master

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全72件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: フリートーク4#65105
    master
    キーマスター

    >【お知らせ】「RGC Apex Legends with ハナマルキ」開催
    確認したとこと、確かに該当記事入れ代わってました
    この記事の元データの復旧がちょっとできないので非表示ということにします
    ありがとうございました

    返信先: フリートーク4#64910
    master
    キーマスター

    13日の「あらしの夜に生まれた悪魔」まとめました
    怒涛のふせったーが凄いです……

    返信先: フリートーク4#64686
    master
    キーマスター

    自分の環境では返信できたみたいです
    スパム対策の何かが引っかかってるのかもしれませんが、何かが何かして期待通りに動かないというプラグインてんこ盛りのwordpressに稀によくあるよくわからない挙動かと思われます
    Google先生に対処を聞いてみます

    まとめのリクエストの方はログが入手できればやりますので
    今後ともよろしくお願いいたします

    返信先: フリートーク4#64669
    master
    キーマスター

    昨日のピノ様の雑談配信まとめました
    後半ピノ様めっちゃ早口……

    返信先: フリートーク4#64012
    master
    キーマスター

    最近コメント欄への広告スパムが非常に多くなっています。
    対策として特定のIPアドレスや ”http”が含まれるコメントはモデレーション待ちにすることなく即座に削除することにしました。
    コメントをして頂く際にURLを引用して”http”が含まれていると削除されてしまうことになりますので、その際には”http”を抜いた形で記述して頂くようお願いいたします。
    一律でこういう処理をするのは巻き込みもあるのであまり良くないんですが、何しろ数が多くて時間がとられてしまうので止むを得ずという思いです。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

    返信先: フリートーク4#63983
    master
    キーマスター

    あのー……性癖食わず嫌い王なんですがー……ちょっとまとめるの無理かなーと思うのでやめときます。
    配信そのものより文字列を追うのが下ネタすぎてマヂムリってなるので……
    あめルルコンビの声で大分緩和されるので普通に配信見た方がいいです。配信アーカイブ見ましょう。

    返信先: フリートーク4#63605
    master
    キーマスター

    ピノ様のポケモンDLCとまよいちゃんのあめちゃん生態調査まとめました。
    今月はなかなか時間が厳しくて配信追いきれなくなってます。

    返信先: フリートーク4#63465
    master
    キーマスター

    >もしまだサルベージ可能でしたら
    .
    ログが残っていたので大丈夫でした。
    ドラクエモンスターズ3の#1まとめました。

    返信先: フリートーク4#63453
    master
    キーマスター

    また……
    コピペミスの重複は気をつけてるつもりなんですがなぜか何回もやらかしてしまうんですね。
    ご指摘ありがとうございます。

    返信先: フリートーク4#63380
    master
    キーマスター

    ピノ様のDON’T SCREAM配信まとめました。
    さすがホラー耐性MAX V。

    返信先: フリートーク4#63203
    master
    キーマスター

    せつーなスト6配信まとめました。
    マスターおめ!!!

    返信先: フリートーク4#63075
    master
    キーマスター

    めめ雑談まとめました。
    しかし……もこ田くん……あまりにもこ田くんなのでは?

    返信先: フリートーク4#62910
    master
    キーマスター

    遅くなりましたがMBSアナさんとのコラボ動画まとめました。( ・∀・)つドゾー

    返信先: フリートーク4#61799
    master
    キーマスター

    まさかテニプリモンスターズになっているとは。
    確かにリクエストされるだけはある面白い配信でした。名シリーズになるかも……

    返信先: フリートーク4#61773
    master
    キーマスター

    了解しました。のちほどアップします。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全72件中)