スポンサーリンク
スポンサーリンク

個人での活動開始から一年マトン【1周年】

comment(5)

 

スレッド:http://img.2chan.net/b/res/574585206.htm

1 :2019/03/08 07:46:04No.574585206
個人での活動開始から一年マトン
3 :2019/03/08 07:51:36No.574585678
おめめめ
4 :2019/03/08 08:00:30No.574586452
めめめさぁ…夢を見たんだ…
7 :2019/03/08 08:29:41No.574588960
アイドル部に入ってる夢見たんだぁ…
11 :2019/03/08 09:29:52No.574594211
アイドル部入ってなかったら零細Vtuberのままだったんだろうか
それとも頭角現してたんだろうか
14 :2019/03/08 09:34:17No.574594598
>アイドル部入ってなかったら零細Vtuberのままだったんだろうか
>それとも頭角現してたんだろうか
よく言われるけど配信スタイルはともかく個人としては割と知られてたほうだと思うから
登録者数もそこそこ伸びたと思うよ
15 :2019/03/08 09:34:40No.574594634
やりおるマトンだから個人でやってても広く知られてたと思う
それはそれとしてアイドル部に入ってくれて本当によかった
16 :2019/03/08 09:40:58No.574595199
>アイドル部入ってなかったら零細Vtuberのままだったんだろうか
>それとも頭角現してたんだろうか
ニコニコのまとめ動画で見注目されていたし
個人勢だと空想コードの子達やメリーミルクちゃんとか
色々知り合いが多かったからアイドル部じゃなくても
普通に伸びていたと思うよ
17 :2019/03/08 09:47:15No.574595779
アイドル部入ってなかったら長時間配信続けてただろうな
22 :2019/03/08 09:58:37No.574596887
今丁度活動1周年のクリエイター系の子の活動休止が相次いで居るので
もしかしたら彼女達と同じく活動休止していたかもしれないし
そうじゃなかったかもしれない
24 :2019/03/08 10:00:19No.574597066
2期生も来るけどもうこの12人がはまりすぎてな


スレッド:http://img.2chan.net/b/res/574639436.htm

1 :2019/03/08 15:12:49No.574639436

2 :2019/03/08 15:14:46No.574639726
ごんごんのくせにエモいこと言いやがって…やば…
と思ってたのに最後で俺の腹筋殺しにくるのやめてくれない?
4 :2019/03/08 15:17:40No.574640185
fou…
5 :2019/03/08 15:18:12No.574640281
そうだねFOREVERだね
6 :2019/03/08 15:18:40No.574640360
ごんごんだし素なのかネタなのかわからねえ
7 :2019/03/08 15:20:08No.574640600
素でもわざとでも突っ込んでやればいいさ
8 :2019/03/08 15:20:36No.574640666
書き込んでる途中で恥ずかしくなっちゃって
最後に照れ隠しで小ボケ挟んじゃったと思えばいろはちゃんかわいすぎないですか?
11 :2019/03/08 15:27:03No.574641701
>生きてくれてありがとう
ごんごんはめめめの何なんだすぎる…
12 :2019/03/08 15:28:56No.574642029
ごんはそういう事言う
13 :2019/03/08 15:29:37No.574642150
他の子の記念とかで良くこうなるイメージ
59 :2019/03/08 16:22:51No.574649897
ごんちゃんガチなのかネタなのかわからんな
61 :2019/03/08 16:24:32No.574650112
>ごんちゃんガチなのかネタなのかわからんな
途中で恥ずかしくなってネタに走ったんじゃ
62 :2019/03/08 16:26:52No.574650425
アイドル部はアイドル部への愛が重すぎる子多くない?
いいよね
63 :2019/03/08 16:28:00No.574650574
あずきちですらアイドル部大好きなの隠せてないからな
 

コメント

  1. 匿名 より:

    24わかるわ
    12人+白馬で既に完成されてる感ある

    • 匿名 より:

      きっと1年後には2期生含めてこのメンバーで良かったって言ってると思うよ
      今のメンバーを選んだ馬Pの眼力を信じよう
      それはそうとめめめおめでとう!

  2. 匿名 より:

    めめめがめめめで良かった
    めめめがアイドル部で良かった
    おめでとう

  3. 匿名 より:

    生まれてきてくれて………ありがとう!!!

  4. 匿名 より:

    めめめが生まれてくれたこと、めめめが勇気を出してオーディションに出てくれたこと、その両方に感謝を。
    めめめを支えてくれた古参毛玉達やめめめをめめめのまま拾ってくれたアップランドにも、心からの感謝を。
    今めめめがめめめのまま1周年を迎えた奇跡に、心から感謝を。