スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイちゃんにぴょこぴょこ付けた人は天才

スレッド:http://may.2chan.net/b/res/637553237.htm

626 :2019/05/09 11:08:14No.637597792
アズレンとかこれまでのコラボでも思ったけどアイちゃんにぴょこぴょこ付けた人は天才だわ
あれ一つでコラボ先のキャラのコスプレにもなるしロゴにもなるしアイテムにもなるしアイちゃんを示すアイコンとして万能すぎる
627 :2019/05/09 11:10:26No.637598037
>あれ一つでコラボ先のキャラのコスプレにもなるしロゴにもなるしアイテムにもなるしアイちゃんを示すアイコンとして万能すぎる
ぴょこぴょこをエンチャントしたパーマネントはそれが伝説であることを除きキズナアイのコピーとなる。
633 :2019/05/09 11:19:26No.637599130
>>あれ一つでコラボ先のキャラのコスプレにもなるしロゴにもなるしアイテムにもなるしアイちゃんを示すアイコンとして万能すぎる
>ぴょこぴょこをエンチャントしたパーマネントはそれが伝説であることを除きキズナアイのコピーとなる。
エンチャントだとエンチャントされたクリーチャーが破壊されると一緒に墓地に落ちてしまうから装備品にして場に残るようにしよう
636 :2019/05/09 11:26:55No.637600016
落ち着いて読むと理解できるけどパッと見圧倒される説明いいよね
637 :2019/05/09 11:27:50No.637600144
>ぴょこぴょこをエンチャントしたパーマネントはそれが伝説であることを除きキズナアイのコピーとなる。
解呪
638 :2019/05/09 11:28:39No.637600260
>落ち着いて読むと理解できるけどパッと見圧倒される説明いいよね
やはりぴょこぴょこが本体…
640 :2019/05/09 11:29:34No.637600387
アイちゃんを割るってなにかとても背徳的…
641 :2019/05/09 11:31:39No.637600643
AIが自己増殖する世界ってSFパニック物だよな
 

 

コメント