スポンサーリンク
スポンサーリンク

【NEWS】にじさんじ「キャラ有り」バーチャルライバーオーディション開催[2019.05.13]

comment(10)

 

スレッド:http://img.2chan.net/b/res/590968134.htm

4 :2019/05/13 16:08:55No.590968503
にじさんじってキャラ先行でライバー作るの?
5 :2019/05/13 16:09:02No.590968523
ハッカーキャラは難しいぞ!
6 :2019/05/13 16:09:42No.590968628
>にじさんじってキャラ先行でライバー作るの?
1期2期はそうだったし
今回もその方式なだけだよ
8 :2019/05/13 16:10:05No.590968686
>にじさんじってキャラ先行でライバー作るの?
今はどっちもやる
というかキャラ先行やるんだ…
って思った
9 :2019/05/13 16:10:13No.590968705
>※前回開催のオーディションで発表し未デビューの「ユードリック」「フミ」に関しては、現時点で未決定となっています。
まだ決まってなかったんだ
10 :2019/05/13 16:10:24No.590968737
1期2期SEEDs1期の一部と今年デビューの一部はキャラ先行だね
11 :2019/05/13 16:10:28No.590968745
>にじさんじってキャラ先行でライバー作るの?
そういう場合の方が多いけどそうじゃない場合もある
結局活動はライバーに委ねられてるからあってないようなもんだが
12 :2019/05/13 16:10:28No.590968749
>ハッカーキャラは難しいぞ!
カタカタしながら来い…来い…よしいい子だ…ビンゴ!とか言ってればいいだけだろ!
14 :2019/05/13 16:11:14No.590968871
>にじさんじってキャラ先行でライバー作るの?
今までの感じだといい人がいてオーディションの身体には合わないってなると新しく身体作るって感じじゃないかな
16 :2019/05/13 16:11:14No.590968874
条件見たけど配信などの経験が必要だから委員長みたいな完全な新人は来れないな
17 :2019/05/13 16:11:21No.590968888
配信もたついたらハッカー(笑)になってしまう
18 :2019/05/13 16:11:33No.590968927
>カタカタしながら来い…来い…よしいい子だ…ビンゴ!とか言ってればいいだけだろ!
「いい子だ」botきたな…
21 :2019/05/13 16:12:11No.590969023
>ハッカーキャラは難しいぞ!
応募動画でハイジャックって言えば受かる
23 :2019/05/13 16:12:23No.590969052
ハッカーはYouTube様が不安定になるたびに責められる未来が見える
25 :2019/05/13 16:12:38No.590969079
>配信もたついたらハッカー(笑)になってしまう
アンジュにこの枠やってほしかった
29 :2019/05/13 16:13:06No.590969153
>ハッカーキャラは難しいぞ!
真っ暗な部屋でピザ食ってますって言えば受かる!
33 :2019/05/13 16:14:40No.590969372
PCのことをマシンって言えばいいんだろ?知ってる知ってる
38 :2019/05/13 16:15:42No.590969518
ユードリックの真相初めてみた
41 :2019/05/13 16:16:17No.590969604
やっぱ該当者ナシだったのね
47 :2019/05/13 16:16:38No.590969667
よかった…闇に葬られたユードリックとフミさんはいなかったんだ…

コメント

  1. 匿名 より:

    Paryiさんのキャラがいる

  2. 匿名 より:

    ユードリックはそうだろうと思ってたけどフミさんもまだ決まってないのか・・・物述氏や尊様クラスのRP出来る魂なんてそう居ないだろうし難しいわな。

  3. 匿名 より:

    ガワのストーリーなんて邪魔になるだけなんだから魂決まってから魂に書かせればいいのに

  4. 匿名 より:

    ユードリックを弄り倒した諸悪の根源がトップページで満面の笑みをうかべておるわw

  5. 匿名 より:

    守らない設定なんて最初からなくてもいいのに

  6. 匿名 より:

    言うて設定守ってる勢の方が多いぞ

  7. 匿名 より:

    フミさんなかったことにされてないのは嬉しい

  8. 匿名 より:

    ばっかおめーそのガバガバRPを楽しむモンだろう

  9. 匿名 より:

    元ある設定をどうライバーが調理するのかが醍醐味やろ
    ガチのRPしてもよし、魂の素の部分と混合して改変するもよし

  10. 匿名 より:

    設定はスカートみたいな物だからいる(迫真
    チラリズムが真っ向から理解できずに最初からパンツだけガッツリ見たい現物派はVTuberじゃなくて生身の配信者を見て、どうぞ