スポンサーリンク
スポンサーリンク

日テレ『THE MUSIC DAY』裏配信番組『裏配信★大魔王の部屋』でVTuberリレー企画開催

comment(3)

 

http://img.2chan.net/b/res/603665679.htm

35 :2019/07/03 08:17:01No.603669225
シロちゃん地上波の音楽番組?に出るのね
https://www.oricon.co.jp/news/2139100/
40 :2019/07/03 08:21:01No.603669569
地上波の裏配信みたいだぞ
48 :2019/07/03 08:27:10No.603670153
ヤッターマンとかバルスの三人とかあまり絡みのない面子もおる
男性陣との会話が想像もつかない
50 :2019/07/03 08:27:49No.603670214
よくわかんねえけどシロちゃん出るなら見るか…
対談番組?みたいだけどメンツ多いし何やるんだろ…?
56 :2019/07/03 08:31:23No.603670534
V以外も沢山アーティスト出るみたいだし出番もそんなになさそうだな
58 :2019/07/03 08:32:58No.603670686
日テレはまだVの使いどころに苦慮してるみたいだな
59 :2019/07/03 08:33:29No.603670737
>▼配信先
>①配信特設ページ(アンケートやクイズに参加出来る!)
>②Twitter(番組公式アカウント)
>③YouTube(日テレ公式チャンネル)
>④Facebook
>⑤ニコニコ生放送
なるほど
61 :2019/07/03 08:34:13No.603670795
vtuberはこの人数で10時間のリレー繋ぐってことだし出番だけなら寧ろ一番多いんじゃないか?
62 :2019/07/03 08:34:19No.603670806
https://www.youtube.com/watch?v=5R0LPikGNNg
去年の見ると合成になるかモニター置かれるかして交代で出てくる感じになるのかな
65 :2019/07/03 08:35:17No.603670889
>7月6日(土) 地上波放送に先駆けて12:40頃~22:54
ってことはリレーと被る可能性はあるしシロちゃんの動画も時間ずれたりするのかな?
出ずっぱりじゃないからそのままかもしれないけど
何にせよ楽しみだね
66 :2019/07/03 08:35:48No.603670933
>去年の見ると合成になるかモニター置かれるかして交代で出てくる感じになるのかな
この感じ超会議の裏番組みたいにみえるな…
67 :2019/07/03 08:36:37No.603671007
>vtuberはこの人数で10時間のリレー繋ぐってことだし出番だけなら寧ろ一番多いんじゃないか?
これ表の出番が終わった人がトークしにくるんで
その合間にVtuberの出番があるだけだよ
68 :2019/07/03 08:37:19No.603671074
>これ表の出番が終わった人がトークしにくるんで
>その合間にVtuberの出番があるだけだよ
それだと画面分割して中継みたいなスタイルかな
69 :2019/07/03 08:37:34No.603671097
まあまさに繋ぎの仕事って感じね
起用してくれるだけありがたいか
70 :2019/07/03 08:38:20No.603671169
シロちゃん以外お歌軸の人だな
71 :2019/07/03 08:39:49No.603671289
ガッツリお歌関係のVの中に混じってる感じだね
72 :2019/07/03 08:39:51No.603671293
シロちゃんが絡んだことない子が多いけど絡むわけじゃないのかな
お銀と全開で会話してるところ見てみたい
73 :2019/07/03 08:40:46No.603671388
Vまとめて出演というよりは1組1組って感じはありそう
84 :2019/07/03 08:42:40No.603671569
所属事務所毎とか分けてみようと思ったけど
みんなそれぞれ分かれていて
共通点もシロちゃん以外は歌ウマ勢以外共通点ないのか
110 :2019/07/03 08:52:11No.603672498
出演終えた豪華アーティストの合間にお銀やシロちゃんぶつけるのか
114 :2019/07/03 08:52:47No.603672561
シロちゃんとアカリちゃんの共演が凄い久しぶりに思える…
115 :2019/07/03 08:53:07No.603672591
アカリちゃんいるなら二人で場を支配できるな
116 :2019/07/03 08:53:22No.603672621
お銀はMZMのお兄さんたちがいるからまあ大丈夫だよ
119 :2019/07/03 08:53:41No.603672667
シロアカって最後に見たのちゃるっぱいか?
121 :2019/07/03 08:53:56No.603672701
長い番組でこの数だと合間合間に一人ずつ出て来てお話しするって感じかなぁ
ニコニコでも配信するならバーチャルキャストとかだろうしフルトラシロちゃんだ
131 :2019/07/03 08:56:32No.603672983
出演時間はわからないやつかな
132 :2019/07/03 08:56:34No.603672988
まがりなりにも音楽絡みの配信だし今後の妙だなポインツかもしれない
138 :2019/07/03 09:00:14No.603673358
これ何時から何時まで?
139 :2019/07/03 09:03:24No.603673660
>これ何時から何時まで?
13:30~22:54
正確には番組の長さがこれであって表で歌い終わった人が楽屋トークにくるからそれまでの場つなぎっぽいしシロちゃん狙い撃ちなら「わからない」
140 :2019/07/03 09:04:01No.603673730
裏番組とか書いてあるし何がどう放送されるのかわからんちゃーだ…
 
 
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
master
VTfan

コメント

  1. 匿名 より:

    夜ならリレーの空き時間でシロちゃん出演タイミングが読める(姑息

  2. 匿名 より:

    23時まで番組やるし.LIVEが何かやるなら朝配信か終了直後、あるいはあずきちがしれっと動画あげるとか?