スポンサーリンク
スポンサーリンク

二年間頑張ってきたアイちゃんを褒めまくりたい

1 : 2018/09/10 09:07:07No.532368395

二年間頑張ってきたアイちゃんを褒めまくりたい

2 : 2018/09/10 09:10:02No.532368631

超久々のスポコメでアイちゃん成分を補給できた

9 : 2018/09/10 09:23:28No.532369802

VR方面からvtuberになった人らって基本既存のvtuberを小馬鹿にして上から目線だけど
その彼らですらアイちゃんはあまりディスらない

10 : 2018/09/10 09:24:29No.532369894

欅見て休んでもええよ

11 : 2018/09/10 09:26:18No.532370058

生放送30分欅の話してもええよ

12 : 2018/09/10 09:27:27No.532370151

DbDは他より少し上手い

13 : 2018/09/10 09:27:45No.532370174

のばんぐみに欅坂の人呼んでもええよ

14 : 2018/09/10 09:27:52No.532370185

おかわりも15分間欅の話してええよ

15 : 2018/09/10 09:28:42No.532370272
☆2

のばんぐみは面白く出来ててアイちゃん良かったねと言う気持ちになりました

16 : 2018/09/10 09:28:54No.532370291

そういえばキズナアイランドってどうなったん?

17 : 2018/09/10 09:29:38No.532370352

アイちゃんが入ると破壊するから
完成までお預けだろう

18 : 2018/09/10 09:33:47No.532370745

今日はゲーセン行ってぬいぐるみ取ってくる
すんなり取れるといいなぁ

19 : 2018/09/10 09:36:55No.532371050

欅のキセキのガシャ回してもええよ

20 : 2018/09/10 09:37:54No.532371141

欅って漢字で書けたら信用スコア上がるよ

no title

コメント