スポンサーリンク
スポンサーリンク

【NEWS】「超人女子戦士 ガリベンガーV」VTuberがデビュー!“アニソン界の帝王”によるテーマ曲の配信も決定

comment(2)

 
74 :2019/06/06 07:25:33No.596907209
75 :2019/06/06 07:26:28No.596907274
>https://twitter.com/garibenV/status/1136398305351483393
>小峠教官の誕生日でもある6月6日(木)に深夜番組の全総力を結集し、ありったけの知恵と技術の粋を集めて生み出したオリジナルVTuberが姿を見せる。
俺を巻き込むんじゃねぇよ!
78 :2019/06/06 07:27:37No.596907382
小峠生誕祭に合わせてVTuber誕生!だと誕生日プレゼントにバーチャル肉体を与えるようにしか見えねえ!
79 :2019/06/06 07:28:15No.596907427
今日オリジナルV出すのか
この調子だとバーチャル英二になりそうだけど
82 :2019/06/06 07:29:29No.596907532
アニキがためになるって言ってる…やば…
83 :2019/06/06 07:30:29No.596907635
英二の可能性もあるけどそうだとしたら誕生日プレゼントを数ヶ月前から用意し始めていたことになる
84 :2019/06/06 07:30:52No.596907669
この調子だと6月以降も放送しそう
98 :2019/06/06 07:38:50No.596908322
バーチャル英二じゃダメなんですか?
104 :2019/06/06 07:40:07No.596908438
OPのキーが上がったのアニキの要望だったんだ
さすがプロだちがうなあ…

コメント

  1. 匿名 より:

    アニキのイメージカラーの赤・黒とシロちゃんのイメージカラーの青・白。対極のようで相性良いからなぁ。

  2. 匿名 より:

    この様子だと次の改編期?も大丈夫なのかな