https://img.2chan.net/b/res/1428253111.htm
2 : 2026/05/09(土)18:14:24 No.1428253422
コラボ感謝
PC調子悪いか
でも3年ぐらいなら大丈夫だと思うけどなあ
4 : 2026/05/09(土)18:16:10 No.1428253881
配信者は普通よりPC稼動増えるから寿命短くなるのかな
7 : 2026/05/09(土)18:17:03 No.1428254146
>配信者は普通よりPC稼動増えるから寿命短くなるのかな
OBSとゲームとか複数起動させて酷使しまくってるからとかは聞いたことあるな
6 : 2026/05/09(土)18:16:48 No.1428254065
>配信者は普通よりPC稼動増えるから寿命短くなるのかな
おぎゃんはストグラもやってるから負荷大きそうだな…
8 : 2026/05/09(土)18:19:01 No.1428254688
ストグラも最近落ちてたしなぁ
5 : 2026/05/09(土)18:16:17 No.1428253912
おきゃん喉ガラガラだな
9 : 2026/05/09(土)18:20:58 No.1428255240
イヤァァァウ!!
10 : 2026/05/09(土)18:45:08 No.1428262460
どうしてシールドから巻き始めてしまったのですか…どうして…
12 : 2026/05/09(土)19:03:43 No.1428267632
姐さんメン限してたけど連絡つかないのか
13 : 2026/05/09(土)19:04:44 No.1428267926
ケルちゃんの飯作ってるとかあるかもしれん
14 : 2026/05/09(土)19:07:31 No.1428268730
こんでぃしょ〜ん
15 : 2026/05/09(土)19:07:41 No.1428268773
テクテク姐さん
16 : 2026/05/09(土)19:07:43 No.1428268782
散歩行ってた
20 : 2026/05/09(土)19:15:34 No.1428271245
今日はブロンズ集団か
23 : 2026/05/09(土)19:17:35 No.1428271885
よちよちでわむ
25 : 2026/05/09(土)19:19:05 No.1428272361
大騒ぎしながらしっかり弾当ててるドッグ!
27 : 2026/05/09(土)19:20:19 No.1428272733
>大騒ぎしながらしっかり弾当ててるドッグ!
3人の中だとFPSやってる方か…
28 : 2026/05/09(土)19:22:08 No.1428273285
一人遠出するおまる
29 : 2026/05/09(土)19:24:16 No.1428274016
紅蓮罰のバッグ初心者特有のSGアモ持ちすぎバッグだ
30 : 2026/05/09(土)19:24:41 No.1428274155
おまる右に寄ってる!?
31 : 2026/05/09(土)19:24:45 No.1428274178
紅蓮罰右に寄ってるんだ…
36 : 2026/05/09(土)19:32:38 No.1428276997
ヒュンってなる!?
https://img.2chan.net/b/res/1428285811.htm
1 : 2026/05/09(土)19:56:56 No.1428285930
3秒トイレ感謝
2 : 2026/05/09(土)19:58:13 No.1428286398
おきゃんのPCまじでゲームが落ちやすいな
4 : 2026/05/09(土)20:04:33 No.1428288741
ぱねちがいる時といないと気でおまるのエペしてる時の雰囲気違うな
7 : 2026/05/09(土)20:07:41 No.1428289954
>ぱねちがいる時といないと気でおまるのエペしてる時の雰囲気違うな
ぱねちがいたら適当なこと言っても拾ってもらえるしIGLもしてくれるからな…
9 : 2026/05/09(土)20:10:52 No.1428291105
ぱねちは自分では否定するけどかなりの世話焼きで優しいからな…
紅蓮罰も全力で甘える
5 : 2026/05/09(土)20:04:54 No.1428288879
アップル怪盗団は空気が緩いな…
8 : 2026/05/09(土)20:09:14 No.1428290518
にゃあう!と叫びがちなおきゃんはもしかして猫なんじゃないか?
11 : 2026/05/09(土)20:11:54 No.1428291499
>にゃあう!と叫びがちなおきゃんはもしかして猫なんじゃないか?
にゃんちゃんはどう思う?
13 : 2026/05/09(土)20:20:26 No.1428294650
ソマ大落ちました…
14 : 2026/05/09(土)20:23:59 No.1428295939
姐さん赤ちゃん育ててる!?
16 : 2026/05/09(土)20:27:27 No.1428297148
ゲームが友達って感じの人ね!
17 : 2026/05/09(土)20:27:57 No.1428297319
>ゲームが友達って感じの人ね!
ちょっと火力高くない?
18 : 2026/05/09(土)20:29:38 No.1428297896
まるふわないふ
22 : 2026/05/09(土)20:35:21 No.1428299974
ケルちゃんのご飯タイムか
24 : 2026/05/09(土)20:36:44 No.1428300474
ぱねちのちから
23 : 2026/05/09(土)20:36:41 No.1428300455
ぱねちはすげーからな…
27 : 2026/05/09(土)20:38:47 No.1428301196
ぱねちち大会とかイベントでも結構成績いいよね
28 : 2026/05/09(土)20:45:24 No.1428303629
即死しなくなったんだな…
29 : 2026/05/09(土)20:47:25 No.1428304415
今姐さんの画面開いたらおきゃんとおまるを叩き起こそうとしてるみたいなGIFでダメだった
31 : 2026/05/09(土)20:49:15 No.1428305084
なんで急にこの組み合わせかと思ったらおきゃんがなんか大会に出るんだな
一応前に集中してやってた時はシルバーがゴールドあたりまで行けたんだっけか?
32 : 2026/05/09(土)20:49:50 No.1428305296
おきゃんあなた疲れてるのよ
33 : 2026/05/09(土)20:50:13 No.1428305426
紅蓮罰のおきゃんへの話しかけ方が優しくて和む
34 : 2026/05/09(土)20:50:39 No.1428305593
いい感じにFPS初心者が集まっててパーティ組みやすそうだな
35 : 2026/05/09(土)20:51:09 No.1428305793
ドコココ
36 : 2026/05/09(土)20:55:24 No.1428307306
バック狭いのはショットガンアモ持ちすぎですね…
39 : 2026/05/09(土)20:58:24 No.1428308409
ティガーみたいなゴキゲンな笑い声が出たな…
https://img.2chan.net/b/res/1428317179.htm
3 : 2026/05/09(土)21:25:13 No.1428318384
血の気の多いドッグ二匹
4 : 2026/05/09(土)21:25:30 No.1428318477
よちよち拳キッズ達の子守が大変そうだな姐さん…
5 : 2026/05/09(土)21:28:18 No.1428319535
姐さんもヨチヨチ側だから…
8 : 2026/05/09(土)21:43:56 No.1428325308
やばいんごね
9 : 2026/05/09(土)21:46:21 No.1428326317
クリーム好きのリクーム
10 : 2026/05/09(土)21:52:10 No.1428328546
おきゃんはこの後のストグラは延期かね
11 : 2026/05/09(土)22:00:02 No.1428331481
一旦23時に慌てて変更する様子をそのまま配信に載せるのが実におきゃん
13 : 2026/05/09(土)22:00:48 No.1428331758
敵だね
14 : 2026/05/09(土)22:01:43 No.1428332151
おまる初心者すぎる…
15 : 2026/05/09(土)22:02:40 No.1428332537
パニックになると周りが見えなくなる紅蓮罰
これって…
16 : 2026/05/09(土)22:02:59 No.1428332667
>パニックになると周りが見えなくなる紅蓮罰
>これって…
ああ
紅蓮罰が犯人だ
17 : 2026/05/09(土)22:03:18 No.1428332805
おまるぱねちとやってたときはもっと報告とかできてた気がしたが
19 : 2026/05/09(土)22:25:36 No.1428342391
ぴょーん
https://img.2chan.net/b/res/1428347773.htm
2 : 2026/05/09(土)22:50:09 No.1428352358
ほんわかペックスだ
3 : 2026/05/09(土)22:53:18 No.1428353484
割と動けるようにはなってきてるな…ブロンズで経験積んでほしい
4 : 2026/05/09(土)23:08:49 No.1428358743
ナイスウルト
5 : 2026/05/09(土)23:11:25 No.1428359669
いっぱい遊んだな
6 : 2026/05/09(土)23:12:10 No.1428359910
ばいば〜い
7 : 2026/05/09(土)23:12:42 No.1428360085
ウルト使えるようになるともっと上手くなれるな…
8 : 2026/05/09(土)23:12:57 No.1428360178
同じランクで遊べる仲間がいると良いよね
9 : 2026/05/09(土)23:13:54 No.1428360477
ストグラは半からか
10 : 2026/05/09(土)23:14:26 No.1428360639
おきゃんも頑張るのぅ
12 : 2026/05/09(土)23:16:09 No.1428361190
ばぶばびょーん感謝
13 : 2026/05/09(土)23:20:57 No.1428362736
今は新キャラでカオスになってるけど割とバランス良くなって来てるんだよなAPEXくん
コメント