スポンサーリンク
スポンサーリンク

.LIVEメンバーと共に東京観光できる旅行イベント「.LIVEトラベル」開催

comment(49)

 

スレッド:http://img.2chan.net/b/res/592601393.htm

73 :2019/05/19 23:30:32No.592606008
だから急に攻めすぎだって!!!!!!!!!
74 :2019/05/19 23:30:34No.592606019
はぁ!?
75 :2019/05/19 23:30:36No.592606029
まーたいきなりだなあ!
76 :2019/05/19 23:30:42No.592606069
東京タワージャックしちゃ駄目だよ!
77 :2019/05/19 23:30:51No.592606114
急に来た?
79 :2019/05/19 23:30:56No.592606149
だから!時間!!
80 :2019/05/19 23:30:56No.592606152
待ってくれ!
81 :2019/05/19 23:31:01No.592606172
待ってくれたまえ 告知の洪水をワッといっきにあびせかけるのは!
82 :2019/05/19 23:31:11No.592606243
なんか最近Vの観光はちらほらあるよね
そういうラインが確立してんのかね
84 :2019/05/19 23:31:14No.592606269
東京タワー…公式…?
88 :2019/05/19 23:31:25No.592606330
>東京タワージャック
こんなことできるn?
89 :2019/05/19 23:31:25No.592606331
バスツアー!?
90 :2019/05/19 23:31:27No.592606342
ちえりちゃんは東京タワーすら従業員にしちまうんだー!
91 :2019/05/19 23:31:27No.592606344
どこのツテをどうしたら東京タワージャックという選択肢が生まれるのか……
93 :2019/05/19 23:31:47No.592606474
繋がらない!
東京タワー落ちてるんですけど!
94 :2019/05/19 23:31:50No.592606492
またアップランドの奇襲かよ!はえーよ!
95 :2019/05/19 23:31:52No.592606501
すずとちえりが東京タワーをジャックしたらしいぞ!
96 :2019/05/19 23:31:55No.592606530
>ちえりちゃんは東京タワーすら従業員にしちまうんだー!
ゴートゥちえりーランド!
ゴートゥちえりーランド!
98 :2019/05/19 23:31:56No.592606536
>ちえりちゃんは東京タワーすら従業員にしちまうんだー!
親和性高すぎて駄目だった
101 :2019/05/19 23:32:12No.592606658
金が!金が足りない!
102 :2019/05/19 23:32:13No.592606661
久々の頭アップランド…
103 :2019/05/19 23:32:16No.592606675
ああ…目標は電柱ってそういう…
105 :2019/05/19 23:32:29No.592606742
旅行イベント?東京タワー…?波状攻撃がすぎない…?
106 :2019/05/19 23:32:31No.592606761
情報量で頭がパンクする!!
109 :2019/05/19 23:32:40No.592606813
近畿日本ツーリストで吹いた
ガチだ…
110 :2019/05/19 23:32:46No.592606843
すずすずが東京タワージャックって完全にアンドロイドの権利を要求するやつじゃん、
111 :2019/05/19 23:32:48No.592606857
次は観光事業者にでもなろうというのか…アップランド!
112 :2019/05/19 23:32:52No.592606876
札幌にも来てくだち!!!!11
113 :2019/05/19 23:32:58No.592606912
金が!金が足りない!!
114 :2019/05/19 23:32:58No.592606913
この畳み掛け方…ほんとに0時にもなんか発表あるんじゃねーかな
115 :2019/05/19 23:33:02No.592606936
葵ちゃんがやってたやつみたいなの?
116 :2019/05/19 23:33:03No.592606948
>いっぱく2か33980円!
>まぁまぁ高えじゃねぇかよ!
117 :2019/05/19 23:33:08No.592606980
とりあえずやってみるの精神は健在だな…
118 :2019/05/19 23:33:09No.592606985
HPが重くて見れないけどアイドルと一緒にツアー行く的なやつか?
119 :2019/05/19 23:33:17No.592607029
そうか何いってんだ
いや何言ってるんだ…
120 :2019/05/19 23:33:33No.592607141
時給3円なのに…

コメント

  1. 匿名 より:

    もうわけがわからないよ

  2. 匿名 より:

    加減しろ莫迦!

  3. 匿名 より:

    この情報で畳みかけてくる感じ、ほんと好き

  4. 匿名 より:

    こいついつも頭アップランドだな

  5. 匿名 より:

    ハヒハヒ…

  6. 匿名 より:

    サイト落ちてて草

  7. 匿名 より:

    宿泊なしの基本プランだったらイベントとしてお得だけど、宿泊ありプランは朝各自チェックアウトだから特に宿泊の意味ないし、夏休みシーズンだからホテル代がどうしても割高になっちゃってるな

    • 匿名 より:

      夏休みシーズンの週末で観光地近くの……となればまあ2万くらいしちゃうよねえ
      ツアーであんまり安宿セットするわけにもいかないし

  8. 匿名 より:

    こんなんお昼とか夕方の情報番組で特集組まれるレベルちゃう?

  9. 匿名 より:

    うーん、これは頭アップランド

  10. 匿名 より:

    新興の旅行会社とのコラボかと思ったら割と大手で草

  11. 匿名 より:

    ここでしか聞けないアイドル部ボイスあるってことだよな…?
    いつぞやの観覧車みたいにはんばいされるよな…?

  12. 匿名 より:

    リアルに「え?は?」って声出たわ
    加減しろバカ!

  13. 匿名 より:

    っていうか近ツーかよ?!
    ここ結構いいパックをかなり格安で組んでるから愛用してる

  14. 匿名 より:

    めめめの靴下カラーに染まる
    東京タワーが頭に浮かんだ

  15. 匿名 より:

    シロちゃんが今年の抱負で大きい柱になりたいと言っていたのはこの伏線だった…?

  16. 匿名 より:

    東京タワーをジャックしてヤセザワタワーにしよう

  17. 匿名 より:

    近ツリ君はアニメの聖地巡礼ツアーも組んでるようなとこだから割りと安心できるで

    てか150人とかぜってー瞬さつだろ(*꒦ິ꒳꒦ີ)

  18. 匿名 より:

    5月28日(火)13:00以降に抽選結果発表…だと?
    チケット落ちた俺に隙は無かった

  19. 匿名 より:

    ちょっと何言ってるか分からない(伊達)
    イベントの余韻も消えぬうちからこんなお知らせ出されても頭が追いつかん

    • 匿名 より:

      途中で送信しちゃった
      めっちゃ気になるけど費用があああ
      学生はそんなに出費できないんじゃぁ〜;;

  20. 匿名 より:

    (ちょっと何言ってるか分からないは富澤のフレーズやで)
    しかしUBIBA NIGHTとはんぱないパッションでパンクしかけのファンに更に追い打ちをかけるような一斉掃射…本当に最近のアップランドは留まるところを知らないな。
    prologueってのが本当に始まりに過ぎなかったことをつくづく思い知らされるわ…とりあえず言っとこ
    加減しろ莫迦!

  21. 匿名 より:

    枠どのぐらいあるかわからないが、
    一瞬1000人がバス20台で東京タワーをジャックしにいくのを想像した。

    バスのドアを開けたら
    白い四角いマスクを被った白スーツの人や
    ピンクの服を着てるマッスルな人が列を作って降りてきて・・・

  22. 匿名 より:

    150人は最小催行人数だから150人以下だったら企画だおれでそもそも開催中止しますよってことだろ
    とはいえ1000人もキャパ確保できるかつったら無理だろうし上限はあると思うけど

    • 匿名 より:

      最小だったのか、見落としてました…
      実際問題東京タワージャックまでするのにあんまり少ない人数じゃコストペイできないだろうから、結構な人数いけるのでは…?

  23. 匿名 より:

    メトロン先生もパニックになってて草だった

  24. 匿名 より:

    公式サイトのめめめのサングラス、ちょっとオシャーレすぎない?

  25. 匿名 より:

    倍率エグそうやなぁ…

  26. 匿名 より:

    すごいなw
    やっぱ超有能営業マンとか顔が広い社員とかいるんだろうか

  27. 匿名 より:

    頭アップランドにも程があるだろww

  28. 匿名 より:

    どういうことなんですかね…
    バスにアイドル部も乗るってこと?

    • 匿名 より:

      葵ちゃんが似たようなツアーやってたからそれが参考になるかもしれん
      あの時はタブレット越しに話とかできたんだったかな?詳しくは分からんが

    • 匿名 より:

      当日の体調により変化するっぽいから、録音とかではなさそうだよ。

  29. 匿名 より:

    今回のhpa開催よりもかなり勝負に振り切ってる一手だな
    人見知りマンとしてはコンサートよりも参加に及び腰になってしまう
    パリピのみんな、盛り上げを頼んだ

  30. 匿名 より:

    日帰りバスツアーは結構安いと思う
    この情報の洪水を浴びるの気持ちいいな