スポンサーリンク
スポンサーリンク

『禍つヴァールハイト』App Store、GooglePlayで先行ダウンロード開始[2019.04.21]

comment(3)

 

スレッド:http://img.2chan.net/b/res/585508356.htm

19 :2019/04/22 00:02:25No.585509021
ヴァーの事前ダウンロード済ませておけよな!
14 :2019/04/22 00:01:34No.585508784
ヴァーはエミュで出来るっぽい?
20 :2019/04/22 00:02:46No.585509112
>ヴァーはエミュで出来るっぽい?
ダウンロード出来ても起動しないなんて事もあるので開始して見ないとそこはどうにもわからぬ
25 :2019/04/22 00:03:44No.585509413
ヴァーのアイコン見たらついに来たって実感が沸いた
この1年色々あったな…
26 :2019/04/22 00:03:59No.585509472
本当にヴァーが出るとはなぁ
33 :2019/04/22 00:04:30No.585509630
ヴァーの容量アプリとデータ合わせて大体1.5GBくらいかな
泥は違うかも
34 :2019/04/22 00:04:37No.585509654
スマホ開いたらヴァーあってちょっとびっくりしたぞ
予約してると勝手にDLするのか
43 :2019/04/22 00:05:40No.585509944
>スマホ開いたらヴァーあってちょっとびっくりしたぞ
>予約してると勝手にDLするのか
さらにDLがあるからアプリ起動してDLしよう
44 :2019/04/22 00:05:42No.585509956
無理にリリースしないで頭下げて延期にできたのは偉いぞ!
無理にリリースはいけないからな!
46 :2019/04/22 00:05:59No.585510055
>ヴァーはエミュで出来るっぽい?
そもそもエミュ(Android)の対応機種の幅が狭くてエミュはダウンロードすらできてないんじゃないかな
iPadでダウンロードしたけど正直容量にしてもpcでやれって言われないかなヴァー
47 :2019/04/22 00:06:01No.585510065
ヴァーで慣れ親しんだからアプリ名のまがつに慣れない
51 :2019/04/22 00:06:28No.585510198
シロちゃんもヴァー呼ばわりだしもうヴァーでいいんじゃねえかな…
56 :2019/04/22 00:06:52No.585510293
何がヴァーだよ
カエレー
52 :2019/04/22 00:06:34No.585510226
ヴァ-のコラボ生放送名で先にシロちゃんの名前きてるのやっぱり頭為すぎると思う
53 :2019/04/22 00:06:44No.585510263
>無理にリリースしないで頭下げて延期にできたのは偉いぞ!
>無理にリリースはいけないからな!
初動でコケたらもう終わりだからな…
63 :2019/04/22 00:07:51No.585510585
>ヴァーはエミュで出来るっぽい?
成功例あるみたい
67 :2019/04/22 00:08:21No.585510709
言っていいのかわからないけどNoxの本体名を対応端末に書き換えたらヴァー動いたよ
うちのパソコンだとプレイは無理だろうけどそれなりに新しいやつならいけるんじゃないかな
69 :2019/04/22 00:08:54No.585510899
無事スタートするといいねヴァー…

コメント

  1. 匿名 より:

    アップルストアの禍つのレビュー見たら
    ★1 できない
    ってあって笑ってしまった、開始前に出来た方が問題だわ

    • 匿名 より:

      GooglePlayでは発売前から★入ってんなぁ……(現状★4)
      ★5にしろ★1にしろ気が早すぎるやろと。

  2. 匿名 より:

    Nox,android7,一覧にある型番のLGEでインスコ~事前DLまでできたで
    プレイできるかは知らんが