スポンサーリンク
スポンサーリンク

【Vtuber】WEATHEROID Airi SOLIVE24 [2018.03.29]Twitter感想



タイムライン
22:02 ポン子登場
22:03 月ノ美兎ちゃん裏番組なんだよねー
22:04 天気って何?
22:07 拾えるメールが少なくなってきたよ
22:08 ポン子を見る
22:08 スマホが友達です
22:08 かわいそうな目で見るのやめて
22:09 ものすごいお酒飲んでプリキュア見て号泣
22:11 ハンドスピナーには触っちゃいけない
22:11 言わないで(泣
22:13 猫集まらないって
22:13 だめだよぉそんなことしちゃ
22:14 ひとりぼっち惑星ってやってたよ
22:16 不器用でもいい正直に生きていきたい
22:17 人という字は…それ入りだよ…どっちでもいいんだけど
22:18 いいことを言おうとしても
22:20 そうなんだ偶然だね
22:20 連鎖って難しいね
22:21 でもお父さんに勝ちました
22:22 のみこみは早いと思うんだよね
22:24 坂は登るものでしょぉ?
22:24 夢は全力坂に出ること
22:26 全力坂のロケにはジャージで行ってはいけない
22:29 ウェザーなロイドですからね
22:29 ウェザーロイドはこれからも出ます!
22:29 ミトちゃん放送に見に行ってる方も
22:29 また来週

コメント