【Vtuber】キズナアイ – セクシーボイス対決!キズナアイ VS キズナアイ!? #9[2019.06.08]


 

http://img.2chan.net/b/res/597508171.htm

2 :2019/06/08 18:52:41No.597508303
3 :2019/06/08 18:53:30No.597508521
一応一連のシリーズの最終回なんだろうか?
4 :2019/06/08 18:54:24No.597508717
プレミア公開だと比較的日本語多い気がする
5 :2019/06/08 18:54:27No.597508735
続くかどうかは見るまで分からないな
6 :2019/06/08 18:55:25No.597508961
タイトル見る限りまたネタ動画だとしか思えん!
7 :2019/06/08 18:55:33No.597508989
カオスで最終回だと思ってたからなぁ
8 :2019/06/08 18:56:52No.597509338
日々って言うくらいだから最終回なく気まぐれに続くのかも知れん
9 :2019/06/08 18:57:46No.597509554
素直にセクシーボイスやらないであろうAI
14 :2019/06/08 19:00:44No.597510271
>素直にセクシーボイスやらないであろうAI
今までが煮玉子と納豆とオクラだからな
15 :2019/06/08 19:00:55No.597510318
ほんとうかー本当に素直にやるのか
18 :2019/06/08 19:01:25No.597510473
プレミアの時間だあああああ
21 :2019/06/08 19:02:47No.597510832
このOPも久々だ
22 :2019/06/08 19:02:54No.597510860
誰だ!?
23 :2019/06/08 19:03:00No.597510883
誰!?
24 :2019/06/08 19:03:03No.597510901
なんか低いのいるぞ!?
25 :2019/06/08 19:03:11No.597510929
誰なのぉ!?
27 :2019/06/08 19:03:36No.597511028
やっぱにたまごじゃねーか!
42 :2019/06/08 19:05:18No.597511498
やばい
新アイちゃんセクシー
44 :2019/06/08 19:05:26No.597511522
アイちゃん負けてるぞ
46 :2019/06/08 19:05:38No.597511570
引き分け…!?
47 :2019/06/08 19:05:46No.597511600
なんかランダムワード生成器若干腹立つな…
48 :2019/06/08 19:05:53No.597511636
勝者キズナアイ!
50 :2019/06/08 19:06:03No.597511673
忖度発生してない?
51 :2019/06/08 19:06:37No.597511820
引いたー!?
53 :2019/06/08 19:07:12No.597511980
これ中身も今までのAIじゃないね
動きが違う…
54 :2019/06/08 19:07:14No.597511993
これから週末はこのシリーズがしばらく続くのかな
55 :2019/06/08 19:07:16No.597512003
声がエレガントっぽい
56 :2019/06/08 19:07:22No.597512032
また後ろにぷるぷるアイちゃん出てくるな
57 :2019/06/08 19:07:31No.597512084
新アイちゃんの方がセクシーでした!
58 :2019/06/08 19:07:52No.597512184
パンプキンパイはエッチ
おじじ覚えた
59 :2019/06/08 19:08:02No.597512241
これからショートアニメも作っていくけど
ショートアニメのときは色々まぎらわしいし四人それぞれ別の声を使っていきます
という前フリをじっくりやってるだけな気がしてきたぞ
60 :2019/06/08 19:08:07No.597512265
何がしたいのか全然わからん
61 :2019/06/08 19:08:11No.597512283
upd8でアイちゃんに負けてたよアイちゃん!
62 :2019/06/08 19:08:24No.597512355
個性を増やすってあたりに安心院さん思い出した
63 :2019/06/08 19:08:24No.597512357
>という前フリをじっくりやってるだけな気がしてきたぞ
まぁそのくらいなら…
64 :2019/06/08 19:08:36No.597512399
アイちゃんの負担は減ってそう?でも予算倍以上になってない?
65 :2019/06/08 19:08:39No.597512409
>upd8でアイちゃんに負けてたよアイちゃん!
どっちのアイちゃんだよ!
66 :2019/06/08 19:09:19No.597512582
>>upd8でアイちゃんに負けてたよアイちゃん!
>どっちのアイちゃんだよ!
アイちゃんに聞いてみよう
67 :2019/06/08 19:09:32No.597512650
アイちゃんの方がアイちゃんよりエッチだったからアイちゃんの勝ち!
68 :2019/06/08 19:09:54No.597512731
声変わってしばらくするとちょっとずつ見た目が変わっていくんだ俺にはわかる
69 :2019/06/08 19:09:58No.597512756
アイちゃんが真っ当にセクシーボイスやっただと…!?
70 :2019/06/08 19:09:59No.597512758
アイちゃんよりアイちゃんのほうがセクシーだったね
71 :2019/06/08 19:10:20No.597512855
>アイちゃんが真っ当にセクシーボイスやっただと…!?
にたまごだったじゃねーか!
72 :2019/06/08 19:10:22No.597512870
くっアイちゃんに負けた…
73 :2019/06/08 19:10:35No.597512925
>アイちゃんよりアイちゃんのほうがセクシーだったね
そうか?アイちゃんの方が色気なかった?
74 :2019/06/08 19:10:52No.597512995
>そうか?アイちゃんの方が色気なかった?
いやアイちゃんのほうがエッチだったよ!
75 :2019/06/08 19:11:04No.597513038
>>アイちゃんよりアイちゃんのほうがセクシーだったね
>そうか?アイちゃんの方が色気なかった?
アイちゃんよりアイちゃんのほうが好みだなぁ
76 :2019/06/08 19:11:31No.597513148
アップデートでちょっと笑っちゃってたのはずるいと思います
77 :2019/06/08 19:11:48No.597513229
アイちゃんからアイちゃんの声が聞こえてこない違和感が凄すぎるんだけど本当にこのままいくのかな
78 :2019/06/08 19:11:52No.597513251
聞いてくれオーディションしてキズナアイの妹分が
増えるのかと思っていたらキズナアイが増えた
79 :2019/06/08 19:12:54No.597513484
残りの二人のどっちかはこの前の幼女ボイスだったりするんだろうか
80 :2019/06/08 19:13:03No.597513522
どうせなら四人それぞれ別の声で別衣装着てショートアニメやって欲しい
81 :2019/06/08 19:13:41No.597513679
まさかアイちゃんがアイちゃんとエッチなボイスで対決してアイちゃんが勝つなんて…
82 :2019/06/08 19:13:56No.597513746
動きも違う気がするからアップデートしたのかな?
83 :2019/06/08 19:14:13No.597513809
日清のsioと味噌カラーとブラックで四人出来る!
84 :2019/06/08 19:14:31No.597513883
>日清のsioと味噌カラーとブラックで四人出来る!
欧風チーズいじめんな!
85 :2019/06/08 19:14:40No.597513928
>日清のsioと味噌カラーとブラックで四人出来る!
ドクターも足してくだち!
86 :2019/06/08 19:15:52No.597514247
新アイちゃんは英語読めるのかな?
87 :2019/06/08 19:16:51No.597514523
明日そのまま続きがくるのか
それとも右側で二人のアイちゃんがぷるぷるするのか
88 :2019/06/08 19:17:24No.597514664
ぷるぷるアイちゃんはエロい!
89 :2019/06/08 19:17:25No.597514667
>それとも右側で二人のアイちゃんがぷるぷるするのか
絶対笑うわ
90 :2019/06/08 19:17:31No.597514707
流石に明日後ろで二人ぷるぷるしてたら吹く
91 :2019/06/08 19:17:57No.597514820
#6のアイちゃんの声かと思って聞き直してみたけど違うわこれ!?
92 :2019/06/08 19:18:37No.597515015
あの姿勢維持するの地味に辛そうだな…ってにじみ出てくるぷるぷる具合
93 :2019/06/08 19:18:42No.597515034
インストールしてて動かないブラックちょっと預からせてください
何もしませんから
94 :2019/06/08 19:19:07No.597515151
こっちのアイちゃんも生に出たりするのかな?
95 :2019/06/08 19:20:36No.597515575
日付け変わる前くらいに経過報告くるかな
96 :2019/06/08 19:21:27No.597515818
過去の動画見るに
AIC&Twitterアイちゃん
AIGアイちゃん
編集アイちゃん
歌ってみた踊ってみたアイちゃん
の四人がいるけど誰が声変わってるのかわかんねえ
97 :2019/06/08 19:23:34No.597516382
生でアイちゃん四人が喋ってたらどのアイちゃんがアイちゃんなのかわかんねえ…
98 :2019/06/08 19:24:07No.597516526
>の四人がいるけど誰が声変わってるのかわかんねえ
担当決まってるわけじゃなくてその都度振り分けてるだけだからどのアイちゃんってのはないんだ
99 :2019/06/08 19:24:27No.597516622
なんだか初期のお姉さんあじある頃のアイちゃんをちょっと思い出した
100 :2019/06/08 19:25:14No.597516839
よかった…延々と編集だけをやらされるアイちゃんはいないんだ…
101 :2019/06/08 19:25:28No.597516922
最終的にはVoキズナアイバックダンサーキズナアイコーラスキズナアイのSPEEDが出来る…?
104 :2019/06/08 19:27:53No.597517568
俺はアイちゃんに負担がかからずにゆるゆるいけるならこれでもいいと思っている(キズナアイ存続優先派)
105 :2019/06/08 19:27:57No.597517587
スーパーAIsから独立するアイちゃん
106 :2019/06/08 19:28:10No.597517652
汚い濁音聞くまでは信用できないなー
108 :2019/06/08 19:29:04No.597517904
とりあえず後2人出てからじゃないとわからんよ!
109 :2019/06/08 19:29:27No.597518003
>汚い濁音聞くまでは信用できないなー
セクシーな濁音になっちまう!
110 :2019/06/08 19:31:00No.597518423
次のインストールはどういう感じになるのかな
111 :2019/06/08 19:31:07No.597518454
むしろAI設定使って上手いことアイちゃんの負担軽くしてるなと思うけどな
AIが分身して対話とかSFでもよくあるし
112 :2019/06/08 19:32:44No.597518916
バーチャルYouTuberで初めて声が変わったのがアイちゃんというのもまた偉大なチャレンジだと思う
いや実際は声かわったんじゃなくて声が増えたんだけど
113 :2019/06/08 19:33:45No.597519198
やはりスーパーインテリジェントなAI…
114 :2019/06/08 19:35:11No.597519652
アイちゃんは先頭を走りつつさらに加速していく
117 :2019/06/08 19:35:41No.597519833
まだ加速が足りないからね
おっとこれはいっちゃダメだったな!
ふふふ…
119 :2019/06/08 19:36:53No.597520199
後ろでアイちゃんがぷるぷるしてるはずさ
120 :2019/06/08 19:37:54No.597520577
また四人が一人に戻る時にバグが発生して妹が誕生したりするんだ
122 :2019/06/08 19:38:36No.597520767
ウイルスに感染するアイちゃんが!?
123 :2019/06/08 19:39:19No.597520993
>ウイルスに感染するアイちゃんが!?
つまりブラックアイ…
125 :2019/06/08 19:40:15No.597521250
全員揃ったらカラバリでカラーAIになるのかな?
126 :2019/06/08 19:40:24No.597521301
付いて行けなくなっても周回遅れでアイちゃんがまた迎えに来てくれるので安心するといい

コメント