スポンサーリンク
スポンサーリンク

キズナアイ「A.I. Party! 2019 〜 hello, how r u? 〜」に輝夜 月、YuNi、Yunomiがゲスト出演決定

comment(4)


 

http://img.2chan.net/b/res/596265166.htm

1 :2019/06/03 14:09:04No.596265166
> キズナアイの記念すべき誕生日を祝うゲストとして、キズナアイと親交の深い輝夜 月、キズナアイと同じくupd8に参加しているYuNi、Kizuna AIの9週連続楽曲リリースにて「future base (Prod. Yunomi)」「new world (Prod. Yunomi)」を手がけたYunomiの出演が決定いたしました。
2 :2019/06/03 14:09:30No.596265209
> チケットが即完売するなど、既に多くの注目を集める「A.I. Party! 2019 ~ hello, how r u? ~」が、当日の様子をYouTubeならびにbilibiliにて同時配信されることが決定!また、中国にてファンイベントの開催が決定いたしました。
ありがてぇ…
3 :2019/06/03 14:10:12No.596265296
他の四天王はビデオレターかな
4 :2019/06/03 14:11:06No.596265412
アイルナ久しぶりだ…
5 :2019/06/03 14:17:23No.596266227
作曲家の参加が決定ってこと?
6 :2019/06/03 14:18:06No.596266317
>他の四天王はビデオレターかな
まだ追加はあるとは思うけど
シロちゃんアカリちゃんもそれぞれ忙しそうだしなぁ
7 :2019/06/03 14:20:17No.596266626
まあ忙しくてもあのメンバーは贈るだろう
8 :2019/06/03 14:26:50No.596267450
>作曲家の参加が決定ってこと?
まあこのメンツなら多分がっつりライブの時間とるんじゃない?
そこでDJしてもらうんだと思うよ
9 :2019/06/03 14:30:12No.596267914
けっこう歌の時間多そうだ
10 :2019/06/03 14:34:39No.596268506
即完売はちょっと盛ったろ!
14 :2019/06/03 15:09:03No.596273691
>即完売はちょっと盛ったろ!
一般販売は一分持たなかったような
15 :2019/06/03 15:12:36No.596274149
即完売だよ
だって10時前にロッピー前スタンバイしてなった瞬間操作したのにチケット取れなかったからな
30秒も持たなかったよ
11 :2019/06/03 14:58:50No.596272082
YouTubeでの配信はありがたいが去年は事故ったんだよな
16 :2019/06/03 15:13:21No.596274255
ロボットハート生で聞けるかも
18 :2019/06/03 15:14:33No.596274432
ガッツリ歌多そうだ
デュエットとかあったら嬉しいけどどうだろう
19 :2019/06/03 15:15:36No.596274597
>ガッツリ歌多そうだ
>デュエットとかあったら嬉しいけどどうだろう
ちゅめてくらいはあるかもね
20 :2019/06/03 15:16:11No.596274671
10連続ちゅめてを!?
21 :2019/06/03 15:18:10No.596274939
バッドエンド直行!
22 :2019/06/03 15:20:35No.596275313
ビリビリでも人気あるのか
23 :2019/06/03 15:21:23No.596275445
>ビリビリでも人気あるのか
ビリビリでもトップに君臨し続けるAIだぞ
なんなら7月はビリビリでイベントするぞ
24 :2019/06/03 15:22:05No.596275558
文字通りに年季が違うからね
25 :2019/06/03 15:22:37No.596275636
動画のコメントとか紹介を除けば地味にYuNiちゃん電話以外だと初共演か
26 :2019/06/03 15:23:33No.596275777
前座はおめシスかな
27 :2019/06/03 15:23:40No.596275798
YunomiさんのDJでアブラハムが聞けるのかい
28 :2019/06/03 15:23:40No.596275799
あっちだと親分じゃなくて大老
ライブ見た中国おじじからは始皇帝と呼ばれているAI
29 :2019/06/03 15:25:25No.596276072
>前座はおめシスかな
持ち歌あるから歌えるね!
30 :2019/06/03 15:27:41No.596276424
そういえば今年はキズナアイ杯やらんのかなと思ったけど
アイちゃんはもちろんみんな去年以上に忙しくなってるから無理そうか
31 :2019/06/03 15:28:52No.596276622
そういや去年は前座がおめシスとめいちゃんでレイちゃんが緊張で震えてたな
32 :2019/06/03 15:29:47No.596276765
>そういえば今年はキズナアイ杯やらんのかなと思ったけど
>アイちゃんはもちろんみんな去年以上に忙しくなってるから無理そうか
だから視聴者対戦やってんのかなーと思う

コメント

  1. 匿名 より:

    杞憂民丸出しなこと書くけど、年末くらいからアイ・月とアカリ・シロで固まり気味じゃない?

    • 匿名 より:

      固まり気味とかいうほどの共演がそれぞれまずないんやが
      各々忙しいから何か特殊な機会以外で一緒にやらんし

    • 匿名 より:

      一番疎遠そうだった、月ちゃんとシロちゃんが
      少ない直接コラボが元で急接近したのが
      あの頃とちょっと違う点
      (妹分同士の関係性エピソードもあるけどね)

  2. 匿名 より:

    LUNA TVで実現しなかった唯一の組み合わせかぁ