スポンサーリンク
スポンサーリンク

【VTuberラノベ】『電脳少女シロとアイドル部の清楚な日常』は、本日4/25発売!!/BOOK☆WALKERで電子版配信開始!

comment(8)

 

スレッド:http://img.2chan.net/b/res/586204092.htm

10 :2019/04/24 23:31:40No.586204580
✈️✈️ラノベの発売日だぞ!楽しみにして寝ろよ!
23 :2019/04/24 23:33:22No.586205078
電子版なら日付変わったら落とせる?
33 :2019/04/24 23:35:15No.586205620
電子版で買って明日電車に揺られながら読み申す
57 :2019/04/24 23:40:24No.586207032
ぴのらぼは書籍で買ったけど
小説は電子書籍でもっと期待のでBook Walker初めて利用する
80 :2019/04/24 23:44:45No.586208182
ラノベ楽しみ
224 :2019/04/25 00:04:56No.586213279
ラノベのkindle版5月25日ってなったんだが!?
242 :2019/04/25 00:07:02No.586213721
>ラノベのkindle版5月25日ってなったんだが!?
なにをバカな…マジかマジだ
明日本屋駈けずりまわらんと…
299 :2019/04/25 00:15:56No.586215598
電子書籍版って実本より販売遅れる?
kindleだと発売日5/25になってたんだけど
322 :2019/04/25 00:18:48No.586216200
>電子書籍版って実本より販売遅れる?
>kindleだと発売日5/25になってたんだけど
電撃は1ヶ月後が普通だったと思うけどMFは知らん
323 :2019/04/25 00:18:59No.586216223
実本買ってほしいから出版社によってはひと月遅らせることあるよ
336 :2019/04/25 00:20:46No.586216634
bookwalkerだともう売ってるっぽい
https://mfbunkoj.jp/product/siro-idol/321812000133.html
339 :2019/04/25 00:20:58No.586216679
どうだっけなーと思ったがMF文庫はいつもkindle一月遅れだね
でもbookwalkerは同時らしいので多分買える
 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    今日だったのか
    買うか

  2. 匿名 より:

    今日到着予定なのにまだ発送の連絡がない…

  3. 匿名 より:

    仕事終わりに本屋でゲット!読むのが楽しみだー!

  4. 匿名 より:

    やっぱイラストレーターのとこにめめめの名前あったからめめめの絵かあれ

  5. 匿名 より:

    めめめのイラストは本人が書いたと配信でコメントがあったね

  6. 匿名 より:

    なかなか面白かった
    でもやっぱイオリンのセリフ少ないな、しょうがないとは思うが
    扱いに困ってる感がある、、、

  7. 匿名 より:

    アイドル部のこれまでとこれからが詰まっているストーリーだった。