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けもフレRPGのNABY氏VRMモデル対応のゲームを今月中に公開予定

引用元: ・http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1533523273/

13: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7318-reE3) 2018/08/06(月) 12:44:14.73 ID:uByqDZ/f0
NABY @7u_NABY (2018/08/05 20:39:23)
VRMモデル対応のゲームを今月中に公開します!
自作キャラや好きなキャラを読み込んで遊べるゲーム(ワールド)を用意してます!VRoidで作ったキャラなど、VRM形式のモデルが読み込めます
オンラインにも対応予定です
#VRoid
https://pbs.twimg.com/media/Dj1U-gXU8AA44pQ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dj1VCFPU4AATnuu.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dj1VCpeVsAE1_iC.jpg
http://twitter.com/7u_NABY/status/1026070155795685376

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

19: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 339f-wFhy) 2018/08/06(月) 12:45:11.64 ID:SeDMeqJl0
>>13 
ファッ!?VRchatやんけ!

53: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Saa7-83b+) 2018/08/06(月) 12:52:31.77 ID:Tlo4ieX0a
>>13 
国内版VRCみたいなのリリースするってことなんかな

56: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Src7-Adme) 2018/08/06(月) 12:52:50.86 ID:Fu1vNyx8r
>>13 
けもフレRPGの人やんけ

57: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 83a7-w0o1) 2018/08/06(月) 12:53:16.72 ID:Br6wLJby0
>>13 
VRM対応版VRCみたいなもんか 
もともとVRC日本人少ないしちょうどええな

60: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7318-reE3) 2018/08/06(月) 12:55:22.84 ID:uByqDZ/f0
>>57 
作者とか版権元がしっかりするようにvrm専用らしいで
67: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd1f-Bh6x) 2018/08/06(月) 12:58:22.59 ID:J7MwhMNUd
本家VRCもVRM対応しろや 
いつまで違法モデル放置しとんねん

72: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cf71-mMm0) 2018/08/06(月) 12:59:22.91 ID:wVeDOphb0
>>67 
なぜどっかの島国の独自規格に対応してやらないといかんのか

74: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Spc7-DXgD) 2018/08/06(月) 12:59:34.95 ID:MAuUdRCtp
>>67 
海外開発やし難しいやろなぁ

79: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa07-ry0+) 2018/08/06(月) 13:02:04.22 ID:qouuyPXXa
>>67 
本家VRCはVRCサーバでモデルデータの一括管理をするプラットフォームビジネスなので 
unity準拠じゃないモデルフォーマットには興味無いんじゃないか

80: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロレ Spc7-jQPj) 2018/08/06(月) 13:02:04.63 ID:NyQmt2jQp
>>67 
ドワンゴがジェネリックVRC作る方がまだ現実味あるやろ

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