スポンサーリンク
スポンサーリンク

【NEWS】第2回VTuberPUBG大会開催

276 : 無念2018/09/11 19:09:26No.584748206

ハル君の2回目のPUBG大会きたね!

288 : 無念2018/09/11 19:12:20No.584748782

2回目はスクワッドか

293 : 無念2018/09/11 19:14:08No.584749174

>>2回目はスクワッドか
スクなのにデュオやるんだろうな

294 : 無念2018/09/11 19:14:34No.584749262

>2回目はスクワッドか
前回よりも色んなPUBGやるVtuberの名前なんだかんだ覚えたからどうなるか楽しみだな

297 : 無念2018/09/11 19:15:35No.584749468

スクワッドはガチガチに組んでくるのかその場の即興チームか
その辺も楽しみだな

299 : 無念2018/09/11 19:15:59No.584749554

>2回目はスクワッドか
稲荷有利じゃんと思ったが親衛隊はVtuberじゃなかった

300 : 無念2018/09/11 19:16:00No.584749558

>2回目はスクワッドか
葛葉「今回は見逃してやろう」

302 : 無念2018/09/11 19:16:50No.584749723

ふぇありすは叶君と同じチームになれるのかな?
RKSに葛葉が入って4人ででるのかな?

307 : 無念2018/09/11 19:18:28No.584750040

>スクなのにデュオやるんだろうな
>流石に4人揃えてきてね扱いなのでは…
クロノワでいくならパワーバランス的にデュオのがよさそうではある

310 : 無念2018/09/11 19:18:57No.584750154

叶君はまた解説に入る可能性も

312 : 無念2018/09/11 19:19:48No.584750335

前回よりもさらに応募者殺到してカオスな人数になるやもしれんね
まあ抽選になるんだろうけど

314 : 無念2018/09/11 19:20:18No.584750440

>クロノワでいくならパワーバランス的にデュオのがよさそうではある
VTuber他にも強い人いるんやで…

315 : 無念2018/09/11 19:20:28No.584750486

今なら解説にプロ呼ぶ可能性もあるよね

317 : 無念2018/09/11 19:21:05No.584750610

前回出なかったけどバニラさん来るんかなぁ

325 : 無念2018/09/11 19:25:30No.584751549

>前回よりもさらに応募者殺到してカオスな人数になるやもしれんね
>まあ抽選になるんだろうけど
今回もゲスト枠ににじさんじとあにまーれは居そうだ

332 : 無念2018/09/11 19:28:56No.584752301

ハルくんのプレイも見たいけど実況があるからなぁ

336 : 無念2018/09/11 19:29:58No.584752518

>ハルくんのプレイも見たいけど実況があるからなぁ
ハル君の実況は外せないし運営やるからには参加はなかなか難しいよね

340 : 無念2018/09/11 19:31:17No.584752803

すもも幼稚園園児組でのスクワッドが…見たい

343 : 無念2018/09/11 19:32:38No.584753074

>すもも幼稚園園児組でのスクワッドが…見たい
園児が成長した姿みたすぎる…
さらにすももんが解説側にきてくたら面白そう
授業参観だこれ

347 : 無念2018/09/11 19:34:32No.584753497

>今なら解説にプロ呼ぶ可能性もあるよね
一応すももんに伝手あるんだっけ…

351 : 無念2018/09/11 19:35:17No.584753677

昨日のすももんいちごちゃんモルルンのやつ最高だったな…何度でも見返したい

353 : 無念2018/09/11 19:35:53No.584753801

ハル君の大会ってスポンサーにプロゲーマー居たでしょ
確かよつはちゃん連れてきた人がその人じゃなかったか

356 : 無念2018/09/11 19:36:48No.584754026

スクアッドならアイドル部も参加できるね

358 : 無念2018/09/11 19:37:37No.584754209

>ハル君の大会ってスポンサーにプロゲーマー居たでしょ
>確かよつはちゃん連れてきた人がその人じゃなかったか
カスタム鯖が借り物だったって聞いたけどその人のだったのかな
今なら無料で使えるけどハルくん自身貰ってもいいくらいだと思うし叶くんも持ってるし

360 : 無念2018/09/11 19:38:13No.584754347

>スクアッドならアイドル部も参加できるね
参加できたらね

361 : 無念2018/09/11 19:38:18No.584754366

>スクアッドならアイドル部も参加できるね
タイミング合えば馬はぶっ込みそうだなあ

362 : 無念2018/09/11 19:38:37No.584754441

>ハル君の大会ってスポンサーにプロゲーマー居たでしょ
>確かよつはちゃん連れてきた人がその人じゃなかったか
スポンサーのプロゲーマーはよつはちゃんのお姉ちゃんだよ

363 : 無念2018/09/11 19:38:46No.584754479

スクワッドだと大会に向けての練習配信とかありそうだから
喧嘩友情努力でそっち方面も楽しみだよね
ケンがBANsで参加するとしたら練習シーン楽しみすぎる

364 : 無念2018/09/11 19:38:55No.584754516

ハルくんといえばこの動画よかった
https://www.youtube.com/watch?v=UOStngmFnrw

426 : 無念2018/09/11 20:02:03No.584760037

ハルくんの大会2回目来るのか
かなかながデビュー当時にやろうとしてた大会はもう無さそうかなぁ

430 : 無念2018/09/11 20:03:50No.584760530

お稲荷がスクワッド大会出るとしたらPUBGやらない宗谷さん以外のメンバーで出るのかな

435 : 無念2018/09/11 20:05:26No.584760948

>お稲荷がスクワッド大会出るとしたらPUBGやらない宗谷さん以外のメンバーで出るのかな
いちかちゃんはコメントで賑やかしだな

446 : 無念2018/09/11 20:08:24No.584761613

>お稲荷がスクワッド大会出るとしたらPUBGやらない宗谷さん以外のメンバーで出るのかな
勝ちに行きたいならガチガチのメンバー探すだろうけどお稲荷の性格的にはあにまーれのメンバー鍛え上げる方向だろうなぁ
ハニストはエリ様以外は一応やってるよね

501 : 無念2018/09/11 20:22:48No.584765098

ハルくん早速e-スポーツイベント団体の協力受けれそうね

506 : 無念2018/09/11 20:23:38No.584765274

>ハルくん早速e-スポーツイベント団体の協力受けれそうね
本当に地固めが凄いなこのコンビニ店員

 
 
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
master
VTfan

コメント