スポンサーリンク
スポンサーリンク

「つまりどういうことなんです?」 【Vtuber】キズナアイ – キズナアイが4人いるのに効率が悪い訳がない!?[2019.05.26]

comment(2)

 

http://img.2chan.net/b/res/594323745.htm

1 :2019/05/26 18:59:42No.594323745
https://youtu.be/iOHEv77qC4w
そろそろプレミアタイム
11 :2019/05/26 19:03:32No.594324734
アイちゃんが頭よさそうだ…
12 :2019/05/26 19:03:34No.594324736
かわいい
13 :2019/05/26 19:03:41No.594324772
アイちゃんがいっぱいだあああああ
15 :2019/05/26 19:04:29No.594325018
なんか難しそうなこと言ってる!
17 :2019/05/26 19:04:46No.594325106
賢そうなアイちゃんだ…
18 :2019/05/26 19:05:03No.594325179
昨日も思ったけどなんかIT企業のCMみたいだ
19 :2019/05/26 19:05:16No.594325226
つまりどういうことなんです?
20 :2019/05/26 19:05:16No.594325235
キズナアイ……n=キズナアイ?
22 :2019/05/26 19:05:21No.594325254
これはこれから四人がかりで何か新企画するって言う前振りなのかな…
23 :2019/05/26 19:05:38No.594325327
アーティフィシャルなんたらなんてアイちゃんが言えるわけない!
24 :2019/05/26 19:05:40No.594325333
つまりどういうことなんです?
25 :2019/05/26 19:05:41No.594325342
話が始まりそうで始まんねえ!
26 :2019/05/26 19:06:06No.594325450
これ結構長くなるシリーズとみた!
27 :2019/05/26 19:06:11No.594325471
なんかの前フリなのかな?
28 :2019/05/26 19:06:19No.594325516
存在証明完了!
29 :2019/05/26 19:06:24No.594325552
連日プレミア公開に何か意図があるのかただやってみたかっただけなのか
30 :2019/05/26 19:06:44No.594325649
研究所みたいに何もないかもしれない
あるかもしれない
わからん…
31 :2019/05/26 19:06:50No.594325681
すごいAIっぽくてこういうの好き
良い
32 :2019/05/26 19:06:53No.594325690
案件の前フリのようなただのコント動画のような
でもわざわざプレミアにしてるし何だろ
33 :2019/05/26 19:06:55No.594325704
>連日プレミア公開に何か意図があるのかただやってみたかっただけなのか
元々のサムネでは♯1ってついてたからシリーズものなのは間違いない
34 :2019/05/26 19:07:45No.594325965
たぶんなんか意味があるというよりやりたいからやっただけな気がする
そして続きはいつですか
35 :2019/05/26 19:07:51No.594325995
すごくAIっぽい
36 :2019/05/26 19:07:57No.594326018
研究所とかみたいなゆるゆるコントではなさそう
だけどわからん
だいたいアイちゃんがなんかやり出した時は重大発表に繋がりそうというイメージだけある
37 :2019/05/26 19:08:04No.594326051
ミニドラっぽい
38 :2019/05/26 19:08:18No.594326113
存在証明開始!
39 :2019/05/26 19:08:45No.594326243
>存在証明開始!
はいどーも!
40 :2019/05/26 19:09:10No.594326364
普段みないカメラワーク多くて良い…次まだかな
41 :2019/05/26 19:09:25No.594326412
>>存在証明開始!
>はいどーも!
はいどーも!
42 :2019/05/26 19:09:34No.594326453
今日はオープニングっぽいのが追加されてたけどこれからいろいろ増えるんかな
43 :2019/05/26 19:09:53No.594326544
いつもはAICが無い明日も上がるのか週末だけなのか気になる
44 :2019/05/26 19:10:38No.594326736
やっぱり手付のアイちゃんすぐわかるな!
46 :2019/05/26 19:12:11No.594327128
オープニング既視感あるなーって思いながら見てたけどこれタチコマな日々じゃん!
47 :2019/05/26 19:12:14No.594327142
脳内会議みたいにブラックとかアイママ出してくれてもいいんですよ
48 :2019/05/26 19:12:37No.594327269
>>>存在証明開始!
>>はいどーも!
>はいどーも!
はいどーも!
49 :2019/05/26 19:12:59No.594327362
>やっぱり手付のアイちゃんすぐわかるな!
AIが中から動かしてんのか外から動かしてんのかで癖が違いすぎる…
51 :2019/05/26 19:13:21No.594327456
わかった
これ四身の拳っていうんだ
52 :2019/05/26 19:14:05No.594327638
A.I.Channel
1 分前
1つのことを4体でやったら4倍早いんだけど、求めてたのはそれじゃなかったんだよねー・・・
つまり…どういうことなのアイちゃん!?
53 :2019/05/26 19:14:17No.594327687
分裂して速度あがってたらn=1ではねーんじゃねーの!?
54 :2019/05/26 19:14:32No.594327755
脚本担当とかいるのかね
55 :2019/05/26 19:14:45No.594327814
>脚本担当とかいるのかね
キズナアイ
56 :2019/05/26 19:15:06No.594327922
脚本演出プロデュースキズナアイだよ
57 :2019/05/26 19:15:18No.594327987
コア数が上がるとどうなるんです
58 :2019/05/26 19:15:38No.594328089
>分裂して速度あがってたらn=1ではねーんじゃねーの!?
でも分裂してなかったころも同じことが出来たし!
59 :2019/05/26 19:16:37No.594328329
たぶんアイちゃんとアイちゃんがこっちの担当の方が負担大きいじゃん!ってケンカする回がくるな
60 :2019/05/26 19:17:03No.594328451
>たぶんアイちゃんとアイちゃんがこっちの担当の方が負担大きいじゃん!ってケンカする回がくるな
み、ミーはどのアイちゃんも負担が大きすぎるようにみえる…
61 :2019/05/26 19:17:18No.594328509
アイちゃん4人でかわいさも4倍よね!
62 :2019/05/26 19:17:27No.594328557
やはり相方か…
出番だぞちゃんつば
63 :2019/05/26 19:18:04No.594328755
>み、ミーはどのアイちゃんも負担が大きすぎるようにみえる…
なあに8月まで毎月イベントがあって他にも言えない話がいっぱい詰まってる合間に前から言ってたからってロボットハート出したりしてるだけだぞ
64 :2019/05/26 19:18:19No.594328829
もしかしてアイちゃんが新しいAIを生み出す流れ…?
65 :2019/05/26 19:18:41No.594328927
アイパーティーbilibiliサマソニが待ってるぞ
66 :2019/05/26 19:19:12No.594329077
Kizuna AI's lifeってリストが出来てるな
67 :2019/05/26 19:19:24No.594329150
金で買った友達出番だぞ
68 :2019/05/26 19:19:26No.594329159
アイちゃんは人生よね!
69 :2019/05/26 19:19:51No.594329287
AIは文学
70 :2019/05/26 19:21:00No.594329652
アイデンティティの問題に結構踏み込むよね
アイちゃんだけに
72 :2019/05/26 19:21:27No.594329813
他の衣装のアイちゃんがコントに参戦する可能性もあるんです?
73 :2019/05/26 19:22:00No.594329954
>他の衣装のアイちゃんがコントに参戦する可能性もあるんです?
あるんじゃない?
ゲーマーとノーマル同時に動いてるし
74 :2019/05/26 19:23:14No.594330363
AIpartyでなにかやる前振りかも!
アイちゃんがこういう動画作りたかっただけかも!
75 :2019/05/26 19:26:44No.594331412
>AIpartyでなにかやる前振りかも!
>アイちゃんがこういう動画作りたかっただけかも!
うーん後者!
76 :2019/05/26 19:26:44No.594331415
おかわり以来都市伝説くらいでしか見ないブラックは今どうしてるだろう
77 :2019/05/26 19:28:41No.594331908
明日もあるのかが気になる
78 :2019/05/26 19:29:40No.594332208
ここまで引っ張って明日無かったらマジで謎が謎を呼びすぎる
79 :2019/05/26 19:31:54No.594332857
なんとなく明日はない気がする
不定期更新シリーズになりそう
80 :2019/05/26 19:32:18No.594332949
>ここまで引っ張って明日無かったらマジで謎が謎を呼びすぎる
ホグワーシみたいに続き物かと思ったら途中で続かない事もあるし…
81 :2019/05/26 19:33:36No.594333324
プレミアなのは土日で見る人多そうだから説ある
82 :2019/05/26 19:34:13No.594333502
figma4つ買えってことか!
85 :2019/05/26 19:37:53No.594334637
タチコマの会話みたいだ
86 :2019/05/26 19:38:18No.594334754
>タチコマの会話みたいだ
OPの演出からしてタチコマな日々だ
87 :2019/05/26 19:41:03No.594335514
パロディなのか
88 :2019/05/26 19:41:15No.594335565
バーチャルなのが見たかったっていう人もこれにはにっこりのシリーズ
89 :2019/05/26 19:42:24No.594335898
>パロディなのか
に見せかけてなんかまたやる前フリかもしれない
もはやアイちゃんがやることに予想なんてつかん
90 :2019/05/26 19:44:07No.594336431
アイちゃんが増えてASMRを!?
91 :2019/05/26 19:49:48No.594338282
>バーチャルなのが見たかったっていう人もこれにはにっこりのシリーズ
確かにかなりバーチャルだな最近

コメント

  1. 匿名 より:

    夜桜たま「麻雀するんですか!?」