スポンサーリンク
スポンサーリンク

ピーナッツくんさんニュースに 今後の活躍に期待される【オシャレになりたい!ピーナッツくん】


スレッド: http://may.2chan.net/b/res/596635927.htm

1223 : 無念2018/11/05 08:27:26No.596673371
豆オリコンに取り上げられてヤフーニュースに
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00000301-oric-life
1226 : 無念2018/11/05 08:28:25No.596673461
>女子高生の間では知らない人はいないと言われている
やっぱyahooニュースはだめだな
1227 : 無念2018/11/05 08:30:05No.596673584
>https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00000301-oric-life
そうだったっけ…?って情報ばかりだ
1231 : 無念2018/11/05 08:32:51No.596673806
>豆オリコンに取り上げられてヤフーニュースに
>https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00000301-oric-life
ど直球でダメだった
1232 : 無念2018/11/05 08:33:17No.596673842
>原宿で「ピーナッツくんのことを知らないJKはいない」という声もあるようだ。
フワフワでなんかダメだった
1233 : 無念2018/11/05 08:34:25No.596673922
サッカーのこともにじさんじのこともシロちゃんのことも書かれてない!
1235 : 無念2018/11/05 08:37:16No.596674148
えっ?えっ?この中でYahooニュースの記事になったことあるvtuberいる?
えっ僕だけ?へー!
1237 : 無念2018/11/05 08:37:49No.596674189
ボヤッキーの説明と混じってないか
1239 : 無念2018/11/05 08:38:39No.596674253
>サッカーのこともにじさんじのこともシロちゃんのことも書かれてない!
ぽんぽこすらないのでは?
そして黒歴史にしたはずの野獣先輩回を真っ先にあげられる
1240 : 無念2018/11/05 08:38:48No.596674270
藤野智洋って記者
前にもピーナッツ君の記事書いてるんだな…
1241 : 無念2018/11/05 08:40:06No.596674361
つぐちゃんの記事を書いた記者は行方不明になったからな
1242 : 無念2018/11/05 08:40:35No.596674401
>えっ?えっ?この中でYahooニュースの記事になったことあるvtuberいる?
>えっ僕だけ?へー!
ふくやマスターの記事見ましたよガリレオ主演で俳優としても歌手としも活躍って
1244 : 無念2018/11/05 08:42:27No.596674542
>えっ?えっ?この中でYahooニュースの記事になったことあるvtuberいる?
>えっ僕だけ?へー!
ケリンもなってなかったか?
1245 : 無念2018/11/05 08:42:39No.596674561
>調子に乗った“イキリ”っぷりで人気を呼んでいる「ピーナッツくん」は、女子高生の間では知らない人はいないと言われている人気VTuber。
1249 : 無念2018/11/05 08:48:04No.596674986
まあ言われるだけなら何でもアリだから…
言ってるのピーナッツくんだけな気もするけど
1251 : 無念2018/11/05 08:49:31No.596675095
豆のキャラのままてきとー言ったら全部記事にされちゃって
兄ぽこ頭抱えてる感じな気はする
1252 : 無念2018/11/05 08:49:39No.596675106
4月くらいのイキリピーナッツくんはなんだか鼻についたけど最近の豆はクセになってくる
1257 : 無念2018/11/05 08:52:53No.596675361
>4月くらいのイキリピーナッツくんはなんだか鼻についたけど最近の豆はクセになってくる
豆とあにぽこでバランス取れてるからではないかと言う俺の謎分析
1266 : 無念2018/11/05 09:01:47No.596676157
>4月くらいのイキリピーナッツくんはなんだか鼻についたけど最近の豆はクセになってくる
実力の有無とかそういうキャラとして受け入れられたとかじゃね?
1272 : 無念2018/11/05 09:05:26No.596676461
>4月くらいのイキリピーナッツくんはなんだか鼻についたけど最近の豆はクセになってくる
なんのかんのぽんぽこ24のが大きかった
しっかり周囲のVT見てるし収益化出来てないのをフォローする形で動いたし
1275 : 無念2018/11/05 09:07:11No.596676624
>>女子高生の間では知らない人はいないと言われている
>やっぱyahooニュースはだめだな
これ以上なくピーナッツくんを理解してる気もするが
1277 : 無念2018/11/05 09:09:21No.596676819
>>>女子高生の間では知らない人はいないと言われている
>>やっぱyahooニュースはだめだな
>これ以上なくピーナッツくんを理解してる気もするが
ネタで言いはしたけど知らなかったら出てこないセリフだな
1300 : 無念2018/11/05 09:30:28No.596678712
>実力認められてない人がイキってもネタにならないからな
この豆地固めが凄すぎて逆の意味でイキってもネタにならなくなってきてる…
1301 : 無念2018/11/05 09:33:01No.596678936
>この豆地固めが凄すぎて逆の意味でイキってもネタにならなくなってきてる…
後はすぐ声かけられるコラボ相手が少ないぐらい
1303 : 無念2018/11/05 09:39:10No.596679506
豆が一番仲いいのはデカキンさんだからな

コメント