スポンサーリンク
スポンサーリンク

〖 バイオハザード5 〗ちえりちゃんと行く!バイオハザードの世界!安心安心🍒🍄┊どっとライブ/花京院ちえり/ヤマトイオリ/ #いおちぇり[2026.05.09]

 

https://img.2chan.net/b/res/1428172423.htm

2026/05/09(土)13:02:00 No.1428172423
〖 バイオハザード5 〗ちえりちゃんと行く!バイオハザードの世界!安心安心🍒🍄┊どっとライブ/花京院ちえり/ヤマトイオリ/ #いおちぇり
https://youtu.be/MPQd0FC26ck
1 : 2026/05/09(土)13:02:12 No.1428172461
ついにきたか
4 : 2026/05/09(土)13:02:22 No.1428172520
始まっちまったか…
7 : 2026/05/09(土)13:02:38 No.1428172589
銅鑼姉妹ハザード
8 : 2026/05/09(土)13:02:51 No.1428172645
二人はやっぱり仲いいから同棲できるんじゃないかな?
9 : 2026/05/09(土)13:02:55 No.1428172663
流れるように茶番
10 : 2026/05/09(土)13:03:00 No.1428172681
ちえりちゃんの枠ないのかと思ったけど画面共有だった
12 : 2026/05/09(土)13:03:31 No.1428172845
まあ操作性は近いから大丈夫か!
13 : 2026/05/09(土)13:03:34 No.1428172858
6も一緒にやってほしいところ
15 : 2026/05/09(土)13:03:55 No.1428172953
パイオハザード
16 : 2026/05/09(土)13:04:01 No.1428172983
だよね…やってた記憶無かったかも
17 : 2026/05/09(土)13:04:01 No.1428172987
初Hazardか…
18 : 2026/05/09(土)13:04:05 No.1428173003
そういや6も協力だった
26 : 2026/05/09(土)13:06:33 No.1428173699
ちえりちゃんアイテムセッティング解放されてないからこの本体ではガチの初プレイですな?
28 : 2026/05/09(土)13:06:57 No.1428173801
まずはエンタメ
27 : 2026/05/09(土)13:06:53 No.1428173784
許可にしたら撃ちますわこれ
30 : 2026/05/09(土)13:07:23 No.1428173927
イオリンにフレンドリーファイア許可はやばい
31 : 2026/05/09(土)13:07:28 No.1428173944
この2人ががウェスカーと戦うと思うとなんかじわじわくる
43 : 2026/05/09(土)13:09:46 No.1428174567
>この2人ががウェスカーと戦うと思うとなんかじわじわくる
???「おはボス〜」
36 : 2026/05/09(土)13:09:04 No.1428174387
むっ!
38 : 2026/05/09(土)13:09:12 No.1428174415
良いお尻の女!
48 : 2026/05/09(土)13:10:23 No.1428174737
いいケツしてるな
41 : 2026/05/09(土)13:09:33 No.1428174499
今はゴリラ
42 : 2026/05/09(土)13:09:42 No.1428174542
ちょっと今はなぁ…
45 : 2026/05/09(土)13:10:04 No.1428174644
順番にやってるからクリスの変化に新鮮な反応だ
46 : 2026/05/09(土)13:10:10 No.1428174691
ゴリラ度で言ったら5が全盛期じゃないか?
47 : 2026/05/09(土)13:10:11 No.1428174695
5で明確にゴリラになった気がするこの人
50 : 2026/05/09(土)13:10:44 No.1428174831
ジル生きてるよ(この時点だと死んだ扱い)
51 : 2026/05/09(土)13:11:01 No.1428174907
ジルの件はびっくりするよな
52 : 2026/05/09(土)13:11:13 No.1428174983
モコンボイ並の肩幅
53 : 2026/05/09(土)13:12:01 No.1428175191
ゾンビさんも怯えています
56 : 2026/05/09(土)13:12:55 No.1428175439
イオリンメインならクリスでちえりちゃんがシェバ?
褐色ちえりちゃん?
60 : 2026/05/09(土)13:14:20 No.1428175782
2010年代前半のオンライン要素って感じだ!
67 : 2026/05/09(土)13:17:30 No.1428176594
おっ繋がった
69 : 2026/05/09(土)13:18:08 No.1428176782
イオちぇりが繋がったか…
68 : 2026/05/09(土)13:17:48 No.1428176684
物々しいフォント!
71 : 2026/05/09(土)13:18:37 No.1428176901
ちえりちゃんが良いケツの女でイオリンが肩幅か
75 : 2026/05/09(土)13:20:09 No.1428177320
肩幅のでかい女…めめめか
73 : 2026/05/09(土)13:19:22 No.1428177118
ガタイで全てを解決する
77 : 2026/05/09(土)13:20:58 No.1428177534
この手は自分を守るため……
78 : 2026/05/09(土)13:21:42 No.1428177711
this way……
83 : 2026/05/09(土)13:23:32 No.1428178199
一旦試し行為する情報屋
87 : 2026/05/09(土)13:24:11 No.1428178374
ナイフがないふ
92 : 2026/05/09(土)13:25:03 No.1428178604
マニュアルなど不要!
93 : 2026/05/09(土)13:25:03 No.1428178609
マニュアルか
いらんな
97 : 2026/05/09(土)13:27:43 No.1428179314
5はリメイクシリーズとちがって壊せるものにマークがないからねぇ
98 : 2026/05/09(土)13:27:46 No.1428179329
放置したジャガイモ食べさせられた!
99 : 2026/05/09(土)13:27:55 No.1428179365
苦手じゃない人いる?
101 : 2026/05/09(土)13:28:25 No.1428179491
今なら首切ったら死ぬよ
102 : 2026/05/09(土)13:28:39 No.1428179559
クリス…?
104 : 2026/05/09(土)13:28:58 No.1428179641
クリス逃げた?
106 : 2026/05/09(土)13:29:11 No.1428179685
>クリス…?
いやああああああ(女のような悲鳴をあげて部屋の隅に逃げる)
105 : 2026/05/09(土)13:28:58 No.1428179642
一目散に背中を見せて逃げるクリス
ナイフで戦いにいくシェバ
103 : 2026/05/09(土)13:28:57 No.1428179639
ゾンビタフだな
108 : 2026/05/09(土)13:29:49 No.1428179876
>ゾンビタフだな
なにっ
107 : 2026/05/09(土)13:29:16 No.1428179705
ああ二人の勝利だ
110 : 2026/05/09(土)13:30:28 No.1428180052
始まった!
111 : 2026/05/09(土)13:30:58 No.1428180188
事件性のある悲鳴
114 : 2026/05/09(土)13:31:11 No.1428180251
いやーーーーッ!!(クリスの声)
112 : 2026/05/09(土)13:31:09 No.1428180242
知ってた
113 : 2026/05/09(土)13:31:10 No.1428180248
序盤からこんなラッシュ来んの!?
117 : 2026/05/09(土)13:31:35 No.1428180369
>序盤からこんなラッシュ来んの!?
この次がこのゲーム最大の難所と言ってもいい
119 : 2026/05/09(土)13:31:53 No.1428180448
シュー(自分だけに回復)
120 : 2026/05/09(土)13:31:54 No.1428180449
シェバッ
121 : 2026/05/09(土)13:32:07 No.1428180507
いきなり弾無しになったが次どうすんだ
123 : 2026/05/09(土)13:32:41 No.1428180648
カモーンヌ
125 : 2026/05/09(土)13:32:52 No.1428180686
かもーん
126 : 2026/05/09(土)13:32:57 No.1428180709
どうやって骨の形保持してんだ
127 : 2026/05/09(土)13:33:15 No.1428180792
これはボイスもそのままか
129 : 2026/05/09(土)13:33:50 No.1428180942
🍄シャバの空気うまーい!
130 : 2026/05/09(土)13:33:52 No.1428180949
ばなな
131 : 2026/05/09(土)13:34:17 No.1428181045
イオリンはスカイプ知らないか…
133 : 2026/05/09(土)13:35:07 No.1428181279
イオリンとお揃いのお目目
137 : 2026/05/09(土)13:35:56 No.1428181518
>イオリンとお揃いのお目目
ってことは一旦ヤバいか…一旦ね
134 : 2026/05/09(土)13:35:08 No.1428181284
情報屋ー!
135 : 2026/05/09(土)13:35:44 No.1428181456
映画でよくあるずっこけコンビみたいなやり取りするなこの二人
141 : 2026/05/09(土)13:36:52 No.1428181752
>映画でよくあるずっこけコンビみたいなやり取りするなこの二人
銅鑼姉妹の時からそうだけどシリアス空間をギャグワールドに変える支配力がある
136 : 2026/05/09(土)13:35:47 No.1428181472
クリス「アハハハハハ!(手を叩く)」

>

138 : 2026/05/09(土)13:36:06 No.1428181558
>クリス「アハハハハハ!(手を叩く)」
サイコゴリラ
140 : 2026/05/09(土)13:36:38 No.1428181697
追い詰められた!
142 : 2026/05/09(土)13:37:20 No.1428181858
たまなくなった
143 : 2026/05/09(土)13:37:30 No.1428181903
イオリン弾無しです
144 : 2026/05/09(土)13:37:38 No.1428181950
前から後ろから滅多斬り!
145 : 2026/05/09(土)13:37:58 No.1428182045
ダイニングじゃないです…
149 : 2026/05/09(土)13:38:36 No.1428182216
逃げ続けた結果クリスは死んだ…
150 : 2026/05/09(土)13:39:43 No.1428182525
任しな!
151 : 2026/05/09(土)13:39:53 No.1428182562
えいえいおー!
152 : 2026/05/09(土)13:39:57 No.1428182573
シェバさん!
154 : 2026/05/09(土)13:41:50 No.1428183088
来たら撃つぞ…!
155 : 2026/05/09(土)13:42:00 No.1428183136
イオリンたまに猿になってない?
157 : 2026/05/09(土)13:43:14 No.1428183443
完全にはぐれた
158 : 2026/05/09(土)13:43:20 No.1428183474
高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に!
159 : 2026/05/09(土)13:43:21 No.1428183477
ちえりちゃん弾富豪じゃん…
160 : 2026/05/09(土)13:43:35 No.1428183538
探索のちえり
161 : 2026/05/09(土)13:43:45 No.1428183579
泣いてちえりちゃんを求めるイオリン…
162 : 2026/05/09(土)13:43:48 No.1428183595
クリスが内股でキャーキャー逃げまどいながら敵を撃ち殺し
シェバが冷静に男らしく敵を撃ち殺している
165 : 2026/05/09(土)13:44:08 No.1428183693
ひぃぃぃい〜 ひぃぃい〜 (頭踏みつぶしながら)
166 : 2026/05/09(土)13:44:31 No.1428183802
回復待ってくれるマジニの皆さんで笑う
169 : 2026/05/09(土)13:44:54 No.1428183904
シェェバァー!!
171 : 2026/05/09(土)13:46:09 No.1428184234
ピノ様もイオちぇりも配信しててもうすぐボスがゼルダ始めるから土曜の昼下がりにとりとらがそろうことになるな
173 : 2026/05/09(土)13:47:21 No.1428184543
>ピノ様もイオちぇりも配信しててもうすぐボスがゼルダ始めるから土曜の昼下がりにとりとらがそろうことになるな
じゃあそのまま体力測定に流れ込むか…
172 : 2026/05/09(土)13:47:06 No.1428184462
構え移動は6からか
175 : 2026/05/09(土)13:47:34 No.1428184597
バイオ5の操作感はまぁね…
176 : 2026/05/09(土)13:48:07 No.1428184742
傷んでる傷んでる!
179 : 2026/05/09(土)13:48:34 No.1428184864
フラグ立てたな
180 : 2026/05/09(土)13:48:37 No.1428184871
フラグ回収速かったな
181 : 2026/05/09(土)13:49:28 No.1428185076
マニアワナカッタ…
182 : 2026/05/09(土)13:49:33 No.1428185106
シェバーーーーーーーーーーーーー!
184 : 2026/05/09(土)13:49:48 No.1428185168
このゲームオーバー画面怖すぎない?
187 : 2026/05/09(土)13:50:24 No.1428185307
>このゲームオーバー画面怖すぎない?
ボコられるのはここだけだよ
185 : 2026/05/09(土)13:49:51 No.1428185178
イオリンはどのゲームでもキャーキャー言いながら冷静にヘッショするな
188 : 2026/05/09(土)13:50:47 No.1428185412
アシュリーより弱いか?(煽り)
191 : 2026/05/09(土)13:51:08 No.1428185491
バイオ5って20年くらい前だっけ?
193 : 2026/05/09(土)13:51:37 No.1428185611
>バイオ5って20年くらい前だっけ?
>>『バイオハザード5』は、カプコンにより開発および発売されたPlayStation 3、Xbox 360用ゲームソフトであり、バイオハザードシリーズ本編としては7作目にあたる。2009年3月5日発売
>7年前か…
194 : 2026/05/09(土)13:52:50 No.1428185927
8が一番頑丈そうに見えませんか?

画質とかそういうことかもね

196 : 2026/05/09(土)13:53:32 No.1428186102
ここと終盤のゴリスとQTEだけ記憶に残ってるわ…
197 : 2026/05/09(土)13:53:44 No.1428186148
さすがのちえりちゃんが頼りになる
199 : 2026/05/09(土)13:54:48 No.1428186409
ヘルプと回避を同時に行う高度なテクニック
200 : 2026/05/09(土)13:55:21 No.1428186553
岩砕きのイメージが強すぎてアッパーが弱く見える
201 : 2026/05/09(土)13:55:24 No.1428186569
やぁ〜ん!
202 : 2026/05/09(土)13:55:38 No.1428186625
ギャー!
204 : 2026/05/09(土)13:56:02 No.1428186729
想定はしていたがおもしろすぎるなイオちぇりゾンビ珍道中
205 : 2026/05/09(土)13:56:08 No.1428186756
友達がいれば最高に楽しいゲームかもしれん
206 : 2026/05/09(土)13:56:27 No.1428186837
ちえりちゃん早くも怯んませたあとの格闘に気づいておる…
207 : 2026/05/09(土)13:56:50 No.1428186922
勝った!
208 : 2026/05/09(土)13:57:03 No.1428186961
やばい!カプコン製ヘリだ!
209 : 2026/05/09(土)13:57:09 No.1428186988
安心してください
カプコン製のヘリですよ
210 : 2026/05/09(土)13:57:34 No.1428187087
活躍する側のカプコン製のヘリだ
211 : 2026/05/09(土)13:57:34 No.1428187091
ロケランでたすけてくれるタイプのカプコン製のヘリだった
212 : 2026/05/09(土)13:57:54 No.1428187158
Chieris
213 : 2026/05/09(土)13:58:02 No.1428187187
Chrisだよ
214 : 2026/05/09(土)13:58:05 No.1428187197
Chris(ちえり)
215 : 2026/05/09(土)13:58:09 No.1428187212
Chieri
Chris
なるほど似ている
218 : 2026/05/09(土)13:58:22 No.1428187260
クリスのCはちえりのC
220 : 2026/05/09(土)13:58:51 No.1428187364
Chrisだよ
Chrisじゃないよ
Chrisだよ
224 : 2026/05/09(土)13:59:34 No.1428187530
ヤマトイオリあしらい検定特級 花京院ちえり
227 : 2026/05/09(土)14:00:13 No.1428187691
予想はしていたけれどイオとシェリーのゾンビアドベンチャーはあまりにも面白すぎる
228 : 2026/05/09(土)14:01:09 No.1428187921
デパ地下豪遊クリス
229 : 2026/05/09(土)14:01:22 No.1428187986
ヤンがでた
230 : 2026/05/09(土)14:01:55 No.1428188102
ちえりちゃん足洗った方がいいよ
233 : 2026/05/09(土)14:02:34 No.1428188254
エイダ好き過ぎる…
234 : 2026/05/09(土)14:02:51 No.1428188322
\エイダパラダイス/
235 : 2026/05/09(土)14:03:12 No.1428188401
バイオの歴史を変えられるかカーク
236 : 2026/05/09(土)14:03:39 No.1428188505
カマ爺!?
239 : 2026/05/09(土)14:04:01 No.1428188614
かまじいみたいな場所→誰が好き?→千と千尋で?
238 : 2026/05/09(土)14:03:59 No.1428188606
ちえりちゃんのこういう瞬発力すごい
243 : 2026/05/09(土)14:05:39 No.1428189029
イオリンの7とヴィレッジ見てえ〜〜〜
242 : 2026/05/09(土)14:05:27 No.1428188973
9でシェリー成長しちゃうけど新しい口リでるしええか
244 : 2026/05/09(土)14:05:46 No.1428189069
8でジジイになっても戦いから逃れられないことが確定した男クリス
245 : 2026/05/09(土)14:05:50 No.1428189089
イオリンイーサンのこと好きになるだろうなあ
247 : 2026/05/09(土)14:06:57 No.1428189356
バーイオ怖くなーいよ
249 : 2026/05/09(土)14:07:15 No.1428189431
8はこーわこーわこわくなーいだから安心
251 : 2026/05/09(土)14:07:33 No.1428189505
>8はこーわこーわこわくなーいだから安心
(でかい赤ん坊)
255 : 2026/05/09(土)14:08:48 No.1428189819
カービィ式回復
261 : 2026/05/09(土)14:11:13 No.1428190388
🍄助けるよ!
🍒あれは助からないわ
259 : 2026/05/09(土)14:10:59 No.1428190333
ドライすぎる…
264 : 2026/05/09(土)14:12:01 No.1428190545
これシャットガン手に入りそう?
268 : 2026/05/09(土)14:12:39 No.1428190695
>これシャットガン手に入りそう?
鍵スルーしてるから…
267 : 2026/05/09(土)14:12:35 No.1428190673
ヘッショ上手いなイオリン
272 : 2026/05/09(土)14:14:55 No.1428191232
力はあらゆる問題を解決できる
270 : 2026/05/09(土)14:13:07 No.1428190804
イオリンはどの試合でもいつもキーキーと叫んでいるが冷静にヘッドショットを決める
274 : 2026/05/09(土)14:15:56 No.1428191482
そもそもイオリン元々スプラうまいからな…
275 : 2026/05/09(土)14:16:24 No.1428191604
ひどい押し付け合い
277 : 2026/05/09(土)14:16:36 No.1428191646
カモンヌ
279 : 2026/05/09(土)14:17:36 No.1428191882
次のボス戦で焼かれるのはどっちか……
280 : 2026/05/09(土)14:18:22 No.1428192043
これがほんとの死体撃ち
281 : 2026/05/09(土)14:18:38 No.1428192107
お前や
282 : 2026/05/09(土)14:19:07 No.1428192213
カモーン!カモーン!カモーン!
🍒お前がな
284 : 2026/05/09(土)14:19:29 No.1428192291
イオリンがちえりちゃん呼ぶ時の発音がチェイチャンなの好きなんだけどたくさん聞けてうれしい
288 : 2026/05/09(土)14:21:42 No.1428192759
>イオリンがちえりちゃん呼ぶ時の発音がチェイチャンなの好きなんだけどたくさん聞けてうれしい
一番かわいくちえりちゃんのこと呼んでるのイオリンだと思う
287 : 2026/05/09(土)14:21:41 No.1428192755
パフパフ?
289 : 2026/05/09(土)14:23:05 No.1428193109
勘の良いちえりちゃんが気付き始めた
290 : 2026/05/09(土)14:23:41 No.1428193249
ヨシ!
291 : 2026/05/09(土)14:23:58 No.1428193310
カンガイイナー
294 : 2026/05/09(土)14:24:20 No.1428193408
始めるよ"物語"を
295 : 2026/05/09(土)14:24:46 No.1428193516
問題はどちらが囮になってどちらがスイッチを押すか…
296 : 2026/05/09(土)14:24:59 No.1428193558
ちえりちゃん特効系!
298 : 2026/05/09(土)14:25:14 No.1428193613
相場はおしりだよね
297 : 2026/05/09(土)14:25:12 No.1428193601
どこの相場だよ
299 : 2026/05/09(土)14:25:34 No.1428193690
イオリンの相場はおしりから入れるんだ…
301 : 2026/05/09(土)14:27:19 No.1428194028
上手に焼けましたー
302 : 2026/05/09(土)14:27:23 No.1428194042
うまいこといった
303 : 2026/05/09(土)14:27:25 No.1428194051
勝ち申した!
304 : 2026/05/09(土)14:28:06 No.1428194215
さすがに基礎力があるな…
305 : 2026/05/09(土)14:28:59 No.1428194409
イオリンがここまでハンドガンだけで乗り越えてるのすごくない?
307 : 2026/05/09(土)14:30:15 No.1428194661
>イオリンがここまでハンドガンだけで乗り越えてるのすごくない?
シリーズをハンドガンメインでやってきたからヘッドショット力がついてる
306 : 2026/05/09(土)14:30:03 No.1428194619
デカすぎる腕
308 : 2026/05/09(土)14:30:44 No.1428194770
イオリンチャンネルだと空気読んでお水控えめなのおもしろいな…
312 : 2026/05/09(土)14:33:56 No.1428195550
>イオリンチャンネルだと空気読んでお水控えめなのおもしろいな…
イオリンのチャンネルだとうんうんしてちえりちゃんのチャンネルだとbotになる切り替えを普段からやってるんだろうな…
310 : 2026/05/09(土)14:31:26 No.1428194944
命中率高いな
撃ってないだけかもしれん
311 : 2026/05/09(土)14:32:48 No.1428195255
ワーオ!
314 : 2026/05/09(土)14:34:24 No.1428195672
カモン!カモン!
316 : 2026/05/09(土)14:36:14 No.1428196117
海で詰むコンビ
317 : 2026/05/09(土)14:36:29 No.1428196176
海で詰むいおちぇり
318 : 2026/05/09(土)14:36:32 No.1428196182
バイオ5 海が出てきたので完
319 : 2026/05/09(土)14:36:49 No.1428196253
挑発している…
320 : 2026/05/09(土)14:39:18 No.1428196844
なぁんちゃって!
323 : 2026/05/09(土)14:42:02 No.1428197528
後ろで怯えていたクリスが噛みつかれた
325 : 2026/05/09(土)14:42:55 No.1428197761
ナイフハメはバイオの基本
327 : 2026/05/09(土)14:44:39 No.1428198224
うまっ
329 : 2026/05/09(土)14:45:46 No.1428198484
足撃ったら転ぶんだ!←敵役の台詞
332 : 2026/05/09(土)14:46:05 No.1428198574
足うったらころぶんだwwwwかわいいww
331 : 2026/05/09(土)14:46:01 No.1428198552
🍒そりゃっ!うりゃっ!
336 : 2026/05/09(土)14:47:03 No.1428198820
実際バイオは1からそのコンセプトあるからな…4でさらにシューティングとしての面を強めたし
334 : 2026/05/09(土)14:46:42 No.1428198743
ふと元は人間だと思い出すと怖くなる
337 : 2026/05/09(土)14:47:49 No.1428198994
でもピノ様は反撃できるホラーのほうが怖いんだよな
340 : 2026/05/09(土)14:49:18 No.1428199359
ぎゃばーて
341 : 2026/05/09(土)14:51:43 No.1428199948
イオちぇりでカービィとか色々2人プレイのやってみて欲しい
342 : 2026/05/09(土)14:53:11 No.1428200275
閉じ込められててダメだった
343 : 2026/05/09(土)14:53:12 No.1428200277
閉められててダメだった
344 : 2026/05/09(土)14:54:54 No.1428200668
巨体のおじさんに襲われるいおチェリ…
345 : 2026/05/09(土)14:55:04 No.1428200714
硬いの無理♡
347 : 2026/05/09(土)14:57:05 No.1428201138
インベントリに入れないとダメだから邪魔なんだよな…
348 : 2026/05/09(土)14:59:03 No.1428201585
ここ敵多いな…

https://img.2chan.net/b/res/1428202615.htm

2 : 2026/05/09(土)15:03:46 No.1428202746
ゴリラパンチ
3 : 2026/05/09(土)15:05:06 No.1428203104
シェバキック!これでゾンビはイチコロってわけよ
4 : 2026/05/09(土)15:05:12 No.1428203137
男子トイレは平べったい
7 : 2026/05/09(土)15:06:08 No.1428203409
あっここかぁ
8 : 2026/05/09(土)15:06:18 No.1428203456
ゴリラ感謝
10 : 2026/05/09(土)15:07:13 No.1428203674
着てない状態!?
11 : 2026/05/09(土)15:07:43 No.1428203802
バイオ4は空耳いっぱいあったけど5はあんまないのかしら
12 : 2026/05/09(土)15:11:40 No.1428204853
チェンソーマン
13 : 2026/05/09(土)15:12:05 No.1428204979
バイオ5もチェーンソーは一撃死なのかな
14 : 2026/05/09(土)15:14:01 No.1428205489
おにゃ!
17 : 2026/05/09(土)15:14:22 No.1428205600
硬いな!
18 : 2026/05/09(土)15:14:32 No.1428205650
コンビネーション入った
19 : 2026/05/09(土)15:15:04 No.1428205773
ちえぃちゃーん!
21 : 2026/05/09(土)15:15:34 No.1428205918
いっといれ〜〜
22 : 2026/05/09(土)15:15:37 No.1428205933
🍄場を繋いでてね天才配信者
🍒やだー!
24 : 2026/05/09(土)15:17:38 No.1428206411
オリゴ糖〜
25 : 2026/05/09(土)15:17:44 No.1428206438
ありがとう
オリゴ糖
27 : 2026/05/09(土)15:20:39 No.1428207164
蹴られた!
28 : 2026/05/09(土)15:20:46 No.1428207203
イテェ!
29 : 2026/05/09(土)15:20:46 No.1428207206
ちえりちゃんが蹴ったー!
30 : 2026/05/09(土)15:20:55 No.1428207253
思い切りクリス蹴られててダメだった
31 : 2026/05/09(土)15:21:40 No.1428207479
結構なガチ連携求められてるな…
32 : 2026/05/09(土)15:22:18 No.1428207636
ジャス学みたいな友情タッグコンボだ
33 : 2026/05/09(土)15:22:32 No.1428207695
だいぶ固かったなチェーンソー
34 : 2026/05/09(土)15:22:33 No.1428207702
金金金
35 : 2026/05/09(土)15:22:46 No.1428207772
箱箱箱箱金金金金
37 : 2026/05/09(土)15:22:56 No.1428207826
素晴らしい絆
38 : 2026/05/09(土)15:23:18 No.1428207933
出た…
39 : 2026/05/09(土)15:23:53 No.1428208116
やっぱりカプコン製ヘリはだめだな
40 : 2026/05/09(土)15:24:24 No.1428208271
QTEはオートか
41 : 2026/05/09(土)15:24:42 No.1428208362
普通は死んでる
42 : 2026/05/09(土)15:24:47 No.1428208391
何か引きずってるよ!
私ですー
43 : 2026/05/09(土)15:25:00 No.1428208446
ヤンキーたちに絡まれてる!
44 : 2026/05/09(土)15:25:49 No.1428208628
チームデルタかっこよー!
45 : 2026/05/09(土)15:25:56 No.1428208651
弾外してたらこっちに当たってたよね?
47 : 2026/05/09(土)15:26:29 No.1428208790
死亡フラグすぎる
48 : 2026/05/09(土)15:27:36 No.1428209043
安定のタイムC
49 : 2026/05/09(土)15:27:45 No.1428209081
歴戦のTPSプレイヤーのちえりちゃんと命中率そんなに変わらないのすごいなイオリン
50 : 2026/05/09(土)15:29:12 No.1428209423
イオリンはきゃーきゃー言うけどアクションはなんだかんだでうまい傾向にある
52 : 2026/05/09(土)15:30:17 No.1428209715
イオリンも初代スプラ友達とS+までやってたらしいからな
54 : 2026/05/09(土)15:31:31 No.1428209993
ワンちゃんがなついてくる
55 : 2026/05/09(土)15:32:14 No.1428210177
101匹わんちゃんみたいになってる
56 : 2026/05/09(土)15:33:00 No.1428210392
ザクッ…ザクッ…
57 : 2026/05/09(土)15:33:19 No.1428210465
こんな過酷なゲームだったっけ…
58 : 2026/05/09(土)15:33:40 No.1428210554
爽快感の話をした後にこれである
60 : 2026/05/09(土)15:33:45 No.1428210580
なんだこのゲーム…
62 : 2026/05/09(土)15:35:10 No.1428211025
全てを失って進んでいく…
63 : 2026/05/09(土)15:35:14 No.1428211042
イオリン花粉症?
65 : 2026/05/09(土)15:37:08 No.1428211592
やってしまった
66 : 2026/05/09(土)15:37:28 No.1428211670
ちえりちゃんが経験者だったらこのドタバタもなかったのかもしれないな
67 : 2026/05/09(土)15:37:29 No.1428211672
ちえりちゃんが出荷されていった
72 : 2026/05/09(土)15:43:08 No.1428213280
片方戦闘に参加できないと一気に辛くなるな
73 : 2026/05/09(土)15:44:09 No.1428213568
バイオ特有のカツカツリソース
74 : 2026/05/09(土)15:44:13 No.1428213593
わちゃわちゃすぎる…
75 : 2026/05/09(土)15:45:45 No.1428214004
その勢いで閉まるのによく手動で開けられるな
76 : 2026/05/09(土)15:45:46 No.1428214015
こんなカツカツになるゲームだったかなバイオ5
77 : 2026/05/09(土)15:48:43 No.1428214886
乱戦中にアイテム地面に置いて受け渡ししなきゃいけないし2人プレイの方が難しそう
78 : 2026/05/09(土)15:51:32 No.1428215689
V!V!
79 : 2026/05/09(土)15:53:04 No.1428216112
テロリストめ!
ビジネスマンめ!
81 : 2026/05/09(土)15:53:29 No.1428216210
スロットで死ぬほど見たところ
80 : 2026/05/09(土)15:53:11 No.1428216137
ビジネスマンめー!
82 : 2026/05/09(土)15:53:48 No.1428216300
ビジネスマンって悪口だったんだ…
83 : 2026/05/09(土)15:54:17 No.1428216420
足ソムリエうりたぼぼぼさんが
84 : 2026/05/09(土)15:54:29 No.1428216471
なんだあっ
86 : 2026/05/09(土)15:56:16 No.1428216982
シフト制のドドドド
87 : 2026/05/09(土)15:58:28 No.1428217576
うおおおおおおおおお
88 : 2026/05/09(土)15:58:35 No.1428217605
ウオオオオオ
89 : 2026/05/09(土)16:02:15 No.1428218538
ドライアイが!
91 : 2026/05/09(土)16:03:14 No.1428218784
そうだね+オッケー
→そっけー
92 : 2026/05/09(土)16:04:46 No.1428219189
5の敵あんまりゾンビって感じ無いよな…
96 : 2026/05/09(土)16:05:14 No.1428219293
>5の敵あんまりゾンビって感じ無いよな…
ゾンビじゃないからね
94 : 2026/05/09(土)16:04:59 No.1428219238
かわいい…?
かっこいい…?
95 : 2026/05/09(土)16:05:03 No.1428219256
ちえりちゃんのかわいいポイント分からないよ…
97 : 2026/05/09(土)16:05:43 No.1428219391
虫っぽい部分見なければかわいいかも…
98 : 2026/05/09(土)16:07:10 No.1428219763
コーナーで差をつけろ
100 : 2026/05/09(土)16:10:32 No.1428220614
後ろから撃ってるのバレた!
101 : 2026/05/09(土)16:11:39 No.1428220951
こんな弾が足りないゲームだっけ
102 : 2026/05/09(土)16:14:53 No.1428221816
自分で使うかシェバに渡すか悩むゲームではあったと思う
103 : 2026/05/09(土)16:14:58 No.1428221841
ナイフの信用度が高すぎる
104 : 2026/05/09(土)16:15:27 No.1428221970
完全に見切った
105 : 2026/05/09(土)16:15:47 No.1428222078
倒せた!
106 : 2026/05/09(土)16:15:49 No.1428222087
やったぜ
107 : 2026/05/09(土)16:15:49 No.1428222089
勝ち申した!
108 : 2026/05/09(土)16:16:40 No.1428222304
🍄ムービーのクリスかっこいいね
🍄イオリ操作のクリスはなんか…おかしいわ
110 : 2026/05/09(土)16:17:24 No.1428222472
>🍄ムービーのクリスかっこいいね
>🍄イオリ操作のクリスはなんか…おかしいわ
イオリンの操作はクスリとさせるよね
109 : 2026/05/09(土)16:17:23 No.1428222466
イオリンのクリスはなんか内股でキャーキャー言ってる
113 : 2026/05/09(土)16:18:55 No.1428222867
武器担当完全に分けるの良いね
114 : 2026/05/09(土)16:19:31 No.1428223013
バイオでショットガンに頼らないストロングスタイル
118 : 2026/05/09(土)16:22:11 No.1428223703
仲良しイオちぇり
119 : 2026/05/09(土)16:22:12 No.1428223709
いおちぇりで旅行行くのか
123 : 2026/05/09(土)16:22:18 No.1428223739
また旅行いくんか
125 : 2026/05/09(土)16:22:21 No.1428223759
イオちぇり旅行かいいねえどんどん行ってほしい
127 : 2026/05/09(土)16:22:29 No.1428223793
こんな頻繁に旅行行くなんてもう同棲するべきだよね
129 : 2026/05/09(土)16:22:54 No.1428223899
>こんな頻繁に旅行行くなんてもう同棲するべきだよね
🍒やめといたら?
130 : 2026/05/09(土)16:23:33 No.1428224088
ミリ残し
131 : 2026/05/09(土)16:23:36 No.1428224096
セーフ!
138 : 2026/05/09(土)16:26:03 No.1428224734
近い近い!
140 : 2026/05/09(土)16:26:11 No.1428224757
ドコドコドコドコドコドコ
144 : 2026/05/09(土)16:27:55 No.1428225186
>ドコドコドコドコドコドコ
カタカタカタカタカタカタカタカタ
149 : 2026/05/09(土)16:29:45 No.1428225660
>>ドコドコドコドコドコドコ
>カタカタカタカタカタカタカタカタ
ミギミギミギミギ
142 : 2026/05/09(土)16:26:55 No.1428224941
楽しそうでいいねえ
145 : 2026/05/09(土)16:28:17 No.1428225275
このボス戦楽しすぎる
148 : 2026/05/09(土)16:29:14 No.1428225529
テーマパークに来たみたいなテンション
150 : 2026/05/09(土)16:30:08 No.1428225753
やったか!?
151 : 2026/05/09(土)16:30:08 No.1428225758
上手い
153 : 2026/05/09(土)16:31:22 No.1428226045
…ほな
154 : 2026/05/09(土)16:31:43 No.1428226126
3D配信が終わったら爆速で帰るタイプのシェバ
155 : 2026/05/09(土)16:31:43 No.1428226127
シェバは先に帰りました
157 : 2026/05/09(土)16:32:40 No.1428226373
ランクS!
159 : 2026/05/09(土)16:32:46 No.1428226400
素晴らしいクリアタイム
156 : 2026/05/09(土)16:32:30 No.1428226321
ゴリラは優しい
160 : 2026/05/09(土)16:32:47 No.1428226411
ゴリラはもう公式だからね仕方ないね
161 : 2026/05/09(土)16:33:36 No.1428226605
スタンロッドのフレンドリーファイア気に入りそうだな…
162 : 2026/05/09(土)16:34:17 No.1428226772
スタンロッドの誘惑に抗えない
166 : 2026/05/09(土)16:35:59 No.1428227184
ウェスカーさん
165 : 2026/05/09(土)16:35:48 No.1428227141
ウェスカーさん!
167 : 2026/05/09(土)16:36:00 No.1428227188
ストグラで見たことある!
170 : 2026/05/09(土)16:36:11 No.1428227232
赤いアルフォートの人
171 : 2026/05/09(土)16:36:14 No.1428227246
一人だけマトリックス
173 : 2026/05/09(土)16:36:20 No.1428227277
ウェスカー回避でこんなに盛り上がるんだ…
175 : 2026/05/09(土)16:36:28 No.1428227304
この二人がウェスカーさんっていうと別のウェスカーさんが思い浮かぶな
180 : 2026/05/09(土)16:38:03 No.1428227721
CVやってないからスタイリッシュウェスカーここが初めてになるのか
181 : 2026/05/09(土)16:38:06 No.1428227744
立派な三角筋をパフ呼ばわりとは
182 : 2026/05/09(土)16:38:18 No.1428227794
このあと出てくるワニもそうだけど気軽にコンティニュー出来るとはいえこのゲーム一撃死おすぎ!
184 : 2026/05/09(土)16:39:11 No.1428228020
なんかクリス側はなんかかなしい事件が起こりがちだな
185 : 2026/05/09(土)16:39:17 No.1428228046
二人ともおもむろに棒を構えた…
186 : 2026/05/09(土)16:39:46 No.1428228157
銅鑼姉妹
187 : 2026/05/09(土)16:39:58 No.1428228233
ストグラと同じような事してる…
191 : 2026/05/09(土)16:41:02 No.1428228506
二人で篭ってスタンロッド振りまくるの結構有効なんだけどその過程でFFするんだよね
192 : 2026/05/09(土)16:41:40 No.1428228667
やっぱ船なんよ!
193 : 2026/05/09(土)16:42:28 No.1428228866
オーシャンショー
194 : 2026/05/09(土)16:42:34 No.1428228889
おーしゃんしょぅお
195 : 2026/05/09(土)16:42:42 No.1428228922
このゲームっていつもこんなに難しかったっけ…?
197 : 2026/05/09(土)16:43:25 No.1428229092
>このゲームっていつもこんなに難しかったっけ…?
初回プレイならこんなもんだろう
200 : 2026/05/09(土)16:43:44 No.1428229192
>このゲームっていつもこんなに難しかったっけ…?
本来ならここまでに手にはいる結構逃してるんで……
202 : 2026/05/09(土)16:44:25 No.1428229350
二人だとどうしてもいつも以上に前へ前へ行きたいだろうしな…
199 : 2026/05/09(土)16:43:44 No.1428229190
スタンロッド楽しそう
201 : 2026/05/09(土)16:44:21 No.1428229339
銅鑼姉妹改めスタンロッド姉妹
205 : 2026/05/09(土)16:45:40 No.1428229683
民族っぽい人たちのフットワークにやたら感動するイオリン
210 : 2026/05/09(土)16:49:42 No.1428230744
タマをください!?
213 : 2026/05/09(土)16:51:34 No.1428231224
タマをくださいでグミチャンのshortでなげきちのカラオケ暴露されてたやつ思い出しちゃった
214 : 2026/05/09(土)16:52:28 No.1428231486
金卵拾っとる
216 : 2026/05/09(土)16:53:14 No.1428231696
脅かすだけ脅かされてる
217 : 2026/05/09(土)16:53:36 No.1428231787
2人とも海の地形適性Cくらいなんだよな
220 : 2026/05/09(土)16:54:12 No.1428231962
イオリンが発狂してるせいでちえりちゃんが海なのに落ち着いてる

https://img.2chan.net/b/res/1428232767.htm

2 : 2026/05/09(土)16:58:46 No.1428233181
始まった!
3 : 2026/05/09(土)16:58:46 No.1428233182
飲んでる場合じゃない!
4 : 2026/05/09(土)16:59:28 No.1428233373
轢けることに気づくのが早い…
7 : 2026/05/09(土)17:01:34 No.1428233924
まさか罠だったなんて…!
8 : 2026/05/09(土)17:01:45 No.1428233955
飛んで火に入るヤマトイオリ
10 : 2026/05/09(土)17:04:26 No.1428234668
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ〜
11 : 2026/05/09(土)17:05:58 No.1428235062
フィニッシュまで行ければ楽なんだが
12 : 2026/05/09(土)17:09:02 No.1428235867
助けに行こうとして死
13 : 2026/05/09(土)17:09:02 No.1428235870
ダブルフィニッシュ!
14 : 2026/05/09(土)17:12:04 No.1428236665
むっ!
16 : 2026/05/09(土)17:12:17 No.1428236732
やっぱり一緒に住んでるんだ…
15 : 2026/05/09(土)17:12:14 No.1428236714
同棲してるんで
18 : 2026/05/09(土)17:12:29 No.1428236789
匂わせってそういう
20 : 2026/05/09(土)17:12:42 No.1428236852
トイレだけに臭わせってコト…?
21 : 2026/05/09(土)17:12:48 No.1428236873
クッキーモンスターだったんだ
22 : 2026/05/09(土)17:12:52 No.1428236893
自認クッキーモンスター
23 : 2026/05/09(土)17:13:18 No.1428236987
エルモダヨ
26 : 2026/05/09(土)17:16:45 No.1428237859
んもー
27 : 2026/05/09(土)17:17:54 No.1428238149
おっきくなったあ♡
30 : 2026/05/09(土)17:22:35 No.1428239249
放すなよ絶対放すなよ
35 : 2026/05/09(土)17:22:58 No.1428239348
くぅ〜これこれ!
38 : 2026/05/09(土)17:23:05 No.1428239387
大丈夫って言ったよな!?
36 : 2026/05/09(土)17:23:02 No.1428239370
何見て大丈夫って言ったんだろうな…
39 : 2026/05/09(土)17:23:05 No.1428239388
や、やりやがった!
40 : 2026/05/09(土)17:23:28 No.1428239483
チェックポイント出たの見てやったよな?
41 : 2026/05/09(土)17:23:34 No.1428239512
🍄楽しいねちえぃちゃん
42 : 2026/05/09(土)17:23:53 No.1428239608
大丈夫の意味難しすぎない?
43 : 2026/05/09(土)17:24:02 No.1428239648
手放した瞬間バタンって開く橋も悪いところある
44 : 2026/05/09(土)17:24:07 No.1428239670
ごめんなさいを知らない銅鑼イオリ
大丈夫を知らないイオリン
45 : 2026/05/09(土)17:24:58 No.1428239884
ユダ
46 : 2026/05/09(土)17:25:01 No.1428239895
ユダの所長
47 : 2026/05/09(土)17:25:15 No.1428239949
ゆだ派はレベルたかいな…
52 : 2026/05/09(土)17:29:28 No.1428240985
殺戮衝動はまだしもなんで衣服を昔の民族衣装に?
53 : 2026/05/09(土)17:30:20 No.1428241182
こういうテキスト読んでるとさたまに博多弁が脳内に流れてくる
56 : 2026/05/09(土)17:32:09 No.1428241629
>こういうテキスト読んでるとさたまに博多弁が脳内に流れてくる
それは地獄んごた…
57 : 2026/05/09(土)17:32:11 No.1428241635
オフでもやってそうなやりとり
58 : 2026/05/09(土)17:32:21 No.1428241664
電撃棒は絶対に持ってたいイオリン
65 : 2026/05/09(土)17:34:33 No.1428242190
ヘッショうますぎる…
66 : 2026/05/09(土)17:36:11 No.1428242596
殺戮楽しいよぉ
67 : 2026/05/09(土)17:36:27 No.1428242661
イオリンが言うとさらに怖いな
69 : 2026/05/09(土)17:38:19 No.1428243115
真面目なイオリンが殺戮者みたいに…
71 : 2026/05/09(土)17:39:22 No.1428243361
エンタメ狂いが出てしまった
72 : 2026/05/09(土)17:39:24 No.1428243365
生贄
73 : 2026/05/09(土)17:39:33 No.1428243396
ダメだった
76 : 2026/05/09(土)17:44:02 No.1428244512
ちぇっちゃんになってる
80 : 2026/05/09(土)17:48:37 No.1428245808
クソ腹立つにゃん
82 : 2026/05/09(土)17:48:49 No.1428245869
マジクソにゃん
83 : 2026/05/09(土)17:51:57 No.1428246705
マグナムに頼りすぎた
84 : 2026/05/09(土)17:52:12 No.1428246777
マグナムに溺れた女の末路
88 : 2026/05/09(土)17:52:45 No.1428246939
イオリンのマグナムが火を噴くぜ!
って思ったけど元が大和だからむしろ小さくなってんだな…
87 : 2026/05/09(土)17:52:26 No.1428246855
最近のゲームにしてはシビアな調整してるなバイオ5
100 : 2026/05/09(土)18:00:42 No.1428249157
出た当時は5あんま好きじゃなかったけど
今思うとよく出来たゲームだった
96 : 2026/05/09(土)17:55:36 No.1428247762
二人で倒そうよ…!
109 : 2026/05/09(土)18:04:00 No.1428250105
狭い場所に二人行くのが罠だったりしない?
110 : 2026/05/09(土)18:07:21 No.1428251226
完璧なプラン
111 : 2026/05/09(土)18:08:21 No.1428251532
またアレ出てくるわ
112 : 2026/05/09(土)18:08:41 No.1428251637
ダメだった
113 : 2026/05/09(土)18:10:10 No.1428252135
思ったよりシビアな協力ゲー
114 : 2026/05/09(土)18:10:23 No.1428252189
バイオ5が昔のゲーム…?
115 : 2026/05/09(土)18:10:24 No.1428252192
む、昔のゲーム…
118 : 2026/05/09(土)18:11:16 No.1428252459
さすがにバイオ5は昔だろ諦めろ
117 : 2026/05/09(土)18:10:50 No.1428252336
キーマウはちえりちゃんはいいかもしれないけどイオリンだとどうだろうね
122 : 2026/05/09(土)18:15:32 No.1428253705
超えた!
120 : 2026/05/09(土)18:13:26 No.1428253136
でっか…
123 : 2026/05/09(土)18:16:04 No.1428253849
頼れる黒人きたな……
124 : 2026/05/09(土)18:16:26 No.1428253953
まじで殺戮楽しいよぉ
126 : 2026/05/09(土)18:20:54 No.1428255214
やったぁ!
127 : 2026/05/09(土)18:21:19 No.1428255350
イオリンはバイオを楽しむ天才じゃのう…
131 : 2026/05/09(土)18:22:49 No.1428255781
>イオリンはバイオを楽しむ天才じゃのう…
イオリンのイオはバイオのイオである
128 : 2026/05/09(土)18:21:25 No.1428255382
イオちぇりコラボ長く続きそうでたすかるな
129 : 2026/05/09(土)18:21:43 No.1428255471
実は半分ぐらいはいってる
134 : 2026/05/09(土)18:23:18 No.1428255896
16の半分は…
133 : 2026/05/09(土)18:22:58 No.1428255811
イオリさん…?
136 : 2026/05/09(土)18:23:52 No.1428256104
16
10+6
5+3って計算したのかな…
138 : 2026/05/09(土)18:25:56 No.1428256786
>16
>10+6
>5+3って計算したのかな…
イオリンの算数は流石じゃのう…
137 : 2026/05/09(土)18:24:29 No.1428256332
ちえりちゃん初手ジョッシュ撃ちでダメだった
139 : 2026/05/09(土)18:29:58 No.1428258005
カモーンヌ!
140 : 2026/05/09(土)18:30:10 No.1428258075
やっぱ無茶苦茶死にそうなキャラだよな…
143 : 2026/05/09(土)18:32:36 No.1428258788
ハゲ!
ハゲかげ!
ハゲる予定!
ハゲ確定人生!
ハゲろぉ!!
145 : 2026/05/09(土)18:33:52 No.1428259159
カプコーン!!
146 : 2026/05/09(土)18:34:06 No.1428259220
カプコンに踊らされた…
147 : 2026/05/09(土)18:37:14 No.1428260138
マグナムの弾が…
148 : 2026/05/09(土)18:39:36 No.1428260807
エイム丁寧だなイオリン
149 : 2026/05/09(土)18:42:43 No.1428261712
銅鑼イアイ

https://img.2chan.net/b/res/1428263337.htm

5 : 2026/05/09(土)18:49:14 No.1428263602
一体化してるー
6 : 2026/05/09(土)18:49:30 No.1428263687
こんなカスにも同情してくれるイオリン
8 : 2026/05/09(土)18:50:02 No.1428263850
ガトリングとグレネードの2種類ある
9 : 2026/05/09(土)18:52:16 No.1428264447
襲いくるFとV!
10 : 2026/05/09(土)18:53:22 No.1428264753
本人本人!
11 : 2026/05/09(土)18:53:28 No.1428264777
ホニホニホニホニホニホニホニ
13 : 2026/05/09(土)18:54:06 No.1428264952
ホニってなに…
14 : 2026/05/09(土)18:54:06 No.1428264954
ほにほに
15 : 2026/05/09(土)18:54:25 No.1428265067
本人ちぎれた!
16 : 2026/05/09(土)18:54:28 No.1428265073
ほにほにいつもかーみあわない
18 : 2026/05/09(土)18:54:42 No.1428265142
人の死に様を笑うな!
20 : 2026/05/09(土)18:55:22 No.1428265316
何かとハリーポッターで例える
21 : 2026/05/09(土)18:55:55 No.1428265454
タコ食べたかったイオリン
22 : 2026/05/09(土)18:56:59 No.1428265764
へびよいがバニーガーデン2起動する通知来ててダメだった
24 : 2026/05/09(土)19:02:45 No.1428267347
ちょうど体力測定が始まった
26 : 2026/05/09(土)19:03:39 No.1428267610
おつぱーい
27 : 2026/05/09(土)19:03:48 No.1428267666
PON!
28 : 2026/05/09(土)19:03:50 No.1428267681
ポン
31 : 2026/05/09(土)19:05:26 No.1428268114
@IoriYamato
​​ありがとうございましたあああ!!

@ChieriKakyoin
​​ありがとうございました!!!!!!!!

32 : 2026/05/09(土)19:05:44 No.1428268204
期待通りのものが見れた

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク