スポンサーリンク
スポンサーリンク

【VB】20万おばあちゃんだよ – YouTube CM

comment(2)


 

http://img.2chan.net/b/res/604754617.htm

1 :2019/07/07 15:31:05No.604754617
2 :2019/07/07 15:31:55No.604754791
ひっでぇダイジェスト
3 :2019/07/07 15:33:35No.604755148
20万人越えてるじゃん
4 :2019/07/07 15:34:36No.604755383
フェイスリグは何でこんな髪の毛ちりちりにしたんだろう
5 :2019/07/07 15:36:04No.604755709
これがアメリカだよお!(発砲)
6 :2019/07/07 15:36:23No.604755787
ダイジェストがうるさすぎて集中できねぇ
7 :2019/07/07 15:36:38No.604755852
ちりちりの透過残りがなんかキモい!
8 :2019/07/07 15:40:03No.604756632
ババアついに20万いったか
9 :2019/07/07 15:42:55No.604757306
深夜に流れたのはこれの収録映像だったか
11 :2019/07/07 15:47:08No.604758251
ろくでもねえババア過ぎる…
12 :2019/07/07 15:47:44No.604758408
好き放題やって死んでいくってせいしんはちょっと見習いたい
14 :2019/07/07 15:52:31No.604759578
ましゃのモノマネで毎回吹く
15 :2019/07/07 15:53:31No.604759817
フォロー2を見るたびに噴く
16 :2019/07/07 15:54:47No.604760143
このババア下手したらマジで日本のVtuberで1番人気になる可能性ある?
17 :2019/07/07 15:55:41No.604760348
ちゅまらなければ、叱ってくれる
18 :2019/07/07 15:55:49No.604760379
>フォロー2を見るたびに噴く
トランプ以外誰が…と思ったら見に行ってダメだった
やっぱりおばあちゃんはニュートラルなんだねぇ…
19 :2019/07/07 15:58:21No.604761005
個人勢ではトップだ…
20 :2019/07/07 15:58:49No.604761091
シロちゃんも大好きVB
22 :2019/07/07 16:00:24No.604761446
NO.1男性vtuber
23 :2019/07/07 16:00:37No.604761493
個人ではぶっちぎってて流石の芸歴と言わざるを得ない
25 :2019/07/07 16:01:19No.604761658
炎上してもネタにできるし投稿しなくなっても遂にくたばったかあのババアでネタになるから強すぎる…
26 :2019/07/07 16:01:49No.604761775
ババア◯ねが流れててだめだった
28 :2019/07/07 16:02:23No.604761891
>シロちゃんも大好きVB
そうなの?
29 :2019/07/07 16:03:09No.604762075
>>シロちゃんも大好きVB
>そうなの?
フォローしてたしモノマネもした
30 :2019/07/07 16:03:13No.604762085
既に熱39度からの死亡コンボやったからな…
31 :2019/07/07 16:03:37No.604762188
個人の強みをかなりうまく使ってるなって思う
喋りがうまいからいつ見ても安定感ある
33 :2019/07/07 16:04:33No.604762381
一方アズリムは自分のバースデーケーキにVBを飾った
34 :2019/07/07 16:04:58No.604762491
波風立てることを言うのが楽しいです
35 :2019/07/07 16:05:03No.604762512
シロちゃんも立場があるんだな
36 :2019/07/07 16:05:37No.604762645
未だにババアの生が始まると配信止まるVTuberいるんだよ…
37 :2019/07/07 16:06:00No.604762740
アキバ系の子かい?捨てるよ!
38 :2019/07/07 16:06:01No.604762743
シロちゃんは上にダメだされたんじゃないかな…
40 :2019/07/07 16:06:21No.604762826
シロちゃんすあだ作品好きそうだからな
41 :2019/07/07 16:06:26No.604762840
シロちゃんは初期のどっちに転ぶか分からなかった頃に自粛しちゃったけど最近はV界隈でもVB好き公言する人も多いね
それこそシロちゃんの後輩も好きなの公言してるし
42 :2019/07/07 16:06:43No.604762905
シロちゃんが言ったらダメなのに何でババアが言っても炎上しないの!?
44 :2019/07/07 16:07:48No.604763153
やっぱ編集うめえな
45 :2019/07/07 16:07:48No.604763154
舌をべろんべろん出してるVTuberってババアしか知らない
46 :2019/07/07 16:07:48No.604763155
パッと咲いてパッと散ると思ってたから
こんなに長く続くとは正直思わなかった
48 :2019/07/07 16:08:38No.604763341
名は広がる一方だが表立って取り上げられない存在
49 :2019/07/07 16:08:45No.604763361
不謹慎抜きにしても番組構成はしっかりしてるから参考にしてる人も多い
50 :2019/07/07 16:08:51No.604763385
>シロちゃんが言ったらダメなのに何でババアが言っても炎上しないの!?
https://www.youtube.com/watch?v=duIkwaIqKG8
なんでやろなあ
51 :2019/07/07 16:08:54No.604763395
バーチャルおばあちゃん 炎上
52 :2019/07/07 16:09:05No.604763446
このババアのモデルって俺が使ってゲーム配信とかしても全く問題ないんだよね?
53 :2019/07/07 16:09:14No.604763478
デビルババの歌がすべてを物語ってるよね
勿体ないから続けてるの
54 :2019/07/07 16:09:24No.604763512
VBで思い出す言葉がヘイトスピーチしかないし…
55 :2019/07/07 16:09:50No.604763621
>このババアのモデルって俺が使ってゲーム配信とかしても全く問題ないんだよね?
うn
56 :2019/07/07 16:09:56No.604763645
>このババアのモデルって俺が使ってゲーム配信とかしても全く問題ないんだよね?
フリー素材おばあちゃんだよ
57 :2019/07/07 16:10:02No.604763682
シロちゃんはババア好きなのモロに出してたけど運営の方針か何かでノーコメントになった感じ
V界隈全体がババア受け入れムードになったのそのすぐ後だから
ちょっとタイミング悪かった感じね
58 :2019/07/07 16:10:16No.604763730
>このババアのモデルって俺が使ってゲーム配信とかしても全く問題ないんだよね?
初期は後追いで不謹慎なこと言う老夫婦のvtuberとかいたんだけどな…
60 :2019/07/07 16:10:34No.604763803
こうやってタヌキをねぇ…
61 :2019/07/07 16:10:50No.604763852
コラボはしないけど取材は受けるので本人的にも別にそこまで閉鎖的では無いのだ
62 :2019/07/07 16:11:02No.604763894
シロちゃんがリプやリツイート止まった時間帯があってその間VB生放送があったんだよね…
63 :2019/07/07 16:11:12No.604763923
公言しないだけで好きな人多そうだ
64 :2019/07/07 16:11:15No.604763932
さょちゃんもやってくれよなー
65 :2019/07/07 16:11:16No.604763933
コンスタントに3分でわかるシリーズ上げてくれるからしばらく見てなくてもすぐ追いつけるのは強み
67 :2019/07/07 16:12:00No.604764072
>公言しないだけで好きな人多そうだ
むしろ今だと公言してる人も多い
68 :2019/07/07 16:12:26No.604764148
バランス感覚とセンスがいるから誰も真似できないね
70 :2019/07/07 16:13:19No.604764339
愚かだよねえ!人間って…!
71 :2019/07/07 16:13:31No.604764377
だってこれ…ゲームじゃん!
72 :2019/07/07 16:13:41No.604764413
すあだちゃんねるももっと伸びろ
74 :2019/07/07 16:15:00No.604764715
どぶ
どぶってとゅごい
75 :2019/07/07 16:15:01No.604764717
このハゲー!がなんか自分の持ちネタみたいになってる
76 :2019/07/07 16:15:17No.604764762
ぴんくのぶたチャンネル好き
77 :2019/07/07 16:15:30No.604764806
大西沙織がラジオで佐倉綾音にVBオススメし始めた時はビビった
78 :2019/07/07 16:15:41No.604764844
AAAとか山口メンバーとか古い人たちもババアの配信じゃ生き続けてるんだよな…
79 :2019/07/07 16:15:47No.604764875
大好きだけど積極的に公言しないシロちゃん
80 :2019/07/07 16:16:04No.604764941
たわけってVBで使い始めたのかと思ったら
SHIZUKAで使ってたんだな
81 :2019/07/07 16:16:32No.604765035
ガチ舌打ち好き
82 :2019/07/07 16:16:39No.604765063
ぴんくのぶたチャンネルにたまに出てくる外人スタッフいいよね
83 :2019/07/07 16:16:43No.604765073
>大好きだけど積極的に公言しないシロちゃん
積極的に公言したらダメだよ!
84 :2019/07/07 16:16:52No.604765108
アンダーテールの配信でコメント欄が微妙な雰囲気になった後にマザー2やって
こっちの方があのゲームより面白いねえ!なんて言えるのは多分ババアぐらいだ
あとbotwガノン直行プレイも
86 :2019/07/07 16:16:52No.604765111
新メンバーが加わるだけで笑えるのはVBだけ
87 :2019/07/07 16:17:00No.604765153
>シロちゃんはババア好きなのモロに出してたけど運営の方針か何かでノーコメントになった感じ
>V界隈全体がババア受け入れムードになったのそのすぐ後だから
>ちょっとタイミング悪かった感じね
まぁ受け入れムードになったところでホイホイのるババアっていうかすあだじゃないよね
むしろそういう馴れ合い苦手そうだあれ
90 :2019/07/07 16:18:36No.604765497
もうV界隈には全然アンテナ伸ばしてないらしいけど
Vチューバーはもっと企画とか頑張ればいいのにねって言ってたのは流石だなってなった
91 :2019/07/07 16:18:42No.604765511
いまさらだけどばばあで早起きだから早朝にやってんのかな
93 :2019/07/07 16:18:56No.604765565
不謹慎芸だけど笑えないレベルのは企画中止してまで弾くバランス感覚はうまい
96 :2019/07/07 16:19:52No.604765740
架空の指示厨コメント読み出すの好き
95 :2019/07/07 16:19:39No.604765695
ポジティブレディゴーの再販まだ?

コメント

  1. 匿名 より:

    VB安定して面白いから納得の数字
    髪の毛ちん毛とかコメントも秀逸なのが多い

  2. 匿名 より:

    本当にめでたい
    普通にゲーム配信してるだけでも面白いのに、企画とか動画もやってくれてより応援してしまう
    無理せず長生きしろ