スポンサーリンク
スポンサーリンク

【Vtuber】ぽんぽこ/ピーナッツくん – ぽこピーの〇〇な話【2019年初生放送!】[2019.01.15]



2 :2019/01/15 21:14:58No.562287296

ピーナッツくん声忘れてない?
3 :2019/01/15 21:15:21No.562287407
久々だからな…
4 :2019/01/15 21:16:32No.562287781
このだらだら感久しぶりだ
5 :2019/01/15 21:17:13No.562288005
母ぽこは本当にぽんぽこ以上にぽんぽこだな…
6 :2019/01/15 21:17:25No.562288077
母ぽこも頭ぽんぽこかよ

8 :2019/01/15 21:17:32No.562288116

すべらんな~
9 :2019/01/15 21:19:31No.562288693
デニム玄師の人気凄いな…
10 :2019/01/15 21:19:43No.562288760
デニム玄師の需要あるのか…
11 :2019/01/15 21:20:04No.562288868
デニムくんの歌酷かったなぁ
13 :2019/01/15 21:22:32No.562289606
みんい?めいん?あいまいみー?
14 :2019/01/15 21:22:35No.562289624
民意も分らんか~
15 :2019/01/15 21:23:01No.562289750
たみのいけん
16 :2019/01/15 21:23:58No.562290047
媚びを売っていくスタイル
19 :2019/01/15 21:25:28No.562290494
この遠慮無いいきりトーク久々に聞くな
20 :2019/01/15 21:26:03No.562290665
VTuber問題のぽんぽこはかしこすぎた
22 :2019/01/15 21:26:45No.562290875
折れててだめだった
23 :2019/01/15 21:26:52No.562290910
こんな…山ん中でしちゃダメ…
24 :2019/01/15 21:26:56No.562290937
個人でそれをやるあんたらのが凄いよ
25 :2019/01/15 21:27:08No.562290999
田中も大概MC適正高いんだよなあ
盛り上げ上手すぎる
26 :2019/01/15 21:27:25No.562291082
一人一部屋ってすげぇ規模だな
27 :2019/01/15 21:27:28No.562291099
田中は気配りの達人だな
28 :2019/01/15 21:27:29No.562291101
ご褒美ですわ~
29 :2019/01/15 21:27:54No.562291227
あれってやっぱりみんなスタジオに集まってやってたのね
30 :2019/01/15 21:28:12No.562291328
ニコデスはどんだけ機材に投資してるの
31 :2019/01/15 21:28:29No.562291435
この兄妹仲良しだな…
32 :2019/01/15 21:28:46No.562291543
ぽんぽこなんでこんな声出てないんだろ
動画だといつも通りなのに
33 :2019/01/15 21:28:50No.562291569
兄が馬で妹が狸で友達が豆
34 :2019/01/15 21:29:18No.562291711
はぁいはいはいはいはい
35 :2019/01/15 21:30:20No.562292039
弟子って言ってたなデカキンさん
37 :2019/01/15 21:30:52No.562292221
もう弟子扱いなんだ…
38 :2019/01/15 21:31:00No.562292262
弟子
40 :2019/01/15 21:31:32No.562292425
デカキンと本当に仲いいな
41 :2019/01/15 21:31:37No.562292460
ラファエルはなぁ
42 :2019/01/15 21:31:40No.562292470
弟子扱いうれしいの見ると本当に尊敬してるんだな
43 :2019/01/15 21:31:46No.562292499
知らんけどコメント欄がめっちゃ止めてるな
44 :2019/01/15 21:31:49No.562292512
デカキンが珍しいだけでだいたいあんな反応されるよね
45 :2019/01/15 21:31:56No.562292546
ただの一般人の兄妹
46 :2019/01/15 21:32:20No.562292666
仲良しだなあ
47 :2019/01/15 21:32:44No.562292797
2時間も話すとかめっちゃ仲良しだな
48 :2019/01/15 21:32:49No.562292823
ぽこピーってわりと普通のyoutuberファンである側面あるよね
50 :2019/01/15 21:33:23No.562292994
ライブいったんか!
51 :2019/01/15 21:33:51No.562293169
ぽんぽこは行くよな
52 :2019/01/15 21:34:13No.562293294
にぃじさんじじゃねえかぁ!
54 :2019/01/15 21:34:23No.562293353
ぽんぽこの説明下手すぎて吹く
55 :2019/01/15 21:34:24No.562293358
時間の時計
56 :2019/01/15 21:34:54No.562293488
わかんねぇけどわかるよわかんねぇけど
57 :2019/01/15 21:35:12No.562293572
>ぽこピーってわりと普通のyoutuberファンである側面あるよね
映画も好きだし映像関連好きなんだろうな
58 :2019/01/15 21:35:35No.562293686
ピーナッツくんは見てないのか
59 :2019/01/15 21:36:01No.562293817
ぽんぽこはバレるかな
60 :2019/01/15 21:36:10No.562293863
そうか甲賀って大阪近いんだな
61 :2019/01/15 21:36:45No.562294054
ドッキリ連発と思ったら思いつきでやってたのか
62 :2019/01/15 21:36:47No.562294066
おい!!
63 :2019/01/15 21:37:25No.562294269
ファイヤプロレスはめっちゃ笑ったわ
64 :2019/01/15 21:37:51No.562294373
キレるやつはぽんぽこが怒れ慣れてなさ過ぎて酷かった
ゲーム部で似たようなことやってた部長と比べると余計に
65 :2019/01/15 21:39:35No.562294929
ぽんぽこもひどすぎて吹く
66 :2019/01/15 21:39:44No.562294967
部長も怒るの自体は下手だったけど私怨入ってる感じで
内容自体はあっやっぱあれ相当怒ってたんだな…ってなった
67 :2019/01/15 21:40:02No.562295072
倦怠期の夫婦かよ
68 :2019/01/15 21:40:27No.562295187
これで最後って言い続けてなかなか終わらないやつ!
69 :2019/01/15 21:41:16No.562295445
映画レビューは面白かったな
どれも見たくなる
70 :2019/01/15 21:45:50No.562296804
生放送は限定公開か
本格的に動画勢だなあ
71 :2019/01/15 21:46:38No.562297062
限定放送ってツイッターかなんかで放送確認しろってこと?
73 :2019/01/15 21:47:30No.562297341
緩い放送だった
74 :2019/01/15 21:47:33No.562297361
>限定放送ってツイッターかなんかで放送確認しろってこと?
動画一覧にアーカイブを入れたくないから再生リストにまとめるスタイルだと思う
75 :2019/01/15 21:48:47No.562297762
>動画一覧にアーカイブを入れたくないから再生リストにまとめるスタイルだと思う
よくあるやつだな
76 :2019/01/15 21:50:04No.562298110
ここまで動画勢推すって事は大型企画はやらないのかな?
それとも気まぐれにやるのかな?
77 :2019/01/15 21:50:13No.562298155
ピーナッツくんに切り替わるのに時間かかるのは初じめて聞く情報だった
78 :2019/01/15 21:50:54No.562298349
生放送は定期の木曜日って言ってたからしばらく12歳。だけか…って思ってたけど
それとは別に生もやってくれて嬉しい…
動画も頑張ってほしいけど企画でのし上がった二人だから企画もやって欲しいな
79 :2019/01/15 21:51:55No.562298673
>ここまで動画勢推すって事は大型企画はやらないのかな?
>それとも気まぐれにやるのかな?
今は他所も大型企画やり始めてるから自分でやらなくてもよくなった感はあるな
生放送じゃぽんぽこ24レベルじゃないと大きく伸びることはもうなさそうだし
80 :2019/01/15 21:52:34No.562298875
二人とも企画は好きみたいだしやらないってことはないんじゃないかな
82 :2019/01/15 21:52:57No.562299000
実際動画の再生数結構伸びてるし登録増やす効果は高そう
83 :2019/01/15 21:53:45No.562299255
>実際動画の再生数結構伸びてるし登録増やす効果は高そう
動画投稿始めてから登録者増えてきてるって聞いた
84 :2019/01/15 21:53:53No.562299297
>キレるやつはぽんぽこが怒れ慣れてなさ過ぎて酷かった
>ゲーム部で似たようなことやってた部長と比べると余計に
オッちゃんの真似なんだろうけどオッちゃんのキレはナイフより鋭いからな…
85 :2019/01/15 21:54:11No.562299373
毎日投稿で3万再生前後が安定してるのはかなりすごい
一番伸びてるのがデニム玄師なのがひどいけど
86 :2019/01/15 21:54:38No.562299490
デニム玄師みてるとくっだらない…って思うのに
聞いてると顔がいつの間にかニッコニコになってる俺
87 :2019/01/15 21:55:09No.562299637
生放送ってわりと身内向けの面が大きいから動画増やすなら頻度下げてもいいと思う
88 :2019/01/15 21:55:09No.562299641
ぽんぽこはニートになる前はフリーターとかだったのかな
89 :2019/01/15 21:55:10No.562299644
>毎日投稿で3万再生前後が安定してるのはかなりすごい
>一番伸びてるのがデニム玄師なのがひどいけど
確かピーナッツくんのチャンネルではアイちゃんコラボ以来の10万再生達成だった気がする
90 :2019/01/15 21:57:11No.562300249
>ぽんぽこはニートになる前はフリーターとかだったのかな
オーバークックのときに飲食店かなんかで働いたことはあるとは言ってた
正社員や派遣社員はなさそう
91 :2019/01/15 21:57:15No.562300268
デニム玄師の動画の概要欄にデニム君回のアドレス貼ってもいいと思うんだ
おしゃピーの宣伝にもなるし
92 :2019/01/15 21:58:04No.562300495
>デニム玄師の動画の概要欄にデニム君回のアドレス貼ってもいいと思うんだ
>おしゃピーの宣伝にもなるし
あーいいねそれ
映画談義の時はパリピさん回のURL張ってたし
93 :2019/01/15 22:02:40No.562301855
豆のチャンネルは動画と配信が一緒くたになってごちゃごちゃしてるからぽんぽこの方針はいいと思う
94 :2019/01/15 22:03:09No.562302021
>確かピーナッツくんのチャンネルではアイちゃんコラボ以来の10万再生達成だった気がする
野獣先輩回の50万再生がえぐい
淫夢パワーしゅごい…
95 :2019/01/15 22:05:58No.562302961
動画勢だとゲーム部とか結構凄い
96 :2019/01/15 22:06:15No.562303040
野獣先輩のやつはもう消していいと思うんだよな…
97 :2019/01/15 22:07:23No.562303453
>野獣先輩のやつはもう消していいと思うんだよな…
ぶつ森の方が危ない
98 :2019/01/15 22:07:26No.562303474
>野獣先輩のやつはもう消していいと思うんだよな…
消したら消したで騒ぎそうだからそのままでいいんじゃない
99 :2019/01/15 22:07:34No.562303515
任天堂のほうがこわいわ
100 :2019/01/15 22:07:38No.562303535
>映画談義の時はパリピさん回のURL張ってたし
パリパさんって書いてあったけどな…
101 :2019/01/15 22:08:04No.562303654
危なさで言ったらエイレーンを超えなければセーフってところはあると思う
102 :2019/01/15 22:08:46No.562303863
>ぶつ森の方が危ない
名前も村人でグッズにも載ってた気がする
一番危ないといっても過言ではない
103 :2019/01/15 22:11:37No.562304628
>野獣先輩のやつはもう消していいと思うんだよな…
ネタはともかくとして
旧来のファンに反対されても
まずは多くの人に見てもらうという姿勢を貫いた結果だからいいんじゃないかなぁ

スレッド:http://img.2chan.net/b/res/562287210.htm

コメント