スポンサーリンク
スポンサーリンク

祝え!平成最後の4月6日!【#シロの日】🎉🎉

comment(16)

 

 
 

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ほちょの日めでたい!
    一年半近く追っかけてても、ちっとも飽きないシロちゃんが大好き!

  2. 匿名 より:

    シロちゃんを偶然見つけてファンになり
    Vtuberというモノを知り
    アイドル部のみんなにも逢えました

    本当にありがとう
    これからもよろしくお願いいたします

  3. 匿名 より:

    楽しみなことが多すぎて倒れますわコレ
    今日は精一杯楽しむぞ

  4. 匿名 より:

    おほほい!おほほい!
    いくぜいくぜいくぜー

  5. 匿名 より:

    おほほい!おほほい!

  6. 匿名 より:

    濃厚な1日!
    いくぜいくぜいくぜー!

  7. 匿名 より:

    おほほいおほほい!

  8. 匿名 より:

    電脳世界に為をしろしめすン我が魔王少女ほんとすこ

  9. 匿名 より:

    久しぶりの国王も見れるしシロちゃんも楽しい1日だと良いな。

  10. 匿名 より:

    おほほいおほほいおほほいおほほい!!!!
    ……さ、仕事に戻るか。

  11. 匿名 より:

    最近は毎日のようにお祝い事があって嬉しい悲鳴ですよ

    シロの日にガリベンガー出演のイオリンが5万人達成も合わせてめでたい!

  12. 匿名 より:

    シロの日!
    こいつぁすげえや!!!!

  13. 匿名 より:

    おほほい!おほほい!
    後半面白かった!
    いくぜいくぜいくぜー!

  14. 匿名 より:

    管理人さん、46の日の動画のまとめは出ない感じですか?

  15. 匿名 より:

    いやー、最高でしたね