スポンサーリンク
スポンサーリンク

『はんぱないパッション』ニコ生ネットチケット販売開始!/指定席追加販売決定!【アイドル部1周年イベント】

comment(53)

 

スレッド:http://img.2chan.net/b/res/591223597.htm

264 :2019/05/14 19:42:59No.591234342
ネット視聴は1万か
265 :2019/05/14 19:43:09No.591234396
今はもう外れても配信あるからな
現地でのライブ感は別物だけど
266 :2019/05/14 19:43:13No.591234417
おっネットチケットももう買えるな
267 :2019/05/14 19:43:14No.591234420
配信ページも来た!!
268 :2019/05/14 19:43:14No.591234422
高いけど安い!
269 :2019/05/14 19:43:16No.591234438
機材席ってことはせいぜい10席未満だろうか
270 :2019/05/14 19:43:19No.591234452
1万円!
271 :2019/05/14 19:43:21No.591234457
伝家の宝刀機材席解放きたな……
272 :2019/05/14 19:43:23No.591234470
HPaは実質1万円か
これなら払える
273 :2019/05/14 19:43:25No.591234477
思ったより値が張るな
274 :2019/05/14 19:43:27No.591234489
チケット一万か
275 :2019/05/14 19:43:32No.591234509
機材席開放!こち亀で見た!
276 :2019/05/14 19:43:32No.591234510
いやこれなら1万円でいいよ!なんか10ポイント残っちゃうの嫌だよ!
277 :2019/05/14 19:43:40No.591234536
9990?ニコニコポイント!
278 :2019/05/14 19:43:47No.591234571
たっか……!?
279 :2019/05/14 19:43:53No.591234594
>いやこれなら1万円でいいよ!なんか10ポイント残っちゃうの嫌だよ!
設定可能金額の限界とかなのではないだろうか
280 :2019/05/14 19:43:55No.591234602
>生放送終了後約30分でタイムシフト視聴可能となり、>2019/05/27(月) 23:59までご視聴いただけます。
>視聴期限まで何度でも視聴できます。
>2019/05/27(月) 23:59を過ぎると、タイムシフト視聴中でも視聴できなくなります。
281 :2019/05/14 19:43:59No.591234625
元々そのための資金だったし別にいくらでもいいや
282 :2019/05/14 19:44:00No.591234631
思ったより高いな!?
まあ余裕で買うけどさ!
283 :2019/05/14 19:44:00No.591234632
番組視聴チケット代金
9,990ニコニコポイント(税込 9,990円)
販売期間:2019年5月26日(日)23時59分まで
285 :2019/05/14 19:44:31No.591234767
配信があるからわざわざリアイベチケット買うやつなんていないよな!って雰囲気を広げてそこを出し抜きたい
286 :2019/05/14 19:44:31No.591234775
まあ元々200pt残ってるし…
287 :2019/05/14 19:44:45No.591234844
この金額は許諾云々が絡んでる?
291 :2019/05/14 19:45:06No.591234926
あんまり安いと次回以降「ネットでいいや」になっちゃうし…
292 :2019/05/14 19:45:10No.591234954
結構無理しただろうしこれくらいは想定内よ
293 :2019/05/14 19:45:11No.591234963
こうどなじょうほうせんがはじまる
294 :2019/05/14 19:45:12No.591234969
どのみち買うけど明日次第だな
俺は狙うぞ!
295 :2019/05/14 19:45:17No.591234999
ギリギリで配信ねじ込んだから色々ギリギリだったりするんだろうか
296 :2019/05/14 19:45:25No.591235039
元のチケ代交通費考えれば妥当じゃねぇかな!
297 :2019/05/14 19:45:33No.591235072
でも買うんでしょう?

コメント

  1. 匿名 より:

    権利関係とか大変だけど色々頑張ってくれたんだ。人によっては高いかもしれないけど1人でも多くの人に楽しんでほしくて頑張ったんだから賞賛したい。

  2. 匿名 より:

    KANADEROみたいにBlu-ray販売してくれたら死ねる…

  3. 匿名 より:

    配信するために色んな面倒事を踏んでくれたんだ
    それを考えたら通常チケ代+1000円ならかなり安い方だろ…

  4. 匿名 より:

    期間中なら何回でも見れるみたいだしこれでも十分安く感じる

  5. 匿名 より:

    1万円!?
    安いっすね

  6. 匿名 より:

    超会議が3000円だったから同じぐらいかと思ってたのに現地より高いって

    • 匿名 より:

      そら現地組が足代+チケット代だしてるのにネット視聴がそれ以下の値段なら次回からのイベントに影響を与えるだろ
      そう考えると妥当だと思うよ

    • 匿名 より:

      会場と曲の権利と機材と配信サイトが自前じゃないのに機材や配信する場所は自前で用意してる超会議より安くなると思ってたんか…

    • 匿名 より:

      こういうのは色んな事情から元のチケット代前後になるのが当然なので
      仮に現地より下でもその値段になるのはあり得ない

  7. 匿名 より:

    あとは無事に配信出来ることを祈るのみだ…ドワンゴが配信関係やってくれたら安心なんだけど現地スタッフ借りれるのかな

  8. 匿名 より:

    権利関係で時間掛かってたみたいだしニコニコの包括でカバーできなかった分が上乗せって感じかなあ

    現地行くより全然安いし配信してくれるだけでありがたいし
    おまけに期限内何度も視聴可能とか至れり尽くせりだわ

  9. 匿名 より:

    値段にはびっくりしたけど、会場限定と配信用の音源許諾の利用料の差とか、配信用の機材追加とか色々あるんだろうな、と思う。
    あと、この前の有料配信を転載した人もいるし、ハードルを高めにしたいとかあったりするのかな

  10. 匿名 より:

    当初見込まれてなかったであろう生放送用のカメラなんかの機材や人件費を視聴チケットでペイしなきゃいけないし、どれだけ枚数売れるかも読めないしね。。

    ウビバナイトのアーカイブが残らない理由も、ニコ生にアーカイブ残したらお金かかるからとかの世知辛い理由じゃないかなと邪推する・・・

    機材やスタッフは10万20万じゃなくて数百万があっという間に飛んでく世界だからね。。。

    ライブは大体物販で利益が出ないとキツイ

  11. 匿名 より:

    一瞬だけ1万円!?ってなったけど移動費とかホテル代とか食事飲み物代とか考慮+10000回みたら実質ただみたいなもんやんけ!ってなったので秒で購入した

  12. 匿名 より:

    バーチャルさんがいっぱいと違って27日までずっと何回でも見放題だぞ
    アレはチケット有効にしてから24時間だけだったしな

    一年に一回あるかどうかも怪しいライブでケチって人生損してないか?

  13. 匿名 より:

    現地組は割引してあげてもいいと思う

    • 匿名 より:

      心情的にはそうだけど契約上の問題で別口扱いだろうしし難しいだろうね
      それでも俺は現地組が羨ましい
      生音の迫力と躍動感はやっぱら何物にも代え難いから…

  14. 匿名 より:

    現地組なんてタイムシフト見ようと思ったらネトチケまで買わなきゃならないんだろ?
    リアタイ視聴+タイムシフトが一万円で済むなら全然安い

  15. 匿名 より:

    現地も行くしチケットも買うぞ(米だけを食べながら)

  16. 匿名 より:

    見れなかった可能性もあったんだし、見れるなら一万ぐらい安い

  17. 匿名 より:

    現地も行くけどあとでネットチケットも買う!
    推しのファーストライブだしね

  18. 匿名 より:

    現地組は物販に行けるからな
    もちろんチケットない人でも買えるけど配信組の大半は望み薄の物販売れ残りBOOTH販売期待だろうからそこが現地組の強みではある

    まあ現地組は多くの金を使うことになるがそれは選ばれた者の特権ということで

  19. 匿名 より:

    仕事で行けなかった地方民からするとめっちゃ安くて嬉しい
    往復の交通費だけで4万、宿代と飯代入れたら最低5万は飛ぶからほんとに良心的な価格
    仮にDVD出ても1~3万ぐらいなら迷わず速攻買うわ

  20. 匿名 より:

    翌日仕事もある地方民にはほんとありがたい

    明日チケット取れたら、無理してでも現地行くけどな!

  21. 匿名 より:

    現地行くこと考えるとかなり安いし、本来見られなかったはずのものだからな。速攻でポチった上でプレミアム会員登録もして来ました。.LIVEにもニコニコにも感謝しかないっすわ。

  22. 匿名 より:

    1度は「現地しか見れないかもしれない」という地獄を見たんだ。それに比べればどうということはない。

  23. 匿名 より:

    1万円はむしろ安い方だと思う。
    冷静に考えて、地方遠くから現地へ行く場合、チケット代、交通費、日帰りでは無理なので宿泊費と確実に1万円は超える。
    勿論現地で見るのが一番だが、地方民にとっては厳しいんだよなぁ。

    勿論現地にいける人は十分楽しんでほしいし、あとでタイムシフトで現地の感動を思い出すのもあり。販売期間は5月26日までなので大丈夫。

  24. 匿名 より:

    俺は2万円くらいやろなぁ…って思ってたから安くて驚いてるわ
    1万円分上乗せしてboothのグッズでも買おうかな

  25. 匿名 より:

    ネット配信前提でセトリ組んでたら、トークとか割合増やして借りる曲減らしたりしたんやろうが
    全曲にネット用の配信料金のっかっとるんやろ、最低でも12曲以上やろうし

  26. 匿名 より:

    チケット代+交通費諸々で1万は余裕で飛ぶから、妥当じゃないかな
    むしろタイムシフトで見返せる分安いまである

  27. 匿名 より:

    一人ずつに1000円スパチャするより安いってマジ?

  28. 匿名 より:

    ノータイムで購入
    これで日曜が楽しみだ…

  29. 匿名 より:

    ネット配信にしちゃ高いんだからお前らあんまり叩いてやるなよ

    自分はもちろん買うけどな
    こんなギリギリまで馬ァ!ありがとう!

    • 匿名 より:

      感覚的にはそうかもしれんが、ネット云々じゃなく元々の値段に左右されるからあんま関係ないんや

  30. 匿名 より:

    5~6000円くらいかなと想定してたんでびっくりした
    よみうりランドのときのようなことは嫌なんで有料チケ買うけどね