スポンサーリンク
スポンサーリンク

『にじさんじ』朝まで起立しナイトイベントゲスト追加……なにこれ………………

………………

307: 2018/05/18(金) 18:09:56.78

315: 2018/05/18(金) 18:13:25.71
>>307
バカすぎる
ネズミと道らが委員長とイチャイチャするのを眺めるのか?
リアルは男たちだけとかなんのイベントだよ

318: 2018/05/18(金) 18:14:04.78
>>307
馬鹿じゃねぇの!?

331: 2018/05/18(金) 18:18:42.94
>>307
もはや笑えてきた

308: 2018/05/18(金) 18:10:10.29
リアイベ追加ゲストあかん・・・

309: 2018/05/18(金) 18:10:11.71
小林銅蟲出演って言われてもピンと来ない
どういうイベントになるんだこれ

310: 2018/05/18(金) 18:11:10.83
予想通りすぎて草
にゃるらも来るわこれ
312: 2018/05/18(金) 18:12:17.38
委員長に会ったの集めて運営がおまえらにマウント取り始めたんだよ

313: 2018/05/18(金) 18:12:30.27
頭おかしいだろマジで

314: 2018/05/18(金) 18:13:04.39
続々とおっさんどもが集まる件について

316: 2018/05/18(金) 18:14:02.27
やっぱ委員長いらんだろこのイベント

319: 2018/05/18(金) 18:14:41.92
他のメンバーならわからんでもないが
おっさんたちが集まってどうすんだよ
321: 2018/05/18(金) 18:15:18.60
絶対にゃるら来るだろこれ

322: 2018/05/18(金) 18:15:48.44
いちから無能すぎて泣けてくるわ

323: 2018/05/18(金) 18:15:48.89
うわークソ過ぎる
ってかそいつに限っては裏方ですらないじゃん

324: 2018/05/18(金) 18:17:07.88
月ノ委員長ファンクラブ会合って認識すればいいの?
あの時が良かったみたいな5chで用が足りそうな話をリアルでやるって事?

325: 2018/05/18(金) 18:17:09.83
マジで何の関係も無いよな

326: 2018/05/18(金) 18:17:40.93
これ委員長ダシにおっさんが出しゃばりたいだけだろ…

328: 2018/05/18(金) 18:17:52.89
これ行っても委員長ろくに喋らないパターンだろ
やめとけやめとけ

338: 2018/05/18(金) 18:19:58.65
>>328
行けない人間にとっては喋らない方が嬉しいな

329: 2018/05/18(金) 18:18:32.78
委員長が呼びたい人を集めたっていう体になることも簡単に想像できる

330: 2018/05/18(金) 18:18:39.69
リアイベ批判しつつも、しゃあねえかっていう気持ちは少しあったが、
もはやなんの擁護もできないわwwww
配信するかも不明、時間、大まかな内容も不明
増えていくライバー外の男。アホすぎでしょなんで自分から燃料投下してんだ

332: 2018/05/18(金) 18:18:48.36
もういいやと思えたわ
行く奴がんばってくれ

341: 2018/05/18(金) 18:20:43.94
いわながは頭いわながか?
リアルイベント自体いわながだけどゲスト選びもいわながすぎる

343: 2018/05/18(金) 18:21:46.79
いや会場には行かんだろうけど
ファンはおっさんに会いに行くだけやな

344: 2018/05/18(金) 18:21:47.54
でも逆にこれで当たった奴に嫉妬しなくて済むから良かったわ

347: 2018/05/18(金) 18:22:44.20
>>344
確かにw
当たっても嬉しくないわこれ

345: 2018/05/18(金) 18:21:56.06
銅蟲「食い意地張りすぎなんだよ」
美兎「アッアッアッアッwwww」
いわ「僕と飯行った時もそうでした」
美兎「アッアッアッアッwwww」
銅蟲「あと箸の持ち方が汚い」
にゃる「でもほっぺたにご飯つけるとか可愛いとこ抑えてる」
美兎「アッアッアッアッwwww」
いわ「分かるww」

彼ピッピ達「…………」

350: 2018/05/18(金) 18:23:03.45
>>345
こんなん委員長ボタンの方が優秀やんけ

368: 2018/05/18(金) 18:27:02.89
>>350
委員長ボタンってなに?

376: 2018/05/18(金) 18:28:39.13

359: 2018/05/18(金) 18:24:50.52
>>345
皆中身と知り合いだからこんな空気になるよね
耐えられるのか?

365: 2018/05/18(金) 18:25:49.73
>>345
これは誰も喜ばない悲しい世界

349: 2018/05/18(金) 18:23:02.25
応募する気持ちが完全になくなって良かった
配信なくてもいいわ

354: 2018/05/18(金) 18:23:37.95
あほすぎてどうでもよくなったわ

355: 2018/05/18(金) 18:23:49.12
今更気づいたんだが委員長に会って喋ってもらうんじゃなくて
委員長についておっさんが喋って褒め称えるイベントか
心底どうでもよくなった

357: 2018/05/18(金) 18:24:12.00
>>355
これだな

360: 2018/05/18(金) 18:24:59.52
終わった後いわながねづみ銅蟲委員長で打ち上げ不可避 委員長絶対現場くるわこれ

363: 2018/05/18(金) 18:25:30.04
マジで移籍してくれ

364: 2018/05/18(金) 18:25:34.48
イベントの方向性が不明
委員長をどうしたいのか分からない

366: 2018/05/18(金) 18:26:46.10
ゲストのメンバー分座席数が減ります

367: 2018/05/18(金) 18:26:48.53
モニターを囲んで委員長の好きな所を一人づつ言い合うんだろ

370: 2018/05/18(金) 18:27:37.91
何でライバー追加じゃないんだよ
372: 2018/05/18(金) 18:27:45.74
みとみと好きなキモオタの会かと思ったらおっさんたちが勝手にイチャつきはじめて意味不明なんだが?

375: 2018/05/18(金) 18:28:03.44
はーほんま無能糞運営だな

377: 2018/05/18(金) 18:28:59.46
いわながねづみ銅蟲の3人のおっさんから選ぶとしたらお前ら誰?

378: 2018/05/18(金) 18:29:03.03
いやよかったわ真面目に
行かなくて済んだし
これからもこの路線で行くのは勘弁してほしいが

379: 2018/05/18(金) 18:29:12.94
ホリエモンも矢口もかなりアレだったけどこれも相当だな

380: 2018/05/18(金) 18:29:14.97
箱が小さいのでファンをふるいにかけたんやろ(適当)
これからにゃるらも呼んでもっと減らすぞ

383: 2018/05/18(金) 18:29:42.80
その辺は信憑性無いから信じてないが
意味わからんイベントだなぁ

384: 2018/05/18(金) 18:29:48.09
リアイベ行くぐらいならここでうんち談義してた方がまだ有意義だわ

385: 2018/05/18(金) 18:30:04.91
まじで頭わいてんじゃねえのか?
389: 2018/05/18(金) 18:30:26.84
ここで嫌われてるヤツら総出演で草生える

392: 2018/05/18(金) 18:30:47.73
行っても行かなくてもイライラするイベントってすごくね?
ファンの神経逆撫でするのうまいな

411: 2018/05/18(金) 18:34:27.15
>>392
ほんとこれ
行けても委員長成分薄かったり裏での交流の話されたりで腹立つだろうし
行けないのは単純に腹立つ

414: 2018/05/18(金) 18:34:56.24
>>392
クソワロタもうどうにもならんな

565: 2018/05/18(金) 19:01:28.39
>>392
行っても行かなくてもイライラするイベントは草
まさにそれw

394: 2018/05/18(金) 18:30:53.28
てか委員長が何か言えよ
イベント再来週だぞ

404: 2018/05/18(金) 18:32:45.27
>>394
まだ言えるほど情報ないんじゃねなにするかも未定だけど箱と時間が決まってて、長時間一人じゃきついからとりあえず関わりのある人呼ぼうみたいな

410: 2018/05/18(金) 18:34:25.75
>>404
なぜ呼ぶのがライバーじゃなくて知らん外部のおっさんなんだ…

396: 2018/05/18(金) 18:31:30.18
興味あるのは委員長であって周辺のおっさん共にはみじんも興味ねえんだよ思い上がるなカス

397: 2018/05/18(金) 18:31:32.51
お前らTwitterでちゃんと文句言っとけよ
こんなイベント何回もやらせる訳にはいかん

402: 2018/05/18(金) 18:32:22.38
>>397
流石に文句言いたくなって来たなぁ

428: 2018/05/18(金) 18:36:47.01
>>397
Twitterは最近リプライろくに見てない(回線の相談した時とか)
みとらじメールなら本人が見るぞ

398: 2018/05/18(金) 18:31:56.88
この間のご飯…あっ!
会場の彼ピッピ達に怒られるwww
燃える燃えるwwwwww

金払ってこんなやりとり見せられたら殺意以外どんな感情沸かせればいいんだろうな

399: 2018/05/18(金) 18:31:59.19
委員長イベントにノーコメントなのそろそろジワる
てか他の面子もノーコメントじゃね?

403: 2018/05/18(金) 18:32:43.52
こんなことになるんだったら早々ににじさんじ捨てた方がましだったな
おっさんの慰みものになる委員長

408: 2018/05/18(金) 18:33:48.28
本人がどこまで関わってんのかわからんしなぁ

409: 2018/05/18(金) 18:33:54.93
委員長はいつになったらこのツイートRTするの?詳細話すの?なんで黙ってるの?

412: 2018/05/18(金) 18:34:43.23
直接委員長にメールしたくなってくるが可愛そうなので無理だ
押し黙るしかない

これ配信されるのも中々ツライな

413: 2018/05/18(金) 18:34:52.42
むしろ黙ってくれてた方がいいよ
こんなイベント嬉しそうに宣伝してる委員長なんて見たくない

415: 2018/05/18(金) 18:34:56.71
まったく行きたくないイベントで草

417: 2018/05/18(金) 18:35:32.27
委員長が呼びたいって言ったんだろうな
みんな諦めろ

423: 2018/05/18(金) 18:36:26.34
>>417
本人何も告知無いし何とも言えん

448: 2018/05/18(金) 18:41:06.76
>>417
だからなんだとしか言いようがない
さっさと電イラあげろよ

419: 2018/05/18(金) 18:35:40.53
マジでクソ

425: 2018/05/18(金) 18:36:36.96
一気に冷めきってて草

426: 2018/05/18(金) 18:36:44.95
言うほど委員長頭よくないし、普通に委員長の好きなクリエイターが集まって喜んでそう

431: 2018/05/18(金) 18:37:39.26
たかだか一回クリオネ食わせただけで関係者面すんなよマジで

432: 2018/05/18(金) 18:37:56.33
邪推は風評被害にしかなないからやめようね

438: 2018/05/18(金) 18:39:45.55
これ楽しそうと思える人の気持ちがわからんわ

458: 2018/05/18(金) 18:42:37.60
モイラコラボといいおっさんが出しゃばるんじゃねーよ
承認欲求マシマシの中学生男子かよ

463: 2018/05/18(金) 18:43:22.68
おっさん達が自己顕示欲を満たすために委員長使ってるだけだわ

464: 2018/05/18(金) 18:43:23.33
お前らの金はゲストのギャラに使われて委員長が話す時間も奪われるんだ

490: 2018/05/18(金) 18:46:51.13
それにしてもなんでにじさんじ関連の関係者って出たがりばっかなんだ?
ファンイベで出演者がどうでもいい男だけとかすげえよ類友ってレベルじゃねえだろ

495: 2018/05/18(金) 18:47:43.68
ウキウキの告知ツイートあまりしてほしくないなあ

501: 2018/05/18(金) 18:48:49.42
本当にしれっと顔晒してきそうで怖いな
気になるけどおっさんの座談会とか聞きたくもないわ

539: 2018/05/18(金) 18:55:29.88
小林銅蟲が出てきて一気に胡散臭くなってきたな

550: 2018/05/18(金) 18:58:24.75
これいわながが企画してたらマジでヤバイね
あのおっさん何か役に立つことした?

574: 2018/05/18(金) 19:03:55.24
なんで小林銅蟲呼んだんだよ

581: 2018/05/18(金) 19:05:01.00
いちから側の意向にしろ委員長側の意向にしろ、文句あるなら伝えないと駄目だな
この方向性じゃ駄目だと分からせないと

585: 2018/05/18(金) 19:06:31.89
あーさっさと委員長にじさんじ卒業しねーかな
そしたら心配事が一つ減る

600: 2018/05/18(金) 19:10:21.71
ファンのためのイベントじゃないな
美兎が話したい人と仲良く話すのを聞きに行くイベント

607: 2018/05/18(金) 19:12:47.50
委員長のリアイベって今後もこいつら付いてくるの?

611: 2018/05/18(金) 19:14:00.27
ねずみとか小林が来るなら委員長会いたいだろうし来るんじゃね?
身バレしたらその時はその時でwとか言いそう

619: 2018/05/18(金) 19:14:56.20
昨日のモイラ様コラボの惨劇再び、、、?
(委員長そっちのけで語り始めるとか)

655: 2018/05/18(金) 19:21:55.84
決めたのが委員長だろうがいちからだろうが、アホな決断には変わりない

440: 2018/05/18(金) 18:39:53.22
こういう時、信者ほんと厄介だわ
無駄に数多いから、否定的な意見言ってる奴らは少数派扱いされて見てすら貰えない
そしてまた同じようなイベント開きまくる負の連鎖よ

 
 
まとめ月ノ美兎
スポンサーリンク
スポンサーリンク
master
VTfan

コメント