.1442493353
もぐもぐ┊メロンとさくらんぼをたらふく食べるぞ!!┊ルルン・ルルリカ/どっとライブ
https://youtu.be/hPpq2m978Z0
1 : 2026/06/22(月)19:54:05 No.1442493531
フルーツめっちゃ食うドッグ
4 : 2026/06/22(月)19:55:44 No.1442494107
>フルーツめっちゃ食うドッグ
昔買ってた犬は柿がめっちゃ好きだったことを思い出した…
6 : 2026/06/22(月)19:57:27 No.1442494728
でっか…これマジで食うんか
8 : 2026/06/22(月)19:57:50 No.1442494874
腹に負荷をかけていく
10 : 2026/06/22(月)19:58:35 No.1442495151
ぷりんちゃんと一緒にアイス食べてほしい
11 : 2026/06/22(月)19:58:51 No.1442495248
めぇえろぉん
13 : 2026/06/22(月)19:59:30 No.1442495462
>めぇえろぉん
ガッシュにそんなのいた気がする…
14 : 2026/06/22(月)20:02:06 No.1442496401
いまさらだけどメで当たり前のように朝からちくわだったって書いてあるとちくわってなんだよってなる
18 : 2026/06/22(月)20:05:10 No.1442497576
>いまさらだけどメで当たり前のように朝からちくわだったって書いてあるとちくわってなんだよってなる
幼女だけが働けるちくわを立てるお仕事…
24 : 2026/06/22(月)20:12:27 No.1442500307
>>いまさらだけどメで当たり前のように朝からちくわだったって書いてあるとちくわってなんだよってなる
>幼女だけが働けるちくわを立てるお仕事…
キッザニアドッグ!
15 : 2026/06/22(月)20:03:47 No.1442497043
くらうんめりょんでしゅ!
16 : 2026/06/22(月)20:03:48 No.1442497054
全然言えてないじゃん…
17 : 2026/06/22(月)20:05:01 No.1442497522
もしかしてもう飲んでるの?
19 : 2026/06/22(月)20:05:16 No.1442497626
子供がお酒飲んじゃだめだよ
20 : 2026/06/22(月)20:05:37 No.1442497761
そういえば美食家で食い道楽だったなこのわんこ…
23 : 2026/06/22(月)20:08:38 No.1442498866
農家別で食べ比べとかふつーにするから恐れ入る
25 : 2026/06/22(月)20:13:12 No.1442500567
普段から強くないとこは軽く崩壊するのだ
28 : 2026/06/22(月)20:14:14 No.1442500986
アクセス集中とかと縁が無い会社のサイトを開くと
たまに驚くぐらい回線細いのわかる時あるよね
31 : 2026/06/22(月)20:19:44 No.1442503105
>アクセス集中とかと縁が無い会社のサイトを開くと
>たまに驚くぐらい回線細いのわかる時あるよね
まぁ余程のことがない限りそれで必要十分ではあるからな…
29 : 2026/06/22(月)20:16:11 No.1442501770
半玉丸かじりするか
32 : 2026/06/22(月)20:20:18 No.1442503312
それ孤独のグルメでやってたな
34 : 2026/06/22(月)20:23:38 No.1442504714
危なっかしすぎる!
35 : 2026/06/22(月)20:24:35 No.1442505094
おきあがりドッグ!
36 : 2026/06/22(月)20:24:39 No.1442505115
腹筋してる…
40 : 2026/06/22(月)20:29:00 No.1442506893
ほんとにようじょなんじゃないか?
48 : 2026/06/22(月)20:37:48 No.1442510661
クラウン
道化メロン
49 : 2026/06/22(月)20:39:49 No.1442511534
差し入れとかお歳暮とか減ったよなぁ
56 : 2026/06/22(月)20:47:26 No.1442514675
何かに狂ってるお友達おすぎ!
57 : 2026/06/22(月)20:48:55 No.1442515261
んんんんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!11111!1
58 : 2026/06/22(月)20:51:45 No.1442516419
いるのか…フルーツ業界を憂う者…
60 : 2026/06/22(月)20:57:51 No.1442518890
汁が!?
61 : 2026/06/22(月)20:58:05 No.1442518964
無限に!?
62 : 2026/06/22(月)20:58:10 No.1442518999
無限に汁が出てくる!こわい!
67 : 2026/06/22(月)21:01:39 No.1442520432
青臭いって感じる瞬間もあるからわからんでもない
69 : 2026/06/22(月)21:03:00 No.1442521037
>青臭いって感じる瞬間もあるからわからんでもない
甘さで忘れる時がほとんどだけど瓜が主張してくること結構あるよねスイカもメロンも
68 : 2026/06/22(月)21:02:19 No.1442520724
生ハムのっけたら食べられるとはおハイソなドッグだ
70 : 2026/06/22(月)21:03:50 No.1442521430
ワシは文化程度が低いから
ハムとメロンは別々が良くないか?って思うやつ
71 : 2026/06/22(月)21:05:14 No.1442522053
>ハムとメロンは別々が良くないか?って思うやつ
でも生ハムだけだとただしょっぱいだけですし(味覚音痴)
72 : 2026/06/22(月)21:05:19 No.1442522110
ちぼるのか

https://img.2chan.net/b/res/1442525037.htm

7 : 2026/06/22(月)21:26:59 No.1442531739
ルルちゃん種飛ばしうまいです
10 : 2026/06/22(月)21:29:09 No.1442532635
20mは化け物すぎる…
12 : 2026/06/22(月)21:32:29 No.1442533976
口に沢山いれてたべれるよ〜みたいな話してる時本物幼女みたいだ
13 : 2026/06/22(月)21:38:30 No.1442536377
でっか…
15 : 2026/06/22(月)21:39:04 No.1442536579
わしづかみにできるデカさ
16 : 2026/06/22(月)21:39:26 No.1442536702
なんか触り方がやらしくない?
17 : 2026/06/22(月)21:39:39 No.1442536783
声だけ聞いてると常識改変されて握らされてるみたいで使えそうな気がして来た
18 : 2026/06/22(月)21:39:44 No.1442536818
ひろちまけん
20 : 2026/06/22(月)21:42:31 No.1442537926
うみゃーい
19 : 2026/06/22(月)21:41:37 No.1442537561
ルルちゃん本当かわいい
21 : 2026/06/22(月)21:42:37 No.1442537968
旬の食べ物でお腹いっぱいにするふーりゅー満喫まおー
22 : 2026/06/22(月)21:43:02 No.1442538133
あまあましんこいぼいす
23 : 2026/06/22(月)21:43:13 No.1442538197
しんこい
25 : 2026/06/22(月)21:45:24 No.1442539118
ボイスは畏怖
27 : 2026/06/22(月)21:48:16 No.1442540328
勇者ヒンメルから着想を得た新婚ボイス
28 : 2026/06/22(月)21:52:09 No.1442542004
まおーん
30 : 2026/06/22(月)21:52:24 No.1442542118
まぁーーん
31 : 2026/06/22(月)21:52:37 No.1442542210
かわいすぎてほっぺつねりたくなる魔王候補
32 : 2026/06/22(月)22:00:09 No.1442545492
着々と食材系の有識者力を上げているまおう候補

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク