スポンサーリンク
スポンサーリンク

【Vtuber】エルフのえる 生配信[2018.03.23] まとめ



【Mirrativeアーカイブ】えるだよー!\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////【その12】



タイムライン
23:00 こんばんわだよ〜
23:01 マイクおかしくて……
23:02 へいがに物真似
23:04 ギロチン好きなんだけどね〜
23:05 筋トレから逃げるな
23:06 どMの子が多いのかしら?
23:07 イキルマンめっちゃ好き
23:07 CFしてもメイド喫茶に使っちゃいそうで
23:08 わかるマーン
23:09 ドラゴンエッグの通知が
23:10 端末二つあったらリセマラしやすいし
23:12 なななな〜
23:13 顔を分けるとは言っていない
23:13 でろーん関係なくて草
23:14 こしあんでした
23:15 命が短い
23:15 ガハ☆
23:16 Wikipediaとかにまとめられちゃうから
23:17 しゃあないしゃあない
23:19 早く結婚したいから
23:19 二次創作の方よろしくお願いします
23:19 どうしたんだい?キモオタ?
23:21 許さないぞぉ
23:22 ボク、ミ◯キーマウス♪
23:25 ってやつ
23:26 配信事故だよ〜
23:27 ちょっとこれをここに……
23:27 エルフのえる LINE 見せてしまうみたいな
23:28 える賢いでしょ〜
23:29 ひっかかるの えるくらいだよね
23:30 千円ぐらい高いの
23:31 なんでそういうこというのぉ?
23:32 コインはホントに交換できたんだよぉ
23:33 コンセントが……
23:33 真ん中いるのぉ
23:34 そうだよゲーム実況だよ
23:34 倒置法って知ってる?
23:35 イキってなーい
23:36 かまかまどんどん
23:37 スーツじゃなくてブーツ
23:37 ギネス記録に認定されてるんだよ
23:38 知ってたよそば屋さんって
23:38 自分リツイートいいっすか?
23:39 赤城さんが好き
23:40 フリートークの散らかりっぷりが天…
23:40 街でティッシュ配りしてるお姉さんと立ち話
23:42 イキった?イキってないよ
回線切断
23:44 これがバーチャルユーチューバーなんだよな
23:44 BANえるえる
23:46 ありがとうだよ〜
23:47 誰エッチって言ったの?
23:50 見せもんじゃないよ
23:50 聞いてない(笑(笑(笑
23:51 隙あらばイキりエルフ
23:52 んーと
23:53 笑いのポインタがズレちゃってるけど
23:54 今日の飯はうまそうだぜー
23:54 あ、あざす(笑(笑(笑
23:55 えるのエロボイスで
23:56 キモオタって怒られたから
23:56 らーんららんら
23:57 280年前って
23:58 だめだって〜
23:58 くそ雑魚バッテリやめてください
23:59 かわいいねぇイキリト
23:59 アライさんなのだー
00:00 くそ雑魚なセリフやめてください
00:00 ぬぬぬぬぬぬぬぬ〜♪
00:01 これじゃただのキャス主になっちゃう
00:02 キャス主だったから分かるよ
00:03 月のわるつ
00:04 みんなの歌を語る資格
00:06 ダンスえるえるダンスで
00:07 何可愛い声出してんだ
00:07 わかりにく
00:08 園長先生より
00:08 自分で言っといて
00:09 歌配信かな〜
00:10 ひきこもってから
00:10 なんてニャー
00:10 イキリキャス主
00:11 楽しみにしてるからねイキルマン
00:12 終わんなくていいのぉ?
00:13 盗作
00:14 またクソリプが見えた
00:14 やったぜ
00:15 てかっ
00:16 言われたからするのって
00:16 今日燃やされないんだよね
00:17 鳥になりたいって……何だったけ?どうだったけ?
00:18 ま、聞くまでもないけどな
00:18 ダンスえるえるダンスえるもスコ
00:19 ににににに♪ににに♪
00:19 好きって言われちゃった
00:20 なんでチョーカーって言うんだよぉ(日常のみおちゃん
00:21 あああああああ(イキリビブラート
00:22 やきそばだよぉぉ
00:22 知らねぇよぉしゃらくせぇよぉ
00:24 悪魔の罠だよぉぉ
00:25 そんなにゆりかさんに血を吸われたいの?
00:25 アイカツ好きだよぉ
00:26 次回の配信は
00:26 許してヒヤシンス♪
00:27 それマ
00:28 お風呂の換気扇がキッチンまで
00:28 アーカイブだけどな
00:29 首輪じゃなーい
00:30 せやなー♪って
00:31 やりたいやりたいやりたーい♪
00:32 あ、エルフだったわ
00:33 リアルターイムデースヨー
00:33 マジたまごちゃんむかつくんですけど
00:34 よく言われるー
00:35 アタイガングロたまごちゃん
00:35 終わるね
00:36 今日も来てくれてありがとうだよ〜
00:36 おつえるえる〜たくさんありがとうだよ〜
00:37 ありがとうだよ〜最後まで〜

コメント